2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/28のツイートまとめ
cn2_pg

RT @pg_koushiki: 7月からTVアニメ「パズドラクロス」のオープニングテーマをポルノグラフィティが担当することが決定しました!https://t.co/SeYnR4YN1m#ポルノグラフィティ #パズドラクロス
05-28 12:18

!?!?!?
05-28 12:18

RT @anime_pad_x: 新オープニングテーマを担当するのは大人気ロックバンドの「ポルノグラフィティ」!https://t.co/hZR4g4iH1N
05-28 12:34

RT @anime_pad_x: からの〜〜!新エンディングテーマを担当するの3人組の女性ボーカル&ダンスグループ、「J☆Dee’Z」です!https://t.co/8oWdOxg006
05-28 12:34

今日のイベントで発表されたのかな?楽しみだ~~~!ポルノ、アミューズフェスで新曲やるとかあるかな………でもアニメタイアップのときけっこう縛りキツイからな~~~どうなんだろ
05-28 12:35

RT @sakura_shokuin: いよいよAmuseFesまで1週間となりました!本日もリハーサルしております♪事務所の大先輩方と同じステージに立てる喜びを噛み締めつつ、気合い入れてお祭り楽しみます☆ https://t.co/5bQbY12f1x
05-28 12:50

アミューズフェスでもし新曲披露とかするなら、リバル、ざでい、新曲の最近のアニメタイアップコンボしてほしい……
05-28 16:32

すごく今更だけど、近くのイオンのシールのラインナップに驚く。けっこうあるじゃん。
05-28 17:01

RT @5mizo_taku9: いつもありがとうございます!僕らのあんな顔やこんな顔。ぜひ☺#dfes https://t.co/V5CYVd84zu
05-28 17:31

嬉しすぎてソッコーでお手紙書いて投函してまいりました!美澪奈さん!
05-28 17:37

へいせいじゃんぷさんと日程かぶりまくりで死にそうだったけど、平日すぐ行ける場所で助かった~~~平日行きます🙋✨
05-28 17:38

RT @kosecosmeport: \🌹6/5 #フォーチュン 登場🌹/ #ローズ が香る #ヘアケア シリーズ フォーチュンが #新発売 ! #ピンク のボトルがとても #キュート な商品です✨お楽しみに♪ https://t.co/IMzZQ0JgS3
05-28 23:17

かわいいねえ~~~だがしかし、わしはバラの匂いが苦手です………
05-28 23:17

RT @yutakoseki: 私小関裕太。打ち上げで、なんと田中圭賞の叙々苑券が当たったので、叙々苑会と称して、木曜日に集結したぜい!!みんなで食べるごはんはおいしい!! #田中圭賞 #鑑賞会 #恋ヘタ #チケットの金額を優に超えた #結局りんさんと圭さんが払ってくれ…
05-28 23:26

はわわわわわかわいい~~~~~~
05-28 23:27

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ