2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
05/30のツイートまとめ
cnn_tkbt

定期的に、秀くんが主演のダブルスカイ!に出てる溝口くんが観たくなっちゃうんだけど、今から観たらダメだ………我慢する………
05-30 00:07

Hey!Say!JUMPの昔の曲だと、眠リノ森がほんと好き。ビトラ先輩と同期な気がするのになあ…あの知念さん美しすぎて…
05-30 08:32

RT @amuse_mobile: 【#DearDream #KUROFUNE】「ドリフェス!ファンミーティング03」アミュモバ先行決定!https://t.co/4PY8IX5lBQ<受付期間:2017/5/31(水)12:00~2017/6/5(月)23:59>受付開…
05-30 12:12

なんか急にやるようになったね………アミューズが本格的に力入れ始めたのかな
05-30 12:13

さくら学院でもいつも思うんだけど、なぜ課金のアミュモバを最速にしてくれないのだろうか~~~
05-30 12:17

まあドリフェス!は仕方ないとしても、さくら学院はできるっしょっていつも思う………
05-30 12:18

@rr_bkmk そのうちやるだろうなあって怯えてます(笑)ファンミ02のときに、ワンマンライブか舞台の発表あるかなと思っていたら、ワンマンやったので、03は舞台発表ですかね~~~(言うだけタダ)
05-30 12:22

やっぱり今日のしょうごさんの行きたい!がんばろう、仕事!誰か行かないですかね!
05-30 12:51

RT @blackcaster: 80切りまであと7打。#HaruFes https://t.co/XmnmALw68H
05-30 17:35

ちょっとwwwかわいすぎかwww
05-30 17:35

RT @tomikenchan82: 6月3日(土) 27:00~28:00 テレビ朝日『CSテレ朝ナビ!!スペシャル』https://t.co/o74AVV31SC少し出演させていただいてます遅い時間ですが是非!
05-30 17:36

ん?
05-30 17:36

とりあえずいろいろぶん投げてタワレコ向かってる駄目な社会人です。仕事は明日がんばりたい。
05-30 17:38

CDわかるところにありますよね………?
05-30 17:40

RT @natalie_mu: 阪本奨悟メジャーデビュー曲に福山雅治が「恩返しとしての継承」刻む https://t.co/Qzdd8T0bAg
05-30 17:44

え、あ、そうなん!?事務所本気だ~~~(遅)
05-30 17:45

ちなみに、予約はしていませんが、整理券あるよね?あ、整理券なくてもライブは観れるんだっけ?そもそも何時からとかよくわからなくなってるけど(笑)、とりあえず行く~~~
05-30 17:47

電車が止まってしまったよん
05-30 17:57

友達が今日来るらしい~~~めっちゃ嬉しい!ひとりじゃない!
05-30 18:13

ゆずのコラボカフェやってた。あと30分以上暇。どうしようかなあ。
05-30 18:29

整理券もらったけど、サイン会の整理券と書いてあり、ライブの入場はどんなシステムなのやら…まあでもこの番号使うのかね~~~優先入場とかビラには書いてありましたしね。ビラ配っていた店員さんがCD販売場所知らなかったのにはびっくりした(笑)
05-30 18:31

B1はさくら学院のイベントくらいでしか来たことないから、おじさんに囲まれたことしかなくて(笑)若い子たくさんいるのめっちゃ新鮮だなあ(笑)タワレコで並んでるときはB1イベントに限らず、さくら絡みがほとんどだから、ほとんどおじさんに紛れてるよ…(苦笑)
05-30 18:48

今日椅子ないかな~~~って思ったけど、あったらみんな座りますよね~~~さくらじゃないからね………(苦笑)
05-30 18:49

さくら学院の部活動イベントめちゃくちゃ良かったな~~~(謎の懐古)
05-30 19:08

席あった~~~56席くらい………?
05-30 19:13

RT @ykst4a7: 【5/30阪本奨悟@渋谷タワレコ】Fly、I Never Worry ~虹の向こうへ~、しょっぱい涙、Treasure、鼻声
05-30 21:48

しょうごさんのメジャーデビュー前日のイベント、行ってまいりました!しょうごさん、とってもいい顔してた!ライブもとっても良かった~~~。2曲目聴いたとき、この2年間くらい?の、しょうごさんのアーティストとしての成長をすごく感じられて、嬉しかったなあ。
05-30 22:49

「この光景を目に焼きつけたい、一生忘れない」という言葉通り、いつものライブよりも、みんなの顔をくまなく見てた気がして、それも良かった………
05-30 22:52

しょうごさん、ついにデビューか~~~売れてほしい、とにかく早く売れてほしい!って思ってる。たくさんの人にしょうごさんの音楽が届きますように!
05-30 22:53

アーティストのしょうごさんのファンも増えてほしいなあと思うけど、しょうごさんが今日「これから音楽だけじゃなくて、ドラマとか映画とかなんでもやって、表現者としてやっていきたい」みたいなこと言ってて、それも嬉しかったなあ………いろんな入口からしょうごさんを好きになってほしい
05-30 22:56

何度も涙ぐんでしまって時々視界がぼやけて見えなかったんだけど(苦笑)、本当に今日のしょうごさんを観に行けて良かったです。明日も仕事ですが、がんばれます。
05-30 22:58

そういえば、サイン会ではカフェイン11の話をちょっとしたんだけど、「ポルノさんは本当にただのファンですからね~ほんと、ファンがラジオに出ちゃった!って感じなんですよ~」って言っててかわいかった(笑)
05-30 23:01

次はアミューズフェスですね~いつもオーディエンスおとなしめだけど、全然違う景色になるんじゃないかな~どういう選曲でどういう聴かせ方するのかわからないけど、ほんと楽しみ!!!!!
05-30 23:03

アミューズフェスは、ポルノにしょうごさんにさくら学院に高橋優くんに…って好きな人たくさんいて、わたしのためのフェスだなあってほんと思う(笑)わたしがアミューズ好きすぎるだけ説はあるんだけど(笑)
05-30 23:04

単純にライブ中にずっと手拍子してるのが苦手というのもあるんだけど、「しょっぱい涙」でずっと手拍子、というのがどうも腑に落ちないので、アミューズフェスでライブ慣れしてる面々が革命起こしてくれることを期待している(爆)本人が斡旋してるしずっと手拍子になっちゃうかな~~~
05-30 23:13

一般受けがいいのは「鼻声」だろうし、わたしも今日のライブが良すぎて、自分の中の結婚式で流す曲リストに入れてしまったわけだけど(笑)わたしはやっぱり「しょっぱい涙」のあの感じ、すごく好きだなあ☺
05-30 23:16

@rr_bkmk もう不要かもですが、アスマートゴールド会員がお答えしますwアスマートは「発送準備中」になったタイミングで引き落としがかかりますね!☺予約商品だと発売日かそのちょっと前という印象です!発送までに1週間くらいタイムラ… https://t.co/DG8JmFw0ye
05-30 23:21

とにかく、アミューズフェスでちゃんとメジャーアーティストとしてステージに立つしょうごさんを観るのが楽しみ!!ほとんどが自分以外のファンというオーディエンスを前にどんなライブを見せてくれるのか…手拍子が定番というのもぶっ壊してほしいよほんと~~~みんなお願いします~~~
05-30 23:23

しょうごさんが福山さんから譲り受けたギターを持って、日本武道館のステージにその日まで応援したいなあ
05-30 23:25

全然話変わるし、気が早すぎるんだけど、オーバーリングはどうにかしてDVDにしてほしいです、アミューズさん………俺と世界は~がもう二度と観られないのほんとしんどかったから(たしかに当時は出しただけで赤字だっただろうから無理もないけど)キャパ200ソールドアウトならいけるかな………
05-30 23:31

で、また話戻るんですけど(笑)2015年のBBQでしょうごさんを観た方!そのときとは全然違うしょうごさんがいるから覚悟?してほしい!です!本当に全然違う。ずっと絶え間なく見てきたわけではない身で上から目線で申し訳ないんだけど、歌の表現がとても豊かになったんですよ………
05-30 23:36

アミューズフェスまでろくにリハーサルできないんじゃないか?ってくらい、スケジュールがギチギチだけど、なんとか乗りきって、今の阪本奨悟を、ベストコンディションで見せつけてほしい~~~がんばれ、奨悟さん!!!
05-30 23:38

ポルノもさくら学院もだけど、奨悟さんにも歌ってほしい曲たくさんあるわ………選べない………
05-30 23:42

そういえば、明日、忍びの国の完成披露?だね~~~今回はさすがにお留守番です😞今まで全部行けてたのがむしろ奇跡(苦笑)試写会ではありがたいことに知念さんの評価が高いみたいだし、早く観たいな~~~初日舞台挨拶は一度くらい行けたらいいなあ
05-30 23:46

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ