2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
05/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

溝口琢矢くん、22歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!
05-09 00:00

郁くんに負けた~~~!!(笑)
05-09 00:00

RT @ksfa79: 我が家のブルーちゃん🐶ハッピーバースデー🎉#いつも素直になれないブルーちゃんもこのツイートを見たらニヤニヤしていることでしょう https://t.co/479Bejk4Tw
05-09 00:00

溝口くんには、自分の思う道をまっすぐ進んでいってほしいし、どんどん遠くへ行ってほしい。わたしは、その後ろ姿をずっと見守りたいです。ずっとずっと応援していきたい。本当にいつもありがとうございます!
05-09 00:05

かわにしさんも本当にありがとうございます………なんかよくわからないけど、涙が出てきたよ………
05-09 00:06

しんどい
05-09 00:06

溝口くんがこれからもずっとたくさんの人に愛されますように…(重い)
05-09 00:06

RT @tomikenchan82: この子が22歳になったよ。時が経つのは早いなあ。おめでと。かっけえなあ。 https://t.co/A3SlCnyu8k
05-09 00:28

RT @masakiota1025: DearDreamの青担当 💙溝口琢矢誕生日おめでとう🎉知り合ったときはまだ17とかだったのにもう22歳✌🏻✌🏻今もこうして一緒のメンバーとして仕事できてるのがすごく幸せです!いつもありがとう!素敵な一年に😘 https:/…
05-09 00:28

う~~~~~~😭😭😭
05-09 00:29

RT @5mizo_taku9: @tomikenchan82 誰このイケメン…あ、ちなみに僕も今日で22歳だよ!お祝い(ケーキ)楽しみにしてるね!ありがとう!!
05-09 00:34

そこいったか~~~!!!ってめっちゃ頭抱えた
05-09 00:34

RT @kimitotani0507: 溝たくが22歳か〜〜(笑)会った時小学生だったのになー時が経つのは早い!!そして、成長したな!おめでとう🎊溝たく🎉🎉
05-09 00:35

いつも大変お世話になっております。ありがとうございます🙏🙏🙏いつも戸谷くんが隣にいるとすごい安心した………。戸谷くんが、みぞたく、じゃなくて、溝たくってするの地味に好きです。
05-09 00:36

RT @5mizo_taku9: @masakiota1025 ありがとう!1枚目の写真、こんなの撮ったっけ?って感じだけどありがとう!僕も幸せだよ。頑張ろうね!
05-09 00:36

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 この間は3時間くらい語ったから、今度は6時間くらい語り合おうか。(嘘)ありがとう!
05-09 00:36

やばい!今日はめっちゃ素直!!しんどい…………
05-09 00:37

いや、素直じゃないか、(嘘)ってあった(笑)
05-09 00:37

RT @5mizo_taku9: @kimitotani0507 成長しました!ありがとうございます!またお泊まり行かせて頂きます!!🙌
05-09 00:38

は~~~お兄ちゃん………
05-09 00:38

これをずっと探していた(笑)溝口琢矢 「お兄ちゃん!」 ⇒ https://t.co/5nVrBmnUY5 #アメブロ @ameba_officialさんから
05-09 00:44

RT @5mizo_taku9: ハッピーバースデー僕!おやすみなさい😪😪😪😪 https://t.co/FnbvLHagGm
05-09 00:45

めっちゃあっさりでわらう
05-09 00:45

ほんとおめでとう~~~おやすみです~~~
05-09 00:46

@ch16co ね~~~!!さっきの戸谷くんのリプ見て思い出して探して開いたら、わたしもめっちゃびっくりした(笑)あかちゃん………(違うw)
05-09 00:47

FROGSメンバーに愛しさしかない…今日もどこかでお祝いされるだろうか…溝口琢矢 「Very Very Happy Birthday !!」 ⇒ https://t.co/ObGBtDicOj
05-09 00:50

このあたりも全部かわいい…あ、このときかな、話聞かないでずっと食べ続けてちょっと怒られてたの(笑)このときか見上げればの終わり(笑)溝口琢矢 「乱入すみませんでした。」 ⇒ https://t.co/3cMOoUhIr3
05-09 00:52

これもかわいい…さっきからかわいいしか言ってない溝口琢矢 「HAPPY HAPPY!!」 ⇒ https://t.co/WixMDZHPpz
05-09 00:53

若月くんやってたからチャラい(笑)もはやなんか懐かしい(笑)溝口琢矢 「さようなら。こんにちは。」 ⇒ https://t.co/etYIp5aXYd
05-09 00:54

去年のさ、このさ、ロールケーキタワー。いただいたときほんっとに嬉しそうだったよね…。今年もブログ更新してくれたらいいなあ。溝口琢矢 「この気持ちを伝ふるは難し」 ⇒ https://t.co/N6NyioPjxF
05-09 00:56

誕生日のブログ遡って満足したので、もう寝ます
05-09 00:59

溝口くんにリプ送ろうかなと思ったけどなんか無理だわ無理すぎるわ140字に何もまとまらないです
05-09 01:02

RT @ishrsm: 琢矢君、誕生日おめでとう!ついこの間まで21歳だったのにもう22歳かー。 https://t.co/MZGKCdASTW
05-09 01:04

うちのセンター、なんかすごい写真出してきたぞ…?
05-09 01:05

そうまくんがいつ「たくやくん」の「くん」を卒業するのか、卒業しないのか、すごく楽しみ………
05-09 01:06

あとやっぱりそうまくんの言葉のセンスすごい
05-09 01:06

今日は何の日、と調べたらアイスクリームの日だった!さすが!!!なんか前にも調べた気がするし、本人も言ってたような?(笑)森永アイスさん、CMください!!山ちゃんに負けないんだから!!(笑)
05-09 07:58

@ch16co 今更だけど、みぞぐちさんのファン様って(笑)巻き込まれ事故ってくれてありがとう(爆)
05-09 08:05

画像貼り忘れましたわ https://t.co/Nd5Vf2LPxY
05-09 08:07

Hey!Say!JUMPさんアリーナツアーでしんでる。しかもファンミかぶってる。
05-09 12:11

しゃーねえ、大阪から和歌山行くか(ヤケクソ)
05-09 12:13

溝口くんの誕生日に発表しなくたっていいじゃんか~~~
05-09 12:45

RT @MorinagaIce: 溝口琢也さん、お誕生日おめでとうございます🎉いつもチーズスティックをありがとうございます✨@5mizo_taku9 https://t.co/cerqQMi7qS
05-09 12:45

「たくや」の「や」は天使の矢です♥笑
05-09 12:45

RT @5mizo_taku9: @ishrsm ありがとう~🙌ついこの間まで赤ん坊だった壮馬に言われたら感慨深くて泣いちゃうぜ…ところでその写真懐かしいね?みんな僕の知らない写真持ってるのすごいけども探すの大変だったでしょうに。ありがとう✌
05-09 12:46

RT @5mizo_taku9: 今朝はりきって珈琲淹れて持って来たのに…スタバでパンと一緒に珈琲を購入してしまった…最近になってやっとあのスタバでも安心してスムーズに注文できるようになったのにそれが徒になるとは…#加工が雑なのは何歳になっても変わりません https:/…
05-09 12:46

Hey!Say!JUMPさんアリーナツアーとか言われて、なんかもう全然取れなそうすぎて、逆にやる気が起きない………横アリとファンミかぶってるし(苦笑)
05-09 17:31

あ~~~わかった、モンバスだ………なんかあるなと思ったらモンバスだわ………モンバス………正直、静岡は行きたい………知念担として唯一の主張………静岡大事だよ………つらい
05-09 17:40

なんで溝口くんの誕生日にこんな絶対倍率高くてやばいに決まってるアリーナツアーのこと考えなきゃいけないんだ………山ちゃん担の友人も言ってた………Hey!Say!JUMPの絶対エースでセンターの山ちゃんも今日誕生日なんですう
05-09 17:42

とりあえず早く帰っていろんな手配をしなければ。昼休みに宿はだいたいおさえた。
05-09 17:43

RT @5mizo_taku9: @kazuki_ishiga ありがとう!プレゼントは会社宛に送ってもらえたら助かる~!🙌
05-09 18:06

わらったwww
05-09 18:06

RT @5mizo_taku9: @kazuki_ishiga 琥珀糖がいい
05-09 18:06

RT @kazuki_ishiga: @5mizo_taku9 ずっと言ってくれてるんで乾燥させやすい今年の冬に作ります
05-09 18:06

琥珀糖~~~!
05-09 18:07

今日からコツコツ手紙書こうと思ってたのに、ほんとへいせいじゃんぷさん…10周年はドームツアーがやりたいって言ってたし、絶対ドームも埋まるのに…ホールじゃなかったのはまだ良かったけど、「みんなの近くに」ってやっぱりそういうことだったかって思った。マジかよとは思ったけど、驚きはない
05-09 18:09

RT @amuse_mobile: 「オーバーリング・ギフト」プロローグ配信現場レポート公開!恒例のスペシャルムービーも♪ https://t.co/CJ2FdBJvJo (どなたでもご覧いただけます)#オーバーリング #風間由次郎 #猪塚健太 #富田健太郎 #溝口琢矢 #…
05-09 19:43

あれなんかめっちゃ茶色い
05-09 19:43

RT @MorinagaIce: おはようございます☀…今日は何の日かご存知でしょうか??ついに来ましたよ…_人人人人人人_>アイスの日!< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄やっと何も考えずに絡める記念日!!ありがとうございますッ!そして是非アイスを召し上がってくだ…
05-09 19:44

とりあえずだいたい手配したので、落ち着こう。ZOZOTOWNさんが明日荷物届けてくれちゃうらしく…やばい(笑)
05-09 19:46

もうライブの感想は週末にゆったり書くか~~~!!!
05-09 19:46

RT @2017overingift: 【稽古2日目】スタッフぱいせんです。日々つぶやいてくれている担当がバタバタしているときは、私がつぶやくことに。よろしくお願いいたしますm(__)m今日は小さい頃からみてきたおしゃべり大好き #溝口琢矢 のBD!稽古前にみんなでささ…
05-09 20:04

RT @5mizo_taku9: ありがとうございます!!!!!ケーキ美味しく頂きました🙇 https://t.co/771Dro1sQH
05-09 20:04

RT @junichigorilla: 改めておめでとう✨ https://t.co/QCLv7kcpJ1
05-09 20:04

良かったね~~~☺☺☺オーバーリングもいよいよか~~~!さて!わたしは手紙を書きますよっと!
05-09 20:05

なんか書体が変わった?スマホのせい?
05-09 20:24

いつもの友人も横アリ日程的に行けないとか言ってて、ほんとうちらwwwってなってる(笑)横アリ1公演くらいは行きたいな(笑)
05-09 20:56

みんなわたしより意識高い………チーズスティックないからまあいいや!って違う謎のパフェ買ってきたよ………ごめんなさい、森永アイスさん🙏🙏🙏
05-09 21:18

そして写真も撮らずに食べたwww
05-09 21:19

友人に「大阪城ホールはなんか飽きちゃったから、別に行かなくてもいいかなと思ってたけど、○○ちゃんが行くなら行く」って言ったら、飽きたからwwwって草生やされたんだけど、だってさー城ホは毎年行ける日程なんだもん…違うとこ行きたい
05-09 21:21

今回、じゃんぷが初めてやる会場に行けたら、ほんと、全国の主要アリーナ会場網羅する勢いだから、みんなアリーナ会場でわからないことがあったらわたしに聞いて!(誰)
05-09 21:22

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪今日はアイスの日だったみたいですね!だから彼(ブルーちゃん)はアイスばかり食べているのか🙄納得…😑少し気になったので「7月9日 何の日?」で検索↓結果↓ジェットコースターの日ん、んんん???😅確かに好きだけど…😅…
05-09 22:47

RT @5mizo_taku9: 改めまして!本日22歳になりました!!お祝いコメント、写真、動画ありがとうございます!まだ全ては読めていないので…今夜ゆっくり読ませて頂きたいと思います🙇そして今年もゆったり自分らしく生きたいと思います。何卒よろしくお願い致します!!#溝口…
05-09 22:47

よろしくお願いされました!!☺しかと承りましたよ!!(?)今まで手紙書いてたんですけど、想定の3倍の長さになってしまってですね………びっくりしています………これでこの長さということは………ライブの感想は………想像したくないですねwww封筒に入らないことは確実なのでどうしたものか😞
05-09 22:50

3月の頭、仕事でミスして本当にしんどくてメンタルがかなりしんどかったんだけど、その状況が全く上司に伝わってなかったらしいことが今日判明して絶望した(苦笑)まじかよ…口に出してたこと全部冗談だと思われてたんだろうか、「あまり気にしてないみたい」…んなわけないでしょうが!!!
05-09 23:49

1週間本当にしんどくて苦しくて、その週末に全国行脚があって、なんとか溝口くんに、ディアドリに精神を救ってもらって、なんとか立ち直って週明け会社に行けたって感じだったのに…すごいショックだった。全国行脚なかったらもう会社行けなかったかもしれないってくらいだったんですけど…(苦笑)
05-09 23:52

たしかに吹っ切れたらもう平気になったんだけどね…あ、何もわかってもらってなかったんだ、って思って…まあそんなもんですよね、大丈夫大丈夫。
05-09 23:53

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ