2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @youkina_SMILE: 裕翔くん「知念普段しゃべらないのにあれ(いたジャンドンピシャーナ回)のときはすごく早口で喋っててオタク喋りになっちゃってた」「知念でちゃうんですよ、テンション上がるとオカマっぽくなっちゃうのが…!これ素ですよ!」
05-12 00:15

熱が入ると早口になっちゃうのほんと親近感(笑)知念さんおたくだもんね☺あと、オカマっぽくなっちゃうのはwww知念さんwwwあ~~~ゆうとくんが語る知念さんのかわいさよ………
05-12 00:16

一度全国ツアー(笑)をしてしまうと、その魅力に取りつかれてしまうんですよねえ…たとえセトリが全部同じでも全部違うんですよ…だから全国ツアー(笑)はやめられない…今年もツアーしたいです、ポルノグラフィティさん
05-12 08:33

えっ、ゆうとくんメンノンモデルなの!?←今更
05-12 12:20

RT @lilium_minor: オタクの言う「金ならある」は「魔法を使うMPは底をついたが、この命を代償に魔法を使うことはできる」っていう覚悟の話なので、金持ちとか貧乏とかそういう話ではないです。
05-12 12:22

ほんまそれ!!!
05-12 12:23

RT @MorinagaIce: シンプルだからこそ難しい、バニラアイスクリームとパリパリモナカのストレートな美味しさ!バニラモナカジャンボとは、さすがお目が高いッ☆ありがとうございますッッ!!! https://t.co/A8wYymyblI
05-12 18:15

RT @shuya9174: ゆずがロッキン出るならポルノも出ようロッキン
05-12 19:44

ほんまそれ!
05-12 19:44

わたし超地元だから一度くらい行きたいのにポルノグラフィティさん………
05-12 19:45

RT @rr_bkmk: ディアドリにポルノのエピキュリアンをカバーしてほしくない兼オタなんかいなくない?ディアドリめっちゃエピキュリアン似合うじゃん??
05-12 19:47

想像しただけで、しんどい………めっちゃ観たい………なぜなら、そもそもわたしが死ぬほどポルノグラフィティさんの「エピキュリアン」が好きだから………WOWWOW言いたいし、あの手の動き?やりたすぎる………
05-12 19:48

ちなみにわたしはここの歌詞がすんごい好きで、初めて聴いたときから泣いてた………ついでに?歌詞URLつけちゃう………https://t.co/X1CqARcWQ1 https://t.co/tzsAsMZKc8
05-12 19:51

ロマポルでまさか来ると思ってなくて叫んだエピキュリアン
05-12 19:51

花道とかワケわかんないタイトル続いてはいたけど、全部曲は好き(笑)そして一昨年くらいから、新曲初出しで泣いてないことがない(笑)
05-12 19:53

RT @rr_bkmk: あとディアドリぜっっっってーーーーCUW似合うんですよ、「クラブ・アンダーワールド」っていうドラマにみんなが出演した設定とかで「みんなを、オレたちのつくるVIPパラダイスへ招待するよ!」「今日はいつもとちょっと雰囲気を変えて…」ってダンス曲ばっかりやる…
05-12 19:53

すばらしさしかない………こういうコンセプトのやってほしい~~~そういえば、ポルノグラフィティさんの曲のベース進行に似てると思った曲があるんだけど、なんだっけな………忘れたwww
05-12 19:54

ていうか、ディアドリにそろそろタオル曲がほしい!!!タオルぐるぐる🌀🌀🌀
05-12 19:55

へいせいじゃんぷさんもあるのに!!!
05-12 19:56

あと、わたしは極上ランディングを生で聴くまでは死なないって決めてる。一生やらなかったら、わたし不死身の予定だから(真顔)
05-12 19:57

飛行機!!帰宅したら絶対決済して…まじで…北海道…
05-12 20:05

ポルノグラフィティさんとの兼おたはお任せしたんで…と思って、さくら学院とへいせいじゃんぷさんで考えたんだけどさ…どちらも大所帯すぎて考えづらいわwww
05-12 20:26

明日は昼前に絶対家を出て、外で手紙を書いて授業行く………家にいたらダラダラして手紙をいつまでも書き終えられない………
05-12 20:29

RT @okano_bot: 昔(春馬と)よくサッカー一緒にやってましたけどね、まだ春馬君が15歳とかのちっちゃいころ、ほんとちっちゃいころね。まあそんときからオーラがあって僕はよう話し掛けませんでしたけどね
05-12 20:30

RT @yutakoseki: 小関裕太 「こたえてみる!」 ⇒ https://t.co/B8AAiLGV4F #アメブロ @ameba_officialさんから
05-12 20:41

びっくりした。
05-12 20:42

郁みたいな顔の子がいた(Mステの感想)あ、倉本郁くんのことです
05-12 20:52

Mステの録画見たら、衣装がJUMPでびっくりした~~~懐かしい~~~めっちゃ前の衣装だね………りゅーたろーさんいるときじゃん
05-12 21:04

RT @kimitotani0507: 今日はドリフェス!の現場で誕生日を溝たくと一緒に改めて祝って頂きました✨✨嬉しいね〜〜😆 https://t.co/RamyNkSnOx
05-12 21:24

RT @5mizo_taku9: #ロウソクは食べられません https://t.co/UukGg8G5qF
05-12 21:25

なんでロウソク食べてるのwww
05-12 21:25

さくらちゃん~~~
05-12 21:51

あ~ちゃん(笑)
05-12 21:53

まじかwww
05-12 22:17

フェイスが美しいにはわろた
05-12 22:18

さくら学院もコラボしてくれるのめっちゃ嬉しいなあ
05-12 22:18

事前ないのかな~~~今回。事前ないのきついよ~~~。
05-12 22:24

デザインがいい
05-12 22:25

ロゴTシャツかさくらちゃん曰く普通のTシャツがいい(笑)
05-12 22:26

事前できないんか~~~なんで~~~無理やん
05-12 22:29

この曲どうなるんだろう
05-12 22:36

RT @kumagaimami: @5mizo_taku9 @tomikenchan82 おっとなー
05-12 23:41

RT @5mizo_taku9: @kumagaimami 真実さーん!\(^_^)/少しだけなら飲めるようになりました🍺
05-12 23:41

今気づいた!!!!オカン~~~~~~😭😭😭
05-12 23:41

北海道の飛行機、行きだけ支払い完了~~~!帰りは時刻を見直して友達に相談中~~~
05-12 23:43

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ