2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/20のツイートまとめ
cn2_pg

@nai_sio_59 がんばれ~~~!!🔥🔥🔥
05-20 13:08

@nai_sio_59 最前列!!!🙏🙏🙏
05-20 13:31

なんとかなったわ~~~良かった。で、そりゃ前のほうがいいし、且つ通路側がほしいっすね………
05-20 13:32

とりあえず9月までに軽量うちわ作らなきゃですね………わかやまはしごするならなおさら………腕が死ぬ………てか双眼鏡どうするよ!?じゃんぷは10倍がいいけど、あちらは絶対10倍はいらない………
05-20 13:34

@nai_sio_59 なんと~~~!!!何が流れてた!?
05-20 13:55

@nai_sio_59 あざす🙋🙋🙋
05-20 14:08

オリエンテーションではないですが、みなとみらい来ましたよっと
05-20 14:23

すごい勢いでこーしんしてきた!!!これで準備万端ですっ!!
05-20 17:26

アポロン、帯つき買えて満足😊
05-20 20:33

家に本が多すぎるので、2巻以降は電子にする予定😊
05-20 20:33

RT @blackcaster: 確かに。そっちに寄りがちなところはある。考えてみよう。ちなみにあなたならどんなセットリストにします?30分、MC込みの6曲だとしたら。 https://t.co/xbAIDmvfBB
05-20 21:17

RT @blackcaster: ビタースイートだ、リビドーだ、単純にロックテイストを並べたって、ポルノのアイデンティティをあらわしてるわけじゃないし。とにかくよい提言をいただいました。#ポルノ夏フェスセットリスト
05-20 21:17

晴ちゃんが気まぐれさんでこわいよ~~~びっくりしたよ~~~
05-20 21:18

坂道のアポロン、一瞬で読み終わってしまった………2巻買わなきゃ………
05-20 21:28

RT @sakura_shokuin: 2限目のメンバーです!今回初トライな種目もありましたが、楽しんでいただいて、少しでも今年度のさくら学院にも期待を持っていただけるところがあったなら嬉しいです♪ https://t.co/5735Wamtva
05-20 22:44

え~~~もえもえほかわいい~~~
05-20 22:45

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ