2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/24のツイートまとめ
cn2_pg

最近、じゃんぷのいろんなアルバム聴いてるんだけど、なんでこんなたくさんダンスナンバーあるのに、ビトラ先輩にとらわれてるんだろうなあって思う。気持ちもわかるんだけど、いろいろあるのにもったいない…。
05-24 08:19

RT @5mizo_taku9: 良い顔!☺#オーバーリング https://t.co/PLFTKJJQus
05-24 08:22

昨日寝落ちしてしまって、起きたらめちゃくちゃ頭痛かったんだけど、これ見たらけっこうマシになった~~~(笑)ほんと同級生はかわいい。最近需要が把握されてきたのか、供給が多くて助かる(笑)オーバーリング楽しみっすね!😊
05-24 08:25

RT @dfes_official: 【ドリフェス!アプリ1周年RTキャンペーン】このツイートをRTすると、URカードやファンミ03のチケットが当たるチャンス!これまでの活動を振返る最新PVフルバージョンとキャンペーンの詳細はこちら⇒https://t.co/pYZGqApvf
05-24 19:58

ダイジェストだけでも泣きそうなんだけど(苦笑)………もう1年かあ………あっという間の1年でしたねえ
05-24 19:58

MVモードの実装、めちゃくちゃうれしい~~~!!みんなドリフェス!やりましょ!(笑)
05-24 19:59

シャッフルユニット、CD出すなら推しがいるユニット選んじゃうな~~~わたし(苦笑)こういうところが箱推しほんと向いてないなと思います、はい。だって推しに貢ぎたいもん………これどうなってるのかわかんないけど、必ずディアドリとふねだったら、ふねは2択だから勝率高くてうらやましい
05-24 20:11

ドリフェス!の1周年記念映像にもちゃっかり映ってて笑ったwww保護者不在時wに映りこむ法則がここでも(笑)
05-24 21:29

RT @dfes_official: 【アプリ】5月25日0:00から公開予定の「実写MVモード」にて一部、不具合を確認いたしましたため公開を延期いたします。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。公開日が確定しましたら再度、告知させていただきます。
05-24 21:29

MVモードはお預けみたいだけど、それまでに今公開されてる曲やりきろう!まだできてない、たぶん
05-24 21:29

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ