2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

それもこれも、わたしがじゃんぷのMVをちゃんと観たことがなかったのが原因です………ちゃんと観よ………いや、たぶんショートバージョンくらいはサキドリで観たよ
05-27 00:00

このときまんまる知念さんだったときか?だから全然見てないのかも(苦笑)大概の知念さんは好きなんだけど、まんまる知念さんだけは嫌でめちゃくちゃ怒ってたからなあwww
05-27 00:03

RT @5mizo_taku9: Happy Birthday!カズ!!🎉気付いたらお互いお酒が飲める年齢になっていたことに驚いてからもう1年もたっちゃうね~早いね~。とりあえず…ゆっくりご飯食べに行きたいね~!#1年くらい前の写真 https://t.co/W7ieaMh
05-27 10:07

あ~~~あ~~~あ~~~!カズくん、お誕生日おめでとう………!!!
05-27 10:08

RT @mimura_kazunori: 本日、21歳になりました。いつも応援して下さる皆様、本当にありがとうございます。21歳になった実感はまだないのですが、人生で一度きりの21歳を大切に過ごしていきたいです。本日は撮影です。ありがたいです。頑張ります。はたちっ…
05-27 11:05

みなとみらいにユニクロある~~~よしゃ~~~い
05-27 11:31

RT @sugi_weaver: ツアー中色んなホテルに泊まるけど、広いキレイ!とかよりPOLAのシャンプーとかが置いてあるのに1番テンションが上がる自分はやっぱり女子だ。笑ジョンマスターのが使われてるホテルとかないかなー。というわけで今日はそのソレだったので良いライブにな…
05-27 12:38

わかる!!!(笑)
05-27 12:39

RT @dfes_official: 【ラジオ】第67回「ドリフェス!ラジオ」は27日19:00~配信。パーソナリティは石原壮馬、株元英彰!石原・溝口・富田がプライベートで初めて行った◯◯とは?メンバーの仲良しエピソードを是非お聴き下さい。お楽しみに♪→https://t.…
05-27 13:01

聴かなきゃ~~~
05-27 13:01

セクゾンのセクサマ、めちゃくちゃ久しぶりに聴いた!!!(WMシャッフル)ジャニワでめちゃくちゃ聴いてたの懐かしいなあ~~~😊
05-27 13:08

ロッキンで福井行けないという状況になり、心の底から行かなくていいなと思っていた三重に行きたくなってきました…いやでもあの会場は全然好きじゃないよ
05-27 13:16

どう考えても、三重に行くより行けるだけ横アリに行くべき、わかっておる……横アリ大好き……
05-27 13:17

RT @ahirusan_df: やっぱなし! 16日1枚探してます
05-27 13:45

昨日岡野くんが着ていたお洋服、溝口くんに着せたい………けどなかなかお高い………誕生日過ぎたし………っていう気持ち悪いおたく芸かましてます、どーも
05-27 14:25

@shuya9174 しゅうさんも同じこと思ってましたかwwwあの服なんかいいですよね…着せたくなっちゃいました…(笑)誕生日過ぎてなかったら、迷わずあげたんですけどねえ…😏←おい とりあえずお気に入り登録はしておこうかなと(笑)
05-27 14:44

今日帰りにDCDがあるゲーセン寄ろうとしてるんだけど…DCDってお金だけあればとりあえずできるのかな…何も知らない
05-27 15:07

@rr_bkmk ありがとうございます!キャラ投票にはICカード必要なんですね!なるほどφ(..)今日ようやく初めてチャレンジしてみようかなと(笑)←遅いw
05-27 15:12

RT @amuse_fes: Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover - 開催まで あと【8日】!!! #amusefes #ポルノグラフィティ https://t.co/9RWGJjDnXF
05-27 15:16

@rr_bkmk すみません………ありがとうございます🙏🙏🙏なんとか頑張って?プレイしてみます~~~!
05-27 15:19

授業終わったらソッコー帰ってゲーセン行こう(高校生かよwww)
05-27 15:19

慎様が1枚も出なくて死にそうになってるんだけど、慎様の代わりに?、純哉くんのサインカードが出た………いらっしゃいませ………びっくりしてる https://t.co/zsh4Uah3BI
05-27 18:40

わたしに慎様ください………
05-27 18:43

あ~~~めちゃくちゃお金使ってしまった感はあるけど(笑)、DearDream揃えてプレフラ出来たから満足!帰ろ!
05-27 19:05

溝口くんしか撮れなかった(しかもめちゃくちゃ光ってるw)けど、DearDream5人揃えたんだよ!!!!! https://t.co/oo2UIxiL1P
05-27 19:06

てかサインカードって実在するんだね(ひどい感想)さすがに慎様は引けなかったけど、なんか嬉しいなあ~~~大切にしまーす!
05-27 19:08

短時間しかいなかったのに煙草の匂いが………気持ち悪い………当方、煙草苦手です、すみません………
05-27 19:14

@rr_bkmk しーくんのおかげで、DCD、ちゃんと遊べました~~~!ありがとうございました!🙏🙏🙏✨
05-27 19:15

機械に弱い自分にはちょっと難しかったけど、今までDCDやらなかったことを反省したので、これからは暇見つけていきたいが~~~煙草がきっつい…………煙草だけがネック
05-27 19:21

近くに置いてる店あれば全然毎日行くレベルなんだけど、近くにはないんだよな~~~かなしみ
05-27 19:22

@rr_bkmk なかなか実写モード対応のカード引けなくてけっこうお金使っちゃいましたが(笑)、できました~~~!!!最終的にDearDream揃えてできたので満足です😊笑 楽しかったのでまたやりに行きます😏
05-27 19:32

DCDの名前呼ばれるシステムいいな~~~じゃんぷもオープニング映像でやろうよ~~~(謎の提案)
05-27 19:34

そういえば、LEMFツアーのオープニングで名前呼ばれてから出てくる演出だったけど、そのときもわたしめちゃくちゃ楽しかったから、そういう演出が好きなのかも(笑)なんか強そうじゃない?(意味不明)
05-27 19:35

RT @ryo_staff: TSUTAYA戎橋店「One day off」握手会にお越し頂きありがとうございました。何かお願いされて出来なかった時に「最悪〜」という言葉を何回か耳にしました😢握手会のお値段みたいに思わせてしまっているかもなのですが、写真集の付録の“握手会”なの…
05-27 19:44

本当によくできたスタッフさんだな………
05-27 19:45

前に溝口くんとの接し方で悩んでいたとき(笑)に、友達から「応援してる身なんだからそれくらいお願いしてもいいんじゃない」みたいなことを言われて、全力で否定しつつ応援してるこっち側ってそんな偉いか?って思って、そこを履き違えた瞬間にファンとして終わるなとヒヤっとしたことを思い出した。
05-27 19:52

誰かの応援がないとある意味成り立たない職業だとは思うけど、だからといって応援している側が何でも要求していいわけでもないはず………とまた話を壮大にしてしまった(笑)若い子が何気なく「サイアク~~~」って言ってたって話だよね、たぶん(苦笑)
05-27 19:54

さ、今日はいつもの人と緊急会議です。申し込み締切、明後日です(笑)
05-27 19:56

あ~~~DCDのカード入れるファイル買おうと思ってたのに普通に忘れたわ~~~明日買いに行くか~~~しゃーない
05-27 20:09

@ch16co 慎様出るまでは帰らない!って決めてたし、最終的にディアドリ揃えたくなっちゃって、めちゃくちゃお金使ってしまった(笑)ほんと物欲よくないね(笑)サインカードって本当に引けるんだ!ってびっくりした!wありがとう~~~😊
05-27 20:12

あ、会社帰りに寄れそうなDCDあるお店あるじゃん!!会社帰りとかシュールだけど(苦笑)
05-27 20:16

てかさ~~~新ルーキーの中にわたしのめちゃくちゃ好きなタイプの子いてさ~~~しんどい………気づいたら投票してた………某ゲームのわたしの推しを知ってる人なら一瞬でわかることでしょう………
05-27 20:18

RT @kamiyamihoko: 【O-Getsu Ryu | 桜月流美剱道】ミレニアム桃太郎お問い合わせについて、など https://t.co/RSBRvKrWyg神谷美保子 声咲くBlog
05-27 22:02

美澪奈さんの舞台決まった😭😭😭けど、土日はまたへいせいじゃんぷさんとかぶった😭😭😭もう平日に行く………3公演しか行けないけど………めちゃくちゃ楽しみ😭😭😭おめでとう美澪奈さん!
05-27 22:10

美澪奈さん、本当に神谷先生に気に入っていただけたんだね………嬉しいなあ………ありがたいご縁だ………ありがとうございます
05-27 22:11

そういえば、バタバタしてて美澪奈さんにお誕生日おめでとうのお手紙送れてなかった…!!!この話題も含めて、お手紙書こう………本当に嬉しい………
05-27 22:15

明日絶対美澪奈さんにお手紙書く!!!
05-27 23:26

お手紙送るなら誕生日プレゼントも贈りたい気もしてきたけど、うーん…!!!舞台のときにあげたい気もして…!!!美澪奈さん、何がほしいですか!!!(おい)
05-27 23:27

さくらを卒業したら、美澪奈さんのこと、美澪奈ちゃんって呼びたいと思ってたんだけど、結局、さん付けですね…10歳以上離れてる(!)子をさん付けて…
05-27 23:29

美澪奈さんに送るのと一緒に、ディアドリ箱推し人間として、みんなに手紙書こうかなあ…ただ一度に書くと手が死んでしまう問題がありますよね…
05-27 23:31

ふお~~~なんかすごいいろいろ情報が!!映画!?そして知らないうちにさくら学院卒業生界隈もいろいろ決まっていた!!さらちゃんもおめでとう!!
05-27 23:43

しかもこれ多部ちゃん出るドラマじゃん~~~~~~~~~!!!https://t.co/cbROO6suSR
05-27 23:45

さくら学院といえば!!!!!アミューズフェスでさくら学院も物販をやるようです!!!皆さん!!フラッグの準備は万全ですか!?(買わせようとする父兄w)https://t.co/cmWu7Dvzz0
05-27 23:47

夢に向かって大切に歌い継がれているさくら学院の「はじまりの曲」。さくら学院の代表曲と表現していいのかわからないけど(苦笑)、そういう曲だと思うので、ほぼ確実にやるのでは…と予想!最後にフラッグを使うので、フラッグは必需品です!https://t.co/neGtHi6xQW
05-27 23:48

さくら学院の予習の復習です(笑)
05-27 23:49

School days間奏で生徒がひとりずつ振り返りながら「〇〇でーす!」って自分の名前を叫ぶところで、「〇〇でーす!」のあとに何でもいいので声をあげていただけると大変うれしいです!反応があれば生徒はすごく喜ぶはず…(涙)https://t.co/wXbnAcwRVY
05-27 23:53

なんだろ~~~悩むな~~~悩む!
05-27 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ