2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
05/26のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @FES_WOWOW: 【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017】WOWOWにて放送決定!詳細は後日発表⇒https://t.co/AYBNlGrXG4#RIJF2017 #wowow https://t.co/sHnELXLpHV
05-26 00:15

いつもありがとうございます
05-26 00:15

寝ても覚めてもロッキンのこと考えてる………は~~~どうしよ………ほんとタイムテーブル次第かなあ………早い時間の出番だったらやっぱりちょっと厳しい………(じゃんぷが当たってたらの話)8/12福井は行かない方向で………友達に怒られちゃうな~~~これ以上重ならないで~~~
05-26 07:28

ロッキン、さすがに福井からのオフィシャルツアーはなかった~~~(笑)
05-26 08:10

アポロンにおディーンさん出るのね!アミューズ!誰か紛れ込ませてくれないかな…(バーターください)もしくは主題歌をアミューズに…(おい主演自担…)主題歌、じゃんぷはなんかなさそうかなって今から諦めモード。嵐とはわけが違うし。
05-26 08:21

MVモードできるようになったんだ!帰ったらやる~~~!
05-26 12:50

@wodjqhj え~~~くまさんめちゃくちゃかわいい!
05-26 18:23

RT @5mizo_taku9: MVモード登場!!ありがとうございます。もうすでにプレイしてくださっている方がたくさんいらっしゃるみたいで嬉しいです!期間限定ですので今のうちにぜひ!!#dfes https://t.co/N58GmHr94p
05-26 18:26

帰ったらしまなみテレビまでにやる!
05-26 18:26

ハンサムの17日昼は結婚式行ってて行けてないから、みんなほんといろいろ教えてほしい(笑)
05-26 18:30

でも、秀くんのラジオで溝口くんが秀くんのマイク吹っ飛ばしたっていう話を聞いて、どんな顔してたのか知らないけど、不安そうな顔してたら、わたし泣いちゃうだろうな~と思ったから、いなくて良かったのかもしれないね(苦笑)
05-26 18:32

@wodjqhj えっ………大変!(笑)でもいいなあ~~~ドリフェス!もつくらないかな~~~(笑)
05-26 18:36

ダンススクエア19、楽天再入荷しないな~~~仕方ないから書店で買うか………いつ発売だっけな………
05-26 18:39

休みまとめて申請しすぎて、上司からコメント入れられてた(苦笑)すみません~~~www
05-26 18:40

@myk02a あ、そのへんは理解して読んでるのでわたしは大丈夫です~(笑)そもそも自分がたくやくんって呼ばないので、溝口くんが「たくやくん」である認識がかなり低いです(問題発言w)
05-26 19:00

さて、強火ビエネッ担なわたしは、ロッキンに向けて1gでも体重を落とさないと死ぬとわかっていますが、ビエネッタを求めて今日も100円ローソンへ!
05-26 19:02

ロッキンは、恐る恐る言い出したら、友人から「ロッキンはさすがにいくでしょ」とお許しいただけたので(笑)、99%行く方向で調整進めてます(笑)地元民だからさ!!!行かせてくれ!!!
05-26 19:03

RT @amuse_fes: Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover - 開催まで あと【9日】!!! 2組が一緒になった現場にお邪魔して撮影しました! #amusefes #SkoopOnSomebody #藤原さくら https://…
05-26 19:07

はわ~~~かわいい
05-26 19:07

しまなみテレビは21時から~~~!今井さん出ますよ~~~!みんな観て~~~!同じ画面にわたしの同級生好きの原点がいます(笑)
05-26 19:12

@myk02a ありがとうございます!(?)あ、大丈夫だと思われてたwwwハンサム、たくやくん多すぎですよね(笑)
05-26 19:14

MVモード、めちゃくちゃむずかしいんだけど!(笑)MV見ながら叩くの無理!!!
05-26 19:46

プレステージの本公演、と思ったら、またへいせいじゃんぷさんのツアーかぶりでした、終わります。
05-26 20:06

1ミリくらいアニサマあるかもと思ってたから、可能性なくなったのはちょっとホッとした…もうこれ以上はかぶらないでくれ
05-26 20:07

しんどい
05-26 21:07

ほんとかわいいね
05-26 21:09

福山さん枠はしょごさん
05-26 21:10

あらあ、岡野くん
05-26 21:11

お大事にね、来週楽しみにしていますよ
05-26 21:11

RT @pg_koushiki: 昭仁さんお大事に!#ポルノグラフィティ #しまなみテレビ https://t.co/kShGZfELWy
05-26 21:13

ちょ
05-26 21:13

しょうたろう
05-26 21:16

RT @dengekigirls: 『ドリフェス!』DearDreamが熱い想いを届ける1stライブの模様をレポート https://t.co/gXoLayn99T #dfes https://t.co/Tg4Ed71cQi
05-26 21:37

あーかわいいしか言えない
05-26 21:39

ずっと岡野くんがかわいい
05-26 21:52

すごおおおおおおおい
05-26 21:55

ちょーーーーーかっこいい
05-26 21:55

5700やすいっしょ
05-26 21:59

録音しかできてないけど、今回も最高だよ、しまなみテレビ
05-26 22:00

岡野くんの野次雑談
05-26 22:01

今の晴ちゃんの笑い方めっちゃかわいかった
05-26 22:06

RT @nekomatsu3711: 晴一「かいつまめねぇな~」昭仁「つまめつまめ~」晴一「う~~~ん・・・   かいつまめねぇな~」昭仁「つまめつまめ~」なんだこれすごい面白い笑 #しまなみテレビ
05-26 22:06

ファミマ
05-26 22:13

マンガを熱く語り始めたwww
05-26 22:14

ロッキンの告知聴いて泣いてしまった(苦笑)
05-26 22:20

握手旅知ってるの
05-26 22:24

酔ってるのかな
05-26 22:25

次回、6/23て~~~~~~ https://t.co/VOtysgnSGS
05-26 22:27

オーバーリングですよ、わたくし…オーバーリングです…つらい
05-26 22:27

平日公演、たしか19時からだから、終わるか終わらないかの瀬戸際すぎるし、終わっていたとしてもYouTube1時間も観てたらいろいろ死んでしまう………せめてWi-Fi………Wi-Fiをわたしに~~~
05-26 22:29

ロッキン告知で泣いたら眼鏡がびしょびしょになって何も見えなくなった(下向いて観てた)
05-26 22:30

すごい良かった~~~しまなみテレビ!岡野くん、お大事にね!!そんな中やってくれて、本当にありがとうございます!二人ともいろいろ語ってくれて嬉しかった~~~
05-26 22:32

RT @Chi_akihr: おかのくんの服装ですご確認ください https://t.co/twI9Cy3gGT
05-26 22:32

特定班すごいな!
05-26 22:32

こちらの晴ちゃんがかわいすぎて息止まったよね https://t.co/TLLCnXMPeu
05-26 22:45

RT @shana24_: 今年のロッキン1日目 B'z「お前ら歌もギターも下手くそだな」2日目 ゆず「夏がなんだかわかってないな?」3日目 VAMPS、the gazette「最近ロキノンバンド調子乗ってるだろ」4日目 ポルノグラフィティ「喰らえミュージックアワー!!…
05-26 22:48

RT @meganpa: しまなみテレビ!!御視聴ありがとうございました!!フェス話、もっと聞きたかった!!ロケ企画、昭仁さんと、DJまりお&DJるいーじ結成!またどこかでやりたい!!来月は、晴一さんと何のロケになるのか?!必見!!ありがとうございました!!#し…
05-26 22:48

今井さん本当に毎回ありがとうございます!!!
05-26 22:49

RT @nekomatsu3711: 晴一さんの酔っぱらいっぷりがいい。・相方を心配する呟きをしたアカウントをブロック・ミュート・ファンの子やその親の年令が気になるお年頃・相方のロケVの最中にどこかに消える・V終わりまでに戻ってこれず小走り・ドラクエのキメラの解説を真…
05-26 23:16

この晴ちゃんもかわいすぎてずるい https://t.co/c7e4rgFY59
05-26 23:18

なんかこれ好き https://t.co/KF32BXznEM
05-26 23:19

DJるいーじさんはひたすら可愛かったです https://t.co/znfcNUKuH9
05-26 23:23

挙手🙋🙋🙋な二人とファミマ当てた岡野くん😊 https://t.co/GhKu39rCmB
05-26 23:25

※そのうち消します~~~あまりにもかわいくて、ぐだぐだなスクショあげちゃうおたく………
05-26 23:26

わたしも明日時間あったらDCDやってみようかな~~~実は一度もやったことがございません………だからやり方がよくわからない………
05-26 23:28

ねえねえ……薄々そんな気はしてたんだけど………DearDreamの「PLEASURE FLAG」とHey!Say!JUMPの「明日へのYELL」のMV撮影場所、同じですね………???(笑)
05-26 23:55

じゃんぷが縦に使ってるから、ずっと「似てるけど違うところかな~~~」と思ってたんだけど、例の床と屋根でやっぱりそうじゃね?ってなってじゃんぷのCDを探してMV観たら完全一致………兼おたとして仕事が遅すぎるwww
05-26 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ