2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
05/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @info_hsj: ◆ドラマ『孤食ロボット』公式サイト https://t.co/poGzm84wuF公式ツイッター @koshokurobot
05-15 07:05

???じゃんぷにもびっくりだけど(笑)、今井さんがいる………???
05-15 07:06

てかユニットとは………
05-15 07:09

溝口くんただの子どもだ………いや、まあ当たり前なんだけど、中1だから………https://t.co/BclRJ3LQQ5
05-15 08:01

わたしが子役時代の当時を知らなすぎて、「子役」と言われても、へえ~~~そっか~~~ってなってしまうんだけど(過去作品はだいたい観たよ!!!ホラーは観れなかったけど…)、大河も、たしか月9も子役のときに出てるんだよね………わあ………(わあ、って何)
05-15 08:04

RT @meganpa: 日本テレビ6月19日(月)~深夜放送スタートの孤食ロボット出演させて頂きます!!いやっほーい!原作、とても心温まります!また、情報出次第、ツイートします!ひとまず!https://t.co/fyafG66ze3#孤食ロボット
05-15 08:07

今井しゃん
05-15 08:07

今週末までにはずっと考えていたことをとりあえずブログに吐き出したいし、絶対さくら学院の予習記事を書きたいし、やりたいことはたくさんある。まずは働きます。
05-15 08:26

アミューズフェス、中3の三人だけでもいいから、イヤモニ割り当てて、ちゃんと生で歌わせてほしい………ちゃんと歌えるはずなんだ………
05-15 08:27

明日ボイスレコーダー!かいぎだよ!
05-15 08:36

知念さんのニュース見て死にかけた、無事で良かったです、仕事します
05-15 18:47

知念さん打撲………知念さんに何かあったら本当に生きていけない………無理………
05-15 19:51

RT @5mizo_taku9: [衝撃発言]将熙からのバースデーボイスメッセージを今聴いた☺気付いていなかった☺LINE開いた覚えがなかった☺ごめん将熙☺許して将熙☺僕は今感動して泣いているから許して将熙☺#ありがとう https://t.co/EaaKXZrvAe
05-15 19:51

泣きそうになりながら仕事してたんだけど、これ見てちょっと元気になりました。ありがとう。
05-15 19:51

ファンミの申し込みしなきゃ………(精神がしんでいますが)
05-15 20:21

こんな暗い気持ちじゃ駄目だ!!!しっかり!!!知念さん~~~大丈夫ですかあ…………😭😭😭
05-15 20:23

知念さんが舞台から落ちそうになったら、わたし瞬間移動して下敷きになるからって常に言ってるけど、真剣にそう思ってるから、危ないときは呼んでほしい(重い)
05-15 20:25

5/26に飲み会入るかもなんだけど、しまなみテレビ見たいから拒否するか(←)、中座してでも行くか、めっちゃ困ってる
05-15 20:27

フルで行くという気持ちはないです(最低)
05-15 20:30

RT @2017overingift: 【稽古7日目】今日は!ツアーの合間を縫って、音楽の #杉本雄治 さんが稽古場にいらしてくださいました‼️初の集合写真📷✨お稽古を実際にご覧いただいて、杉本さんの中でもさらに楽曲のイメージが膨らんだようでした♫#オーバーリング#WEA
05-15 20:32

なんか髪の色が変に見える
05-15 20:33

RT @ksfa79: 本日までです!ご応募お待ちしてます✨では、今回も「お祈り」のご要望をたくさん頂いたので心を込めて…全力でいきます!👊🏻はぁ〜😧ふぅ〜😯(深呼吸)あっ🙌たっ👐れ!👏そ〜れ🌜あっ🙌たっ👐れ!👏そ〜れ🌛あっ🙌たっ👐れっ!👏もういっちょ🌞あっ🙌たっ…
05-15 20:33

☺☺☺
05-15 20:33

RT @amuse_fes: 【さくら学院・有友緒心からカヴァー案が到着!】私はポルノグラフィティさんの「ギフト」をPerfumeさんにカバーしていただきたいです。ポルノグラフィティさんの歌は抑揚がしっかりしているので、Perfumeさんのような神秘的な声で歌うとどうなるかが気…
05-15 21:54

つぐみんもポルノ選んでくれてた~~~!さくら学院どうした(笑)なんでだろ……職員室の先生(マネージャー)にポルノの元マネとかいたかな?初期は、なんとですね、棚瀬さんいましたけどねwwwまあそれはさておき、今は誰もいない気がするんだけどなあ…?
05-15 21:56

あとは、森先生が布教してくれてる説(個人的願望)
05-15 21:56

だって2008年とかの曲ってつぐみん3歳とか4歳とかでしょ?普通知らないじゃんwwwwwwwwwwwwwww
05-15 21:57

ディアドリのペンラが在庫確認中になってる~~~ほう~~~
05-15 22:25

RT @WEAVER_STAFF: 杉本が音楽を手掛けさせていただいているミュージカル『オーバーリング・ギフト』の稽古場に立ち会わせて頂きました!キャストさん達の真剣な姿とストーリーを音楽で彩らせていただける事に感謝です!皆さん「S/S」を持ってくださって優しい...!#オー…
05-15 22:37

今年はお渡し会かあ
05-15 23:17

しゃべくり予告のいのおさん見て、しゃべくりの知念さん思い出して死にたくなった、あれはほんっっっと全然だめだった、知念さんのことほとんど貶さないけどあれは本当にひどかった、すごく悲しかった
05-15 23:19

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ