2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @ksfa79: DearDreamの1stLIVE皆様のご来場、心よりお待ちしております。#dfes#1stLIVE https://t.co/JP5Kp5sL0U
05-04 06:03

は~~~~~~郁くん…………!!!郁くんはもうほんと………すごい子だよ………これからに期待しかない
05-04 06:04

聴いてみてください(私信)
05-04 06:05

あ、おはようございます!!!今日はDearDreamの1stワンマンライブ!!!おめでとうございます!!!👏✨
05-04 06:05

身体は筋肉痛でバッキバキですが(苦笑)、今日は楽しむぞ~~~!!!🙌🙌🙌
05-04 06:14

精神がしにかけみたいになってるので、ポルノグラフィティさんのワンモアタイム聴きながら出発…………息がうまくできない(おい)
05-04 07:36

ただのポルノファンみたいな格好してます、よろしくどうぞ
05-04 07:45

どう並んでるのかがよくわからない………
05-04 08:00

あ!?いつものお姉さん、もしかしてもういる!?(めざといwww)え!!わたしが行くときまでいてほしい~~~😭😭😭何卒~~~
05-04 08:10

RT @Samu_cute120: 7時25分現在#ドリフェス#物販 https://t.co/wq6xFtihqZ
05-04 08:10

これ見てつぶやいてました(笑)
05-04 08:11

RT @dfes_official: 【DearDream 1st LIVE】おはようございます!本日はついに1st LIVE当日です。良いお天気に恵まれました!物販は11時から販売開始予定ですのでもうしばらくお待ちください。 #dfes
05-04 08:15

おはようございます~~~!!ちなみにわたしはすでにお腹いたいです………お腹激弱人間…………
05-04 08:15

あ、そういえば、あまりにも腰があれだったので、サロンパス貼ってきた!ので、サロンパス臭したら、本当にすみません………>各位
05-04 08:17

今更、郁くんの手紙に脱字を発見してしまった………すまん………
05-04 08:18

オリコン一応確認した!🙌✨ https://t.co/rEFeWXYpCi
05-04 08:29

待って~~~これどうやっていくの?DC突っ切ったことしかなくて迷子になってるんだけど、出れるのこれ
05-04 08:52

すでに汗がやばい
05-04 08:58

緊張しすぎてお腹がいたいです(なぜ)
05-04 14:57

緊張しすぎて体温がしんでる
05-04 15:35

今治タオルじゃん!どうりで!(笑)
05-04 16:04

DearDreamを今まで応援してきて、本当に本当に本当に良かった!と思えた、いいライブでした。今日も素晴らしいすてきな景色を見せてくれてありがとう。本当にありがとう。すごい良いライブでした!!!
05-04 21:14

溝口くん最初は緊張してるな~~~って顔に見えたんだけど、歌って踊ってメンバーと顔見合わせてるうちに、あと、会場のボルテージがあがっていくにつれて、表情がどんどん柔らかくなって、最後は本当にいい顔をしていました。その顔を見れて本当に幸せです。
05-04 21:16

終演後、感極まりすぎて泣いてしまって、動けなくなりまして(苦笑)介護されるようにして外出たら、いつものお姉さんに出会ってお話したら二人して泣いてて、覚束ない足取りで帰宅中です。しんどい。
05-04 21:16

RT @dfes_official: 【速報!】「ドリフェス!ファンミーティング03」が2017年9月に開催決定!!今回は東京と大阪の2都市での開催となります!詳細は後程アップ致しますので、公式ツイッター&ホームページをチェックしてください! #dfes https://t.c
05-04 22:05

ひとりになったらなんかほんとあれで………ちゃんと帰れるかな
05-04 23:20

本当に一番最初に白幕に「DearDream 1st LIVE Real Dream」って映し出された瞬間に泣いてしまった。
05-04 23:23

DDの奇跡のVTRからのReal Dreamが本当にダメで、最初のうちは「懐かしいなあ~」って平和に観てたんだけど、最後の方に差し掛かって、「ほんとに大きくなったよね…」みたいな感情が溢れ返り、出てきたDearDream見て泣いてしまったよね…笑顔でいたかったんだけどなあ
05-04 23:26

@SyoqD お疲れさまでした~~~!いや~~~良いライブでしたね!サイコー!!超えてました………がんばって帰ります!!かえるさんもお気をつけて………
05-04 23:28

ライブ楽しいな~~~ほんとに楽しかった~~~ライブって楽しい!(語彙力w)偶然にも横一列になったときの下手端の立ち位置前を確保してて、観たかったダンスが目の前で観れたのもすごい嬉しかった~~~!
05-04 23:38

溝口くん、本当にダンスがお上手になりましたねえ………ダンスナンバー続きのときのスイッチの入り方がすごくて………すごくかっこ良かった………ずっと「ぐぅ………」って唸ってた………あとサクラレター
05-04 23:41

サクラレターの振りの空気の切り方というか、空気のまとわり方というか、何と言えば伝わるのかわからないけど、わたしが観たかったものが詰まりすぎていたダンスで、これだけはペンラを振れず、ずっと真剣に観てしまった………
05-04 23:42

ケチャの打ち方が女子ドルっぽくなっちゃったのはさておき、前にバーがあったおかげでけっこうガンガンに動けてちょっと周りから浮いてたくらいだった(笑)ライブ楽しすぎるね!!
05-04 23:44

明日しか休日?がないから、明日のうちにまとめたいけど、まとまるかなあ
05-04 23:47

溝口くんが行脚で言っていた「本当に素敵なスタッフさんばかりで幸せなんです」という言葉が染みすぎて、とぼとぼ歩きながらまた泣きそうです
05-04 23:52

ダンスだけじゃなくて、今日は歌も上手になったなあと思ったなあ。けっこう安定してた。なんだろ、歌う声がよくなったのかな?
05-04 23:55

聴いたらダメなのわかってるんだけど、あり花聴いてしまってしんだ(当たり前)
05-04 23:56

こちらは勝手に応援してるだけで、それに感謝してほしいとは思ってないというか感謝されるのが当たり前とか思ってるわけじゃ全くないんだけど、この曲の歌詞はどうしても応援している自分を重ねて聴いてしまうので、しんどさしかない
05-04 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ