2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/17のツイートまとめ
cn2_pg

RT @pg_koushiki: 富士山を望む山中湖畔で開催される野外フェス「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2017」に初出演することが決定!出演日は8/26(土)です!https://t.co/zB4sgnpbUK #ポルノグラフィティ…
05-17 18:44

困ったことに、ポルノグラフィティさんが出るフェスの日程が、ことごとくHey!Say!JUMPさんのツアーとかぶっております…。スペシャはバスで行けるし行きたいな~~~。じゃんぷのチケット取れなかったら行くかな~~~。
05-17 18:46

とりあえずラブシャはチケット申し込みした。こちらも当たるかはわからないけどね~~~当たってほしいけど
05-17 19:17

最悪バスでラブシャから大阪行けるもんねとか思ってるからね
05-17 19:37

なんかよくわからないけど褒められたから上機嫌☺とりあえずがんばるのみですね!💪💪💪
05-17 23:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ