2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
05/24のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 良い顔!☺#オーバーリング https://t.co/PLFTKJJQus
05-24 06:49

寝落ちしてて今起きたらこれ………
05-24 06:49

すいかもメロンも嫌いだけど、同級生は好きです。素敵な写真ありがとうございます~~~あ~~~今日もがんばれそう………
05-24 06:51

RT @Taniwaki_Koichi: 5/22 ポルノグラフィティ 新藤晴一のカフェイン11晴一のギターに、ゲストだった阪本奨悟が歌うアゲハ蝶も聴けますよ!聞き逃した方はhttps://t.co/d1sQoBQcnX #radiko放送後記はhttps://t.c
05-24 08:57

聴けるんだ!
05-24 08:58

RT @dfes_official: 【たくさんのエールをありがとう!!!!!】ドリフェス!アプリ1周年を記念して、特設ページを公開しました!シャッフルユニット投票やMVモードの実装など、様々な企画を用意しています♪ 詳しくは⇒https://t.co/pYZGqAH67m
05-24 12:52

は~~~かわいい!!!
05-24 12:53

RT @5mizo_taku9: MVモード…!!\(◎o◎)/#dfes https://t.co/2wpQEvryyO
05-24 12:53

ありがとうございます~~~うれしいうれしい😭😭😭
05-24 12:53

中の人でいう同級生には投票できないということですね………悲しみ………と思ったけど!慎様と圭吾くんには投票できるということか!!!絶対実現させたい………
05-24 12:55

まだ全然把握できてない
05-24 12:56

RT @dfes_official: 【ドリフェス!アプリ1周年RTキャンペーン】このツイートをRTすると、URカードやファンミ03のチケットが当たるチャンス!これまでの活動を振返る最新PVフルバージョンとキャンペーンの詳細はこちら⇒https://t.co/pYZGqApvf
05-24 12:57

ファンミ03で売るのかな!ペンラ!また物販………頼むよアミューズ………アミューズ………
05-24 12:58

RT @oricon: アミューズとLINE、電子チケット新サービスへ基本合意 転売問題などで協力https://t.co/SNTiAmZNbt #音楽 #ニュース
05-24 19:49

シャッフルユニット、投票までしか把握できてなかったんだけど、CD化もするの、まじで
05-24 19:51

RT @dengekigirls: 『ドリフェス!』アプリ1周年記念8大企画開催! シャッフルユニットや実写MVモード限定実装 https://t.co/UMGzLQfFuk #dfes https://t.co/TFEDion5IM
05-24 19:52

もうそろそろ仕事で発狂モードになりそうなので、休み全部申請してきた!オーバーリング通いますよっと!正直、全平日休み取りたかったくらいだけど、さすがに自重した(苦笑)
05-24 19:54

記念映像は帰宅したら心して観ます………
05-24 19:56

集中的に休み申請したから、理由きかれた(笑)舞台に通いますって真顔で答えた。もう周知の事実だからこわいものはないけど、舞台通い今年2度目だからな~~~年内にもう1度あったらやばいかもしれないwww
05-24 20:03

1周年記念映像観たけど~~~後半何も見れなくなったから3度見直してやっといろいろ把握~~~。本当にいろいろあった1年だったんだなあって改めて思った。これから先もすごい楽しみだなあ。
05-24 21:03

溝口くんの紹介、なぜ回し蹴りする直前なのっていうところだけ解せないけど、あとはいい選択ですね……なんであれなんだ……回し蹴りは推しポイントではあるけど……なんかちがう……そうじゃない
05-24 21:05

あ、そういえば、やっぱり映ってたね(笑)>私信
05-24 21:05

何がとは言わないけど通じるだろうか(笑)
05-24 21:06

最初はちょっとついていくのが不安だったこともあったけど(AJとかドリカ販売中止とか)、今はすごい楽しいよ~~~ドリフェス!プロジェクト~~~ありがとうございます~~~!
05-24 21:11

@ch16co あ、わかってくれたwww振り練してるとこじゃなくて残念~~~(笑)
05-24 21:16

@myk02a @ch16co ね!フフッ……😏ってなった(笑)普段はちょっと嫌だけど(笑)、1周年記念映像にまざれてなんかちょっと嬉しいwww
05-24 21:17

シャッフルユニットって、ディアドリとくろふね1人ずつしか組み合わせないとか言わないよね?そこけっこう重要なんだけど、シャッフルユニットとは
05-24 21:20

RT @dfes_official: 【アプリ】5月25日0:00から公開予定の「実写MVモード」にて一部、不具合を確認いたしましたため公開を延期いたします。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。公開日が確定しましたら再度、告知させていただきます。
05-24 21:27

お疲れ様です………!!!
05-24 21:27

RT @5mizo_taku9: 楽しみー!!!皆さまもうしばらくお待ちくださいませ!そして夜遅くまでありがとうございます…#dfes https://t.co/KobUL2mtIE
05-24 21:36

いい子だな………(しみじみ)
05-24 21:36

友達が教えてくれたブログ読んで、ある一節にすごく共感してつらくなった………すごいわかるなあ…………すごいわかる痛いほどわかる
05-24 21:59

アミューズフェスに来られる皆さま、こちらが2017年度さくら学院生徒会長、山出愛子さんの日誌です。お納めください。さくら学院 「7代目生徒会長!」 ⇒ https://t.co/ozegzqQX8W
05-24 22:05

すばらしい日誌でした。いや~~~愛子ちゃんがつくるさくら学院すごく楽しみ!!
05-24 22:08

だがしかし~~~「7代目」って見るとまじか~~~ってなるね。初代でさくら学院を知って、2代目の終わりから追いかけ始めて、今7代目………。
05-24 22:09

本当に毎年毎年色が全然違うのがさくら学院の魅力。わずかな時間かもしれないけど、アミューズフェスでひとりでも多くの人にさくら学院の魅力が伝わりますように…!🙏🙏🙏
05-24 22:11

RT @5mizo_taku9: 完食の早さがお腹の空き具合を物語っておりますね?😊#ごめんなさい#今日は定食にしたので許してください https://t.co/JUpGKP7wO5
05-24 23:28

RT @5mizo_taku9: ※綺麗に食べられた時だけ載せているのは内緒ですよ…(´⊂_`;)
05-24 23:28

は~~~かわいい~~~
05-24 23:28

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ