2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/06のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 夜中に失礼致します…こちらあと15分後くらいです!!今から珈琲を淹れ始めたりアイス食べたりしたらきっとちょうど良いくらいかな~☺#dfes#LantiStationPlus https://t.co/2VhfE76xh6
05-06 00:59

全国散歩www
05-06 01:01

いつの間にか寝てて、録画予約してると思ったらしてなくて、死にそうだったけど、溝口くんのおかげでいろいろ間に合った………
05-06 01:03

屋外ワンマンいいね~~~
05-06 01:04

冒頭のトーク、ワンマン前にワンマン終わったていで話さなきゃいけななかったんだなあって思ったらニヤニヤしちゃった(笑)
05-06 01:05

いけなかった、ね
05-06 01:06

RT @5mizo_taku9: ありがとうございました!😌来週もぜひ!#散歩大好き溝口#LantiStationPlus#写真に意味はありません☕ https://t.co/cQY9R0B8UZ
05-06 01:11

カップ&ソーサーかわいい!犬の足跡🐾的な!ハチっぽい~~~☺☺☺
05-06 01:12

散歩大好き溝口、のハッシュタグにニコニコしちゃう☺
05-06 01:13

一時期、ブログの更新がある度に、今日も散歩行ったんだね~☺みたいなときあった気がする(笑)あと、オカン2015の旅公演のときのブログも公園?からお届けされたことあったような…。
05-06 01:15

なんか急に高校?の恩師とトーハクに行った話思い出した…
05-06 01:16

明日もライブ!寝なきゃ!
05-06 01:21

にしてもさっき本当に危なかった~~~奇跡的に起きて良かった………録画してると思い込んでた………
05-06 01:22

@myk02a 一昨日はありがとうございました~!☺わたしもメイキング見ててあれ?って思ったんですけど…、前に「慎の部屋」っていうお話イベント(笑)で聞いていた人がいて、同じクラスにはなったことないって言ってたんですよね!💡わたし… https://t.co/r2hhaX25v4
05-06 08:13

行きか帰りにバースデーカード買わねば…
05-06 08:31

パンフレットとポルノのスマホポーチくらいかなあ~~~タオルも買うかな~~~迷う………てかめっちゃゆったりしてるけど、時間大丈夫だよね?←知らんw
05-06 08:37

休憩時間に手紙の下書きとかしとかないとほんと間に合わないな~~~(苦笑)てかほんとプレゼントどうしよう………ほんとに決めてない(おい)
05-06 09:24

スタンディングエリアに突っ込む勇気はないので、指定席からゆったり?観る予定です~~~
05-06 09:27

双眼鏡持っていこうかな…と思うくらいめっちゃ遠い
05-06 10:11

もちろんポルノグラフィティさんでは使わないけど
05-06 10:12

グッズほしいと思っているわりに未だに家から出ていない自分
05-06 10:26

@myk02a そうなんですよ~!サッカーのポジションの話もしてたので、部活かな?とも思ったんですけど、富田くんがサッカー部だったのかがわたしはちょっとよくわかっておらず(苦笑)あ、ちろちゃんに聞いたアドレスに今ラジオのフォルダ共有メール送りました~!🙋✨
05-06 10:36

久しぶりのポルノさんだ~~~!!!何やるんだろう!!!
05-06 11:07

スマホが全然充電されないのやばい、なぜ
05-06 11:08

コクーンに無印がある!そしたらもうとりあえずさいたま新都心行こう
05-06 11:43

@shuya9174 わ~~~大丈夫ですか…😞💦お大事にです………!🙏
05-06 12:07

White Pavement、ハイレゾ音源で出してくれないかなあ~~~!?元の音源分析したいのによく聴こえない!!人よりは耳がいいはずなんだけど!!
05-06 12:19

音源でも薄くコーラスは入ってるんだよね…それを前に出して…「だけど」「いつか」って追っかけてたのいいな……って思ってたのに、レポに書き忘れてる、たぶん。追記。
05-06 12:22

やばい(笑) https://t.co/XpGOaKZq89
05-06 12:43

スマホポーチだけ買った!タオルはどうしようかなあ…タオルが飽和状態でさ…
05-06 12:52

みんないちごけずり食べてる~~~いいなあ、どこにあるんだろう~~~とりあえずパンフレット買うために並んでます
05-06 12:53

スマホポーチ、一昨日欲しかった感がやばい。これで良かったじゃん。
05-06 12:58

回し蹴り照明から見れなかったから高さが足りないと思っただけか…すまん…
05-06 13:09

すごい共感できるところたくさんあって、スガフェスの物販で泣きそうになってるポルノグラフィティさんのファン(笑)ありがとうございます(リプしろ)
05-06 13:12

買ってしまった https://t.co/1lWl17R5bJ
05-06 13:18

何やるか知らないけど、拳突き上げたい~~~!!←
05-06 13:29

なぜならPPPHは明日(さくら学院)もできるから
05-06 13:30

ごはん食べたい
05-06 14:03

自分を追い込むだけ追い込んでみようと思って(笑)、さっきまでずっとDearDreamの曲聴いてたんだけど、やっと精神が安定してきたような気がするから、ポルノ聴き始めた!!!まだ会場入ってません!!!
05-06 14:28

食べてる https://t.co/OQq2Z3ClON
05-06 14:28

あ、わたしもへいせいじゃんぷさん……は紹介されてたから、さくら学院のプレゼンする?(笑)でもさくらはちょっと違うしな~~~。あ、へいせいせぶんの話する?わたしの大好きなせぶんちゃん(笑)
05-06 14:35

ライブの溝口くんの好きなところのひとつは、かぶせの曲でも、歌声が大きいからほとんどかぶせが聴こえないところ!!ずれると、うぉ~~~いってなるけど、一昨日はとくに安定してたからすごい良かった!(当社比)好き!!♥(笑)
05-06 14:37

アゲハ蝶の2サビの歌詞がもうわたしのおたくとしての諸々です……(なんと表現していいかわからなくなったw)
05-06 14:41

@ahirusan_df ライブのレポ、読ませていただきました!ありがとうございます😭たくさん共感ポイントがあって、今日別現場なのに何だか泣きそうになっちゃいました(笑)鳥籠の「拳を突き上げる系のノリが個人的には合っているので」ってところ、わたしもめちゃくちゃ同意です😏✨
05-06 14:45

は~~~ポルノグラフィティさんのライブに行きたい!今日観れるけど、今日観れるけどさあ!?(キレ)
05-06 14:47

モンバスも手配はしたけど、だんだんゆらいできた………野外のときってたいてい体調崩してるから(体力ないw)不安になってきた…………
05-06 14:49

そろそろ会場入ろう!
05-06 14:49

@ahirusan_df スガフェスです~~~やや気持ちがぐちゃぐちゃのままですが(笑)楽しんできます!!
05-06 14:53

VIPのスタンディングエリアあるんだ??(無知)
05-06 15:11

なんか席がめちゃくちゃ上で……屋根があるところでモニターもよく見えない………ポルノのときスタンディング行こうかなあ………でもなあ………その装備をしていない
05-06 15:14

VIPラウンジがやばい
05-06 15:14

そしてわたしはついDearDreamがここでライブをしたら…と想像して涙ぐむ(笑)
05-06 15:15

RT @amuse_fes: 【FLOW・KEIGOからコラボ案が到着!】ポルノ昭仁さん×Skoop On Somebody TAKEさん×高橋優くんでPerfume「ポリリズム」!全く世界観の違う歌い上げる「ポリリズム」を聞いてみたい! (→コラボ案②に続く!) #amuse
05-06 15:18

笑った
05-06 15:18

@TRUTH_sh わたしもちょっと期待しちゃいましたwww
05-06 16:03

RADIO FISH、楽しかった~~~(笑)
05-06 16:05

稲川淳二さんなので避難中(笑)
05-06 16:06

RT @akimitsuhomma: 来ました〜! https://t.co/9vxCNPBXoi
05-06 16:15

!!!!!
05-06 16:15

休憩中に手紙の下書きしたいと思ったけどね!書きたいことありすぎてね!無理だわ!しんどい!なにこれ!
05-06 16:19

さいたまスーパーアリーナのステージに立つDearDreamも観てみたいです
05-06 16:21

そっか!!!奈々様いらっしゃるんだ!!!あ~~~ペンラ置いてきたよ~~~ご指示いただければカラチェンもできるようになりました(成長)
05-06 16:31

ミスチルすごかった
05-06 17:16

アリーナに来てしまった!(笑)
05-06 17:31

だがしかし、タオルを忘れるという痛恨のミスwww
05-06 17:32

席でいいかな……再入場めちゃくちゃ遠いwwwしくったわ~~~
05-06 17:33

これやばい、めっちゃ時間かかるやつwww
05-06 17:36

ポルノグラフィティさん~~~
05-06 17:36

あ、スマホポーチ、売り切れてる
05-06 17:37

ミスチルでちょっと泣いちゃったんだけど、ポルノグラフィティさん無事かな(笑)
05-06 17:38

アリーナに一度行っただけの謎な人になってしまったよん
05-06 17:40

VIP席の再後方の端から一生懸命がんばりまーす!💪
05-06 17:46

スガシカオさんかっこいいですわ
05-06 20:57

ポルノグラフィティさんはアゲハと岡野くんの趣味の(笑)スガシカオメドレーとハネウマでした~~~楽しかった~~~めっちゃ楽しかった
05-06 20:58

そんな楽しすぎたスガフェス終わりに目を疑ったんですけど、ハンサム、DMG入らないってどういうことですか!?まじで!?
05-06 20:59

ショックやで…………わたしの大好きなゆうたくが…………わたしの記憶がなくなったら終わりとか…………気持ち悪いくらい詳細にメモしてて良かったけど、良かったけどさあ……………
05-06 21:01

そういえば、今日、本物のぱーふぇくとひゅーまん観ました(笑)
05-06 21:01

恋ダンスも入らないとは~~~レーベル厳しいのかテレビ局がダメなのかなんなのか
05-06 21:02

RT @hiro_furihiro: スガフェスポルノグラフィティセットリストアゲハ蝶スガシカオメドレー・黄金の月〜SWEET BABY〜コノユビトマレ〜ハネウマライダー生ポルノも初!!感激!!!ハネウマライダーのタオルぶん回しめっちゃ楽しかった!!#スガ…
05-06 21:04

ポルノグラフィティさんはもう細胞レベルで求めてるから、気持ちが切り替えられてないとか全然関係なかった。何も問題なかった。
05-06 21:07

ただただポルノグラフィティさんのライブに行きたくなっただけなのがつらい
05-06 21:08

あのね!双眼鏡ね!すごいよく見えた!(笑)エンディング、みんなTシャツだから真っ黒でどれがポルノグラフィティかわかんなくなって、使ったんだけど、異常によく見えて笑ったwwwやっぱ諭吉2人分の双眼鏡は違うわ~~~明るさがやばい
05-06 21:11

RT @You_arkt9906: スガフェス!でスガさんKAT-TUNのリアフェ歌ってくれた(泣)
05-06 21:11

そうなんですよ!めちゃくちゃ興奮した!
05-06 21:12

わかるwwwwww
05-06 21:12

岡野くん、「スガマニア」を自称してたけど、完全に職権乱用してるTOって感じで、ほんと良かったわ~~~すんごい歌うまかった(語彙力)
05-06 21:13

晴ちゃんをやたら紹介したがるのもいつも通り。
05-06 21:14

いやあのほんと楽しかったです、スガフェス!来るまで全然頭回ってなかったけど(苦笑)わ~~~早くライブ行きたいな~~~
05-06 21:15

ポルノファンとしてめっちゃめんどくさいこと言っていい?(笑)「ミュージック・アワー」です!「・(中黒)」が抜けてます!(笑)https://t.co/3Xs6k6VpaN
05-06 21:19

奈々様ファンすごかったな~~~いや~~~ペンラ忘れたの悔やまれる………奈々様もなかなか拝見できないのに………
05-06 21:20

岡野くんめっちゃ楽しそうで良かったよ☺尊い☺←
05-06 21:21

今日は本当に久しぶりだったから、本能でポルノグラフィティを求めてる感がすごかった
05-06 21:26

明日はさくら学院です!(キリッ)推しは決まってません!忙しいゴールデンウィークだったなあ!(笑)
05-06 21:29

来週あたりにアミュフェス向けのさくら学院宣伝ブログ書けたらいいなあ
05-06 21:30

RT @greeening: ♪シカオに逢えたそれだけでよかった世界に光が満ちた_人人人人人人人人_>  スガマニア  <>  岡野昭仁   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-06 21:34

これねwwwめっちゃ笑ったwwwラララが歌えなくなったwww
05-06 21:34

@ch16co スガフェスから帰還したわたしの出番か!?(笑)前にブログで2つ上にお兄さんが1人って言ってたよ~~~🙋✨
05-06 21:49

RT @cnn_tkbt: @ch16co スガフェスから帰還したわたしの出番か!?(笑)前にブログで2つ上にお兄さんが1人って言ってたよ~~~🙋✨
05-06 21:50

これの根拠探すのにその一帯の記事読んでたんだけど…2013年8月の時点では大学進学も考えていたみたいなんだよなあ…卒業までの半年で何を考えたんだろう
05-06 21:52

RT @oricon: スガシカオ 20周年フェスに1.8万人熱狂 ミスチル&ポルノらと豪華共演「最高の時間だった」https://t.co/Atntt6dwxz #スガシカオ @shikaosuga #音楽 #ニュース
05-06 21:52

兄弟のことは記憶にあったけど、これは全然記憶になかったわ
05-06 21:54

@ch16co お待たせしました(笑)あ、そうだね!なんかちょいちょい話に出てくるから仲良しなのかなあと思ってる(笑)かわいい←
05-06 21:55

左目がめっちゃ痛くて仕方なかったんだけど、ポルノのときだけ平気でまためっちゃ痛い
05-06 21:57

AGFで初めて聞いたと思ってた合唱祭で指揮者した話も書いてるし、むしろなんで兄弟の話だけ、ここで書いてたはず!!!ってすぐ思い出せたんだろう…逆に謎
05-06 22:00

女性アーティストで好きなのはいきものがかり、っていうのも今知った、みたいな感覚なんだけど、絶対読んだと思うんだけどなあ!?(笑)そんなもんだよね…この時期いろいろ忙しかったからかな…(言い訳)いきものがかりと高橋優くんが好きなら、ポルノグラフィティも好きになってくれ(謎)
05-06 22:03

RT @shuya9174: ねぎちゃんのブンブン唸るベースが久しぶりに聴けて嬉しかった〜(*´꒳`*)ねぎちゃん(*´꒳`*)好き #スガフェス
05-06 22:03

わかる~~~わかるわかる!!!!!ねぎぼ~~~!!ってめっちゃ高まった………
05-06 22:04

溝口くんの悪役観てみたい………今は想像できないけど………いろんな役を観てみたい………
05-06 22:06

高校は推薦で入ったっていう話もしてるんだけど、「勉強はあまりできるほうではないので…」って言っててかわいい。たしか、富田くんの方が勉強できるってどこかで言ってたな(笑)こう見えて頭はいい、みたいな(笑)いやでも富田くんは頭いいよね。
05-06 22:08

この頃のブログちゃんと読めてないんだな、記憶が薄い(苦笑)あとでちゃんと読もう。
05-06 22:09

会報来てた
05-06 22:27

RT @akimitsuhomma: そしてスガさん率いるコクアのレジェンドベテラン勢に支えられて自由度を増したポルノにはなんとも言えない無敵感が有りました。かつて対バンを重ねてキャリアの階段を上って行った時期を彷彿とさせる演奏でした。あの頃の燃えてた感じ、無くなってな…
05-06 23:56

RT @5mizo_taku9: こんばんは!今日は暑かった!とにかく暑かった!そしてパソコンを付けると部屋がとても暑くなる!よって1日中暑い!夏ですね…。でもまだまだまだまだエアコンは早い。扇風機もまだまだ早い。相変わらず珈琲は美味しい!☕ https://t.co/GHx
05-06 23:57

あれ、またアイコン変えたの
05-06 23:57

@myk02a わかります!!!!!ひぇっ!ってなりました~~~よくないですよね!!(誰w)
05-06 23:58

RT @orepara: 今日からGW!!!皆様どうお過ごしでしょうか?!本日、小野大輔さんの動画を公開しました!!おれサマーへの想い、そして10周年を迎えた冬のおれパラへの意気込みをたっぷり語って頂きました!是非チェックしてくださいね♪https://t.co/78k
05-06 23:58

はい!!見ます!!(私信)
05-06 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ