2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/19のツイートまとめ
cn2_pg

ファンミ、当たってる!!と信じて1日がんばります💪💪💪
05-19 08:03

ドリフェス!のファンミ、まじで自分の中の倍率やばすぎて死にそう………ほんっっっといろんな方にご協力いただき申し込みしたんだけど、も~~~勝率が死ぬほど悪い。今年は諦めず頑張って応援するつもりだけど、も~~~メンタルがやばい
05-19 19:36

すんごい今更なんだけど、へいせいじゃんぷさんの「Eternal」めちゃくちゃいい曲では………弱った心に染みます……
05-19 19:39

ファンミ大阪当たったから、わかやま当たってほしい…はしごしたい…
05-19 20:57

@aym_lond わ~~~あいむさん、ナルステ観に行かれたんですね!?💡💡💡
05-19 21:58

@aym_lond そうなんですね!!わたしも初演?観に行きました!☺広大くんはほんと達者な子ですよね~~~ハンサムライブとか、こわいのであんまり見ないようにしてます(笑)
05-19 22:07

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ