2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/26のツイートまとめ
cn2_pg

おディーンさん………アミューズ………
05-26 08:24

ロッキン決まったので、とりあえずラブシャはやめるけど、このあたりはどうもDさんもあやしいんだよな~~~やだな~~~
05-26 08:26

ラブシャ行くなら、無理をしてでもロッキンに行きたい
05-26 08:28

こないだ家にお邪魔した同期に、服装が変わったから「これは何かあったな…」と思われているらしいが、残念ながらご期待に添えることは何もないんですよね~~~ははは
05-26 12:57

ディアドリのアニサマの可能性なくなったっぽい~~~ちょっとホッとした~~~(笑)
05-26 20:02

@2mry2 年末にパシフィコ横浜とか大阪城ホールとかでライブやってましたよ😏✨←通りすがりのアミューズ事務所担w
05-26 20:28

RT @pg_koushiki: #しまなみテレビ 本日はここまで!ご視聴ありがとうございます!次回は6/23(金)を予定しています!お楽しみに!#ポルノグラフィティ
05-26 22:33

どんなに頑張っても21時には帰れない(オーバーリング観に行く日)
05-26 22:34

ロッキンだけは行かねばならないと決意しました。チケット当たってください。
05-26 22:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ