2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
mixiのつぶやき2016。
2016年のmixiのつぶやき。
ハンサムで頭がいっぱいですが、年末年始はJUMPもあります。人生初のジャニーズカウントダウンも!よく席がわからないけど、まずまず、なのかな?よくわかりません(苦笑)とにかく楽しみです~(12月27日)

昨日は昼も夜も立ち位置前が多くて、ダンスよく見えてすごく楽しくて幸せだったのに、全然目線くれないのがすごい気になっちゃってる自分に気づかないふりはできなかった(苦笑)最終的に全公演気づいてくれたから良かったのは良かったんだけど、どこで道を踏み外したんだろう…とりあえず29も楽しみです(12月19日)

溝口くんは素晴らしいしかなかったんだけど、わたしは本当にクソヤローすぎて…やっぱりわたしは溝口くんに知られないままのおたくでいたかったなあ…あの瞬間は嬉しかったけど、知らないままの方が幸せだったかもしれないと思う今日この頃です。(12月19日)

わたしが全部アリーナだったから見えてなかっただけかもしれないけど、思っていたよりはうちわ増えてないなって印象でちょっとしょんぼり。増えてはいるけど、リバの本命じゃない方で増えられてもね…わたしの気に障るだけっていう(苦笑)だってそんな都合のよいことされたら!困る!!!(笑)(12月19日)

土日はハンサムフェスでした!いや~めっちゃ楽しかった!今日の疲労感とロスっぷりがすごかった(苦笑)頭の中ずっとハンサムフェスだったし、何なら思い出して泣きそうになりながら仕事してたwwwひどいwww溝口くんすごく頑張ってました!2年前とはいろんな意味で別人だなって思った!(12月19日)

認知されたからといって干されるわけでも、神対応でもない(笑)平等に優しい。だから本当にヤバいおたくがつかなくていいのかもしれないな~正規ルートで貢いでくれる人はもう少し欲しいけど(笑)(12月09日)

こうやって特定されるのが嫌すぎて、SNSをオープンにできないんだよなあ(苦笑)それはさておき、溝口くんは認知もそうじゃない人も対応がとてもフラットで本当にそういうところが大好き。わかりづらくてモヤモヤすることもあるけど、まあこういう子なんだよね(笑)(12月09日)

公開処刑のいいところはみんながわたしが話した話をTwitterにあげてくれるところ!(笑)わたしが大ボケかました話題がけっこう需要ある話だったみたいで(笑)出回っていたwあとは特になくて←、わたしがおたくを特定してしまうくらい…知りたくもないのに顔と名前が一致してくるこの1週間…(12月09日)

1対1お話イベント終わりました。衝立とかは一切なくて、公開処刑イベントで本当に話したいことは話せなかったけど、好きな俳優さんと何気ない話を5分もできる貴重な時間でした(笑)枚数だけなら二番手か三番手だった事実が本当にキツかったwみんなあまり買われなかったようです…(12月09日)

明後日、いよいよ1対1のお話イベントです。参加券5枚あるんですけど(苦笑)、これにかけた金額に見合う結果を出せるとは全然思えない…。何を話せばいいのやら…。アドバイス求む感がやばい。(12月02日)

席がわかってる中で真ん中なのは平日昼公演だから、とりあえずは仕事をがんばるのみ!(笑)今、ローチケで確保した平日夜公演を主催先着で取り直すか悩み中だけど、引き取り手いないだろうなあ。(11月26日)

今回は主催で先行がなかったり、前回はなかった佐藤アツヒロさん先行があったり、いろいろ読み間違えてすでにボロボロなんだけど、やや偏りありつつも前は前だからまだ救われてる。あとは、2週間前まで席がわからないアミュモバが問題だ~。真ん中しかいらないから!!!それか今のところ上手寄りだから真ん中寄りの下手。(11月26日)

溝口くんが出る2月の舞台のチケットを確保中。前回、全部アミュモバで確保したら、見事にひどく偏ったので、今回はいろいろ使ってみた。んだけど!ぴあとローチケの先行で確保した公演は同じ席だし(苦笑)、昨日の先着先行でまた同じ席になりかけ…それは時間おいて回避したけど、うまくいかないあせあせ(飛び散る汗)(11月26日)

溝口くんはこんな感じで、あまりあからさまに態度に出さないからわかりにくいんだけど、富田くんはやばいくらいわかりやすい(笑)彼は一体いつまでわたしのこと覚えていてくれるんだろうかwてか、なんで人のおたくをハッキリ覚えてるんだ(苦笑)そんな目立つことしてないよw(11月13日)

でも2日目は誰かに言われたのか、別人のような対応で(笑)、笑顔も見れたし、名入れサイン会の醍醐味も堪能できたしすごく楽しかった。手紙ありがとうございます!っていうひとことでちょっとメンタル復活した(苦笑)ほんとこわかったんだもん、1日目!!w(11月13日)

発表されてからずっと参加できるか不安だったサイン会、無事に2日とも参加できたんです。それは良かったんだけど、1日目は溝口くんが全然余裕なくて顔常にこわいし、話しかけても上の空だし、死にたくなった(苦笑)(11月13日)

わたしは明確に言われてもそのあと塩対応だと全然自信がなくなっちゃう最弱メンタルだから、わたしが自信なくしてる人の3000倍くらいファンがいるジャニタレに覚えられてるって言い切れる勇気本当にすごいなと思う。メンタル強すぎる。(11月13日)

わたしが視線来た!!って思った瞬間に友達も後ろで来た!!って言ってて(笑)本当にいつも助けられてばかりですよ…見ててくれる人がいるとなかなか心強い…!今回のツアー、ここぞ!のところはきっちり目線くれてやっぱり知念さんはおたくをよく見てるなあって感心しちゃった。だから良席厨が減らないのかなとも思うけどね(11月03日)

立ち位置だから周りが同担ばかりで、シュビドゥバでは、知念さんお得意のそのあたりで最強のやつ以外はみんな見ないふりするっていうやつやられたけど(笑)おーあいでは、友達のお力添えもあって、じっ!と見てちょっとだけ踊ってくれて嬉しかった…ワンフレーズに憧れはあったけど、あんな凄まじい中で目線くれてありがとう(11月03日)

このツアーが始まってからどーしても入りたかった、シュビドゥバとおーあいの立ち位置目の前に自チケで入れた・もう少し後ろだと思ってたらドンピシャだった~~~!嬉しすぎて踊り狂ってた記憶しかない(笑)3曲ぶっ通しで踊ってたから疲れたよ(笑)(11月03日)

溝口くんの舞台出演が決まりました\(^o^)/久しぶりだ~!しかも2年前?に出演した作品に再度の出演!嬉しい!前回のときよりも溝口くんを観に来てくれる人が多そうな気配で嬉しい~。だがしかし、日程が厳しすぎて確実に行けるのはプレビュー合わせて4公演(涙)無理してどこ行くか考え中(苦笑)(10月28日)

舞台挨拶も楽しかったし、通算6回観ても全然飽きなくて、2日間とても楽しかったんだけど、唯一残念だったのはファンのマナーの悪さ。オタクだからとかじゃなくて、もはや人としての品格を疑う(苦笑)途中退席多すぎ!本当に失礼すぎるよ。あと、うちわetc.も多くてイライラした。NGって暗黙の了解じゃないの?(10月24日)

目眩がするくらいのテレビ、雑誌ラッシュで主演って凄まじいなあと思ったんだけど、この作品を通して本人が一番前に立つことに少し興味を持ってくれたみたいなので、それは本当にうれしい。これからも俳優のお仕事いただけるといいねえ。(10月24日)

10/22は金メダル男の公開日!ということで都内の初日舞台挨拶、姫路の2日目舞台挨拶ともに行ってきました!お話はまだまだ金メダル!というには程遠い感じだったけど、お話が上手な内村さんとムロさんに挟まれてとても楽しそうにしてたので良かったです(笑)(10月24日)

知念さんレベルになると、まずわたしみたいなのが認識されることはないから、のびのびと底辺で支えられるし、自己顕示欲とかないんだけど、溝口くんはなかなか微妙な距離感で…最近イベント続きだし、余計に…。向こうからしたら、どうでもいいことだろうけど、悩む。(10月16日)

正直、こんなレベルのおたくなんて10人はいると思うから、客観的に見たら全く大したことはないんだけど、勝手にいろいろプレッシャー感じちゃって、DVD大量買いしちゃうし、行けないイベントがあるのが本当に嫌で。自己顕示欲にまみれたおたくなんて本当に嫌なのに。わたしは一生認識されることなくおたくやりたかった…。(10月16日)

あ~~~溝口くんに対して嫌いな感じのおたくに自分がどんどんなってしまってる気がして本当に嫌だなあ…と頭を悩ませている妖怪手紙ババアです。春の一件以来、どうすればいいのかわからなくなってる………いっそのこと、「え、誰でしたっけ?」っていう対応で突き放してほしいくらい。目を覚まさせてほしい。(10月16日)

今回はとくにウッチャンのところまで見ないと何も意味ないと思うくらいなのに超もったいないね。後半の良さをわからないとか本当に可哀想。本当にありがたいことにW主演に置いていただいているんだから、ファンもちゃんとしてほしかったなあ。(10月15日)

地方の先行上映でも舞台挨拶だけとか、途中で席を立つ人が多かった?と聞いて、ああ嫌だな~と思った。舞台挨拶だけ回すとか本当に嫌い。前の参勤交代のときも思ったけど、つくった人にすごく失礼だと思う。あと、拍手が少ないのもすごく嫌。(10月15日)

今日、知念さんは名古屋だけど、わたしは溝口くんのゴーストファイナルへ。昨日来月のサイン会参加方法が発表されたけど、まじで鬼畜案件で白目むいた(苦笑)諦めない!けど、超厳しそうだよ~がんばろ~。溝口くんに名入れしてほしい←(10月15日)

新曲は、歌割りもすごく良かったってことにすでに震えてたのに、それに伴って立ち位置的にもすごく良いから毎回ちょっとウルウルしてしまう。あと、年末年始の単独ドームがとてもうれしいです。埋まらなくて大変だったドームで年末年始できるんだ…感慨深い。(10月10日)

知念くんが「宏太のおじさんと戸塚のおじさんはボクのこと、「侑李」って呼ぶ」って言ってて、まだとっつーに「侑李」って呼ばれるタイミングあるのか!ってなんか嬉しくなった(笑)でも薮くんがおじさんだったら、わたしもおばさんかwつらいなw(10月10日)

今まではうちわを見られてるって感覚だったんだけど、夏も今日も、ああ目が合ってるんだなこれはという実感があって何だか不思議です(笑)今日は見られてびっくりしてるわたしの顔を真似して一緒にびっくりしてくれたwやめてw友達にわたしの反応が全然かわいくなかった!と怒られたけど、無理でしょ!笑(10月09日)

本日は3年ぶりくらいにいわゆる花横の席でした。ファンサらしいファンサはなかったけど、曲中に踊りながら通ったときに目を合わせてくれました~!ちねんさんやさしい~!(10月09日)

そういえば、しつこくしつこく立ち位置がほしい!と思っていた曲の立ち位置近くの席が最後の最後に来ました!!!願ってみるもんです(笑)目の前ではないし、真横ではないんだけど、正面から見れるのうれしいハート(10月06日)

ぜったい無理だと思っていたイベントのチケットが!友達のおかげで手に入りました~!サイン会の参加券ゲットできますように(涙)溝口くん取り置きしといて(寝言)(10月06日)

そんなことはどうでもよくて。出待ちをしている人の方がきっとおたくヒエラルキー的な位置付けは上なんだろうけど。わたしはレール違反にならない範囲で最大限に頑張って応援してあげたい!と最近また強く思います。少しでも力になれますように。(10月03日)

会える機会が増えるほど、距離感をはかりかねて戸惑ったりしますが、公式的に伝えられる機会で十分かなあと。お金を払いたいって言ったら何か変ですけど、ちゃんと対価を払って応援したいんですよね。福岡行かれたんですよね!今度感想聞かせてください~! (10月04日)削除

今更、握手会で富田くんに「あ!!お久しぶり!」って言われたのじわじわ面白くなってきてる。テンションがめちゃめちゃフレンドリー(笑)溝口くんはずっと敬語です^^そういうところも好きだからいいんだけどね~。でもわたしが緊張しいだからかなかなか笑ってくれないんだよね~。それはちょっと寂しい。(10月03日)

昨日のライブ良かったから御祝儀的な意味でDVD足しに来たら、溝口くんの回はどの店舗も切れていた!すごい!手紙で教えてあげなきゃ!笑(10月02日)

握手会では相変わらず全然話せないわたしのかわりに溝口くんが話してくれて、話すときに片手を一瞬離した関係かそのあとぎゅっと握ってくれて死んだ。びっくりした。そして富田くんにもまだ忘れられてなかった(笑)(10月02日)

イベントはまあまあの良番で、最前列で観れてすーごい楽しかった!ハートたくさん曲やってくれたし、ユニットもやってくれてすごい良かった~(涙)曲中にはいつものやつやってくれたし、富田くんがうちわ読み上げたせいで強制ファンサしてくれた(笑)一人一人の挨拶もとても良かった~><(10月02日)

たぶん大阪名古屋も行ったのが効いてるんだろうなあ(笑)良かった良かった(笑)おねーさん、整理番号良番くださいハート笑←たぶん販売員ではない(10月01日)

待機列の確認するのにわかってそうなスタッフ、と思って、イベントによくいるランティスのおねーさんに話しかけたんだけど。まさかの顔覚えられてたw今日も楽しんでもらえるように、泣かせる勢いで頑張りますので!って宣伝されたw今日初めてお話したんだけどw思わず謝ってしまった(苦笑)なんかもう恥ずかしすぎるw(10月01日)

今日は溝口くん関連のイベントです!とりあえずCD販売の待機列らしきところに並んでおります。合ってるのかやや不安だけど…。通りがかりの人にチラ見されるのが恥ずかしくてずっと下向いてる(苦笑)(10月01日)

広島行けなくなったら、溝口くんの1対1お話イベント足してやる!!!というくらいにはやけくそになっている(苦笑)あ~~~仕事がんばれない…………(09月29日)

普通に最初からチケットが1公演しかなかったら、1公演でも行っただろうけど、2公演行けると思ってたからな~。モチベが回復しない…。ポルノさんとか普通に遠方は1公演でそれでも行くからそうだと思えばいいのかもしれないけど…今更なあ…。(09月29日)

今、再交換が見つからなかったらどうしようか考え中。広島まで行って1公演って…。溝口くんとハシゴも考えてたけど、今更チケット手配するのも…といろいろモチベ不足(苦笑)ギリギリ乗車券は買ってなかったけど、新幹線は予約していたからキャンセル料が~(涙)とりあえず明後日まで悩む。(09月29日)

今ツアー二度目のドタキャン。こちらが責められない、最もらしい理由つけてきたけど、まあ嘘でしょう(苦笑)何も対応する気がない時点でバレバレ。交換のドタキャンってこんな軽々しく頻発するんだなあって他人事のよう。(09月29日)

予約開始2日経たないうちに、溝口くんの回だけ3店舗予約終了ってすごいことだなあと思う。もちろんキャラの力もあるだろうけど、このグループでは明らかに一番人気。センターではないから微妙な気持ちもあるけど、嬉しいなあ。週末のイベントに向けて手紙書かなきゃです。(09月26日)

ブツブツ文句言いながらDVDを買い足す自分(苦笑)本当に何をやっているのだろうか………。1対1で話したいこと、そんなあるか!?(苦笑)(09月25日)

溝口くんを見る度に好きという気持ちは積もっていくのに、どんどん応援のしかたが迷子になっていく…。基本的に距離は遠くていいおたくだから、距離を縮める系のイベントばかりだと困るよ~。本当に一旦忘れてほしい(笑)勝手にプレッシャー感じてしまう(苦笑)(09月24日)

いつからこの人いつもいるなって思ってたのか、春からずっと疑問なんだよね。ドリフェスの接触も一瞬ものが多いし、目立つことしてないし、舞台とかはあったけど毎日最前列というわけでもなく。なんなんだろう、という疑問。まあ何となく覚えてただけだろうけど(笑)あんまり聞くと嫌われそうw(09月24日)

とりあえず予約完了。なんでアニメのDVDをこんな買わなきゃならないのかって感じだけど、がんばろう。応援するっていうのはお金がかかるものだ!ただ、3回ループできたとして、話すことがあるかどうか(苦笑)閉鎖的な空間だったら聞きたいことはたくさんあるけどw(09月24日)

昨日は溝口くん事でした~。なんだかすっかり声優寄りのお仕事ばかりで息切れ寸前(苦笑)1対1のお話イベントってどういう意味なんだろう。司会って何??わからないことだらけだから、とりあえず予約するときにちゃんと確認しなきゃ。(09月24日)

一昨日、昨日は北海道でした!スタトロはまさかの惨敗でびっくりしたけど(笑)、すごい楽しかったです!\(^^)/すごく見やすかったー!!知念くんのダンス大好きだな~広島の交換探さなきゃ!このままだと溝口くんとのはしごになる(笑)(09月19日)

明日の初日舞台挨拶、火曜日の完成披露試写会、来週末のコンサート…下手な友達より会う頻度高すぎる知念くん(笑)(09月09日)

金メダル男の完成披露試写会、当たったって友人から連絡をもらって喜んで自宅に帰ったら自宅にもハガキが。しかも2枚。これはどういう(苦笑)今年、知念くん運があまりなかったのが集中したのかな?wこの調子でツアーもいい席来ますようにハート来ると思ってるよハート(笑)(09月08日)

昨日は参勤交代の初日舞台挨拶のチケット発売日でした。システムエラーで30分ちょい押し。17時からなんて社会人にはかなり厳しい時間に設定しておきながら!めちゃめちゃ腹立った!なぜ先着にしたんだろう(苦笑)とりあえず後ろだけど取れたからよし。つぎは金メダル男です!当たりますようにハート(09月01日)

朝の続き(笑)だから、先日の横アリのできごとは、本当に嬉しかったのです。残念ながら、ダンスの立ち位置はちょっとずれちゃったから、踊ってる最中には目線来なかったけど、目線くださったときの顔がわたしがいつも見ていいなあと思っていた大好きなお顔だった。ありがとう。(08月30日)

わたしは正直ファンサよりもダンスしてるときに目線がほしい(笑)すごいいい顔するんだもん!目線だけじゃ嫌とか目線はファンサにならないって言う人も多いけど、最高じゃないか!!まあ立ち位置付近じゃなきゃ難しいからめちゃめちゃ至難の業だけど(苦笑)というわけで、ちくたくとシュビとおーあいの立ち位置ください!w(08月30日)

やっかいから構う傾向も変わらないし、なかなかね~。ちなみに、仙台で目につくうちわが少なめだったというのは把握してる(苦笑)おたくが増えた減ったって結局目につくうちわが多いか少ないかなんだよねwちょっと納得いかないけど(苦笑)(08月30日)

今までと同じようには無理でしょう。まあちねんさんも相変わらず時間かけちゃうから量はさばけない。所謂空気ファンサは嫌なのか、あまりやらない。しかも普通のファンサじゃ嫌でメッセ持つ人もまだいるし、量こなすために短くなればそれはそれで文句言うんだろうし、難しいよね、ちねんさんも(苦笑)(08月30日)

読めないって言ってること多いし、逆にわたしが読めてるのは反応してることが多い。なんでもかんでもちねんさんのせいにするなよと思うよね(苦笑)何度も言うけどファンサは減ってない気がするんだよなあ。少なくとも意図的に減らしてはいない。そもそもファンサ曲が減ったのに(続く)(08月30日)

わたしが見る限り、見えてないって返してるのはガチで見えてないだけだと思う。見えてるけど、っていう対応には見えないよ。めちゃめちゃ粘るもん。しかもそういうのめちゃめちゃ文字小さいからそりゃ読めないわって思う(苦笑)わたしが10倍のよく見える双眼鏡で何て書いてあるか読めないやつは(続く)(08月30日)

Twitterにつぶやいたけど、モンペ発言風だからこちらにひっそり移す(苦笑)今回のツアーでは、某所でちょっと叩かれがちでちょっと可哀想だなあ。たしかになあと思う指摘もある。でも、なんだろう、贔屓だけじゃなくて、それ違うだろって思うこともあった。(08月30日)

はじめて交換でドタキャンされて、1部入れませんでした。もう会場にいたのに絶望。死にたくなった。今まではけっこう早々妥協して、こっちの方が明らかにいい席だったりしたからうまくいってたのかな。これからは何か対策考えとかなきゃなと反省しました。けど、すーごい納得いかない。何のメリットがあるんだろ。(08月28日)

昨日はドリフェス!のファンミでした~!舞台(お芝居)から始まり、ゲーム対決、トーク、ライブと盛りだくさんでした~^^いやあ楽しかった!!久しぶりに歌って踊る溝口くんが観れて幸せだった~><歌って踊るときの癖も久しぶりに見て懐かしい気持ちに(笑)ハンサムも楽しみですな~~~(06月27日)

人生で初めてスタンド花を注文しました!いや~いいお値段(笑)6/26のドリフェス!ファンミに向けて。本人には言わなきゃ伝わらないかな~と思いつつ、他のおたくを牽制したいわけではないので名前は伏せました。初めてのファンミだから何かしたくて!!思いきりました(笑)一応気を遣って、今回はメンバー全員宛てです~^^(06月01日)

とりあえず、覚えてくれてるというのはある意味プレッシャーなので(笑)、これからも一生懸命真面目に応援していこうと思います。浮かれずしっかり。(05月14日)

でも、同時にわたしは基本的に覚えてるとか言われなくて大丈夫なおたくだと気づいた。嬉しい気持ちはあったけど、周りのおたくの認知ほしいあまりの行動をみて何かこれは違うなと考えてしまった。絶対認知がほしいという人もいるけど、そうではないみたい。(05月14日)

そう思ってたんだけど、溝口くんはわたしが思っていたより断然おたくに優しい子だった。びっくりした。3年間、真面目に応援してきて良かったと思った。あと一歩で踏み出してしまいそうだったわたしを引き留めてくれて本当にありがとうと思った。(05月14日)

年末、出待ち関係の色々でモヤモヤしてて、ちょっと落ちていたりした。でも自分は絶対出待ちはしないんだって決めてるから割り切ることにして、諦める方向でしか正しくは生きられないのかなと思ってた。出待ちしないと無理でしょと決めつけていた。(05月14日)

向こうでつぶやくと波風立つのでこちらで(苦笑)最近いろいろ経験して気づいたことがあって。ちょっと前まではどんなに必死に応援してる子でも、覚えてくれなくてもいいやって思ってると自分では思ってた。でもそれはさすがに嘘だった。(05月14日)

わたしは俳優さんとして溝口くんを応援したいんだけど、これからは半アイドル活動がメインになっちゃうのかなあ。アイドルは知念くんで十分すぎるほど間に合っております(本音)とりあえず、今は溝口くんがそこにいるからイベントも全部行ってるけど、これからはどうだろうなあ。溝口くんは大好きなんだけどね。(04月03日)

DearDreamのイベント、リクエステージの帰り道に行ける大阪と名古屋だったら行ってやろうじゃないかと思っていたら、本当に溝口くんは大阪と名古屋だった(笑)仕事の幅が広がるのかな?とわくわくしてたドリフェス!も最近すでに面倒になってきている(苦笑)(04月03日)

あと、今日は無意識のうちに注文していたらしい(笑)えびさんのDVDも届きました~。ジャケットも曲もとてもいい感じ!!トレカは運よく一発で戸塚さんに来ていただけました~いらっしゃいませ~(笑)今年もコンサート行けたらいいなあと思う今日この頃です。(03月15日)

明日は、溝口くんが所属するDearDreamの記念すべきデビューシングル発売日です!今日、アスマートさんが届けてくれました。普通に俳優さんを応援していくつもりが、まさかのアイドル活動?で戸惑うこともかなり多いんだけど、変わらず応援していきたいです!^^ダンスと歌、上手になりますように(笑)(03月15日)

あ、報告忘れてましたが、ステフォ買ってしまいました?笑(01月09日)

というわけで、今年も戸塚さんを観に行きたいなと思ってしまったジャニワでした。えびさんもっと踊ってほしい!欲が止まらないので、えびさんの現場早く教えてください。えびさんの出番少ないよ(怒)あと、内くん!初めましてだったんだけど、発声が素晴らしかった。全然違った。これが舞台の発声なのですね。(01月09日)

最初で最後のジャニワ終わりました。いや~戸塚さんが美しすぎた!お人形さんかと思うくらい美しい(こわい)それでいて弾けるダンスと表情をみせてくれるんだからたまらない~><そして、オススメされたポイントは間違いなくオススメだった。刀のシーンは一瞬すぎて、もっと観たかったけど…(涙)(01月09日)

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします~。JUMP単独カウコン、めちゃめちゃ楽しかったです!!!京セラドームの端から端まで上から下まで埋まってた。ドーム埋まっちゃうんだね、すごいねってほんとに思った。今年も活躍する姿をたくさん見れますように。(01月01日)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ