2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/31のツイートまとめ
cnn_tkbt

奨悟さん!メジャーデビューおめでとう~~~!
05-31 00:05

CDのクレジット見てたら、ねぎぼーとか村石さんとか弦一徹さんとかいて、なんか嬉しかった
05-31 00:06

RT @yoru10_sstv: !!予告!!6/6(火)22時〜 #スペシャアプリ で生配信!スペシャのヨルジュウ♪ゲストは平井堅!阪本奨悟の生ライブもあり!VJはハマ・オカモト(OKAMOTO'S) / 三原勇希 / あっこゴリラ!#ヨルジュウhttps:/…
05-31 00:21

RT @arashi_media: 出演予定 PON! 【水曜恒例!イケメンまとめ】嵐・山崎賢人・阪本奨悟&みっちー♪道枝駿佑: 5/31 10:25~11:30 [日テレ(Ch.4)] https://t.co/Ud5pckhiw9
05-31 00:21

デビューが近づいて興奮しているのか、最近あまり眠れてないって言ってたなあ、奨悟さん。ちゃんと休んでね………今日はゆっくり休めますように🙏
05-31 00:23

早めにヨルジュウ予約して自分
05-31 00:24

ハンサムのDVDって特典気にしなければ、まだしばらく売るよね…?夏休みに合わせて実家配送で買おうかな(笑)
05-31 08:15

RT @handsome_gakkyo: 本日23時が締め切りとなります!https://t.co/JCyMoLngVm
05-31 08:16

今日帰ったら投票しよ~~~!
05-31 08:17

あ~~~今日めんだんなのにてきとうな服で来ちゃった~~~
05-31 08:22

査定が下がるのはもう知ってるから何もこわくない(苦笑)
05-31 08:22

明後日の切符、そろそろ買わねば~~~準備も全然できてない
05-31 08:24

RT @5mizo_taku9: こんばんは!最初にも最後にも日付が書いてあるのはもちろん #ミスです https://t.co/41mwksLWcT
05-31 20:13

ふふふ☺
05-31 20:13

アミューズフェス、本当にオープニングアクトとかいないんだね~~~いるのかと思ってた………オープニングアクトをコラボってきたら面白いけど、まあ何もないんだろうね
05-31 20:15

去年から言ってるけど、AAAは地味に狙っているよ~~~全然接点ないけど(笑)
05-31 20:16

最近、10周年の投票画面で下1/3くらい知らない曲だったのを反省して、へいせいじゃんぷさんの曲聴きまくってるんだけど、最近の曲めちゃくちゃいい曲多いじゃん~~~なんでやってくれないの!スタメンどんどんはずせ!(ひどい)
05-31 20:18

あと、わたしはやっぱりホーンセクションとかストリングスとか鍵盤とかそういうのにめちゃくちゃ弱いっす
05-31 20:19

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 溶けました○| ̄|_なんとかしてください(:D)| ̄|_
05-31 20:51

かわいい………
05-31 20:51

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 そっかぁ。郁は冷凍庫に入って安静にすれば治るんじゃない?🙋
05-31 20:52

こわいwwwこの人こわいwww
05-31 20:52

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 ねぇねぇ琢ちゃん琢ちゃん。落ち着いて考えてみて。一度溶けたアイスを冷凍庫に入れてみたとするじゃん?そのアイスさ、どうなると思う?😱
05-31 20:57

たくちゃん…………(思考停止)
05-31 20:58

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 君はまだ溶けちゃいないさ。だって。そんな綺麗な突っ込みができるほど元気なんだから…#決め台詞キマったね
05-31 21:34

RT @ksfa79: @5mizo_taku9 そうだった。溶けてる場合ではなかったね。だって。僕たちにはやることがあるもんね。ファンの方の心をトロけさせるっていう役目が✨( ✧≖´◞౪◟≖`)✨キラキラン(効果音)#決め台詞キマったね
05-31 21:34

たくちゃんがかわいすぎたから、今度からたくちゃんって呼ぼうかな(きもおた)
05-31 21:34

RT @sakura_shokuin: 先程解禁しましたが7月中旬発売予定のタカラトミー「キラチェンリカちゃん」のダンスPV、振り付けビデオに萌々穂が出演しています!ぜひチェックしてみて下さい☆https://t.co/Gi45vpn5Qshttps://t.co/b8
05-31 22:12

こちら、わたしの、さくら学院の次の推しかもしれない、もりももえさんの課外活動になります☺←謎の告知
05-31 22:13

ほんと、さくらなにやるんだろ!アミューズフェス!
05-31 22:13

なんか記事になってんの~~~?って思ったけど、あれでしょ、どうせひとりバーの話とかまた出すんでしょ~~~売り出し中にポカなんてしないもん
05-31 22:29

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ