2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
05/22のツイートまとめ
cnn_tkbt

そういえば、ハイタッチあったね~~~わたしが観に行った公演はアフトクだったけど!アフトクは溝口くんの顔が好きすぎると気づいてしまったことと、ちょっとしたアクシデントの記憶が強すぎて、何を話していたかは全然覚えていないwww何話してたかな…Tシャツの話してたかな…(ポンコツ)
05-22 00:04

黒澤美澪奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます!☺✨今年も素敵な1年になりますように~~~🙏
05-22 07:25

美澪奈ちゃんを次に生で観れるのはいつだろうか~~~舞台とか出てほしいんだよな~~~
05-22 08:03

今日帰ったら久しぶりに実写版の忍たま観ようかな~~~溝口くんが出てるやつ………アニメもわたしはタカ丸が好きだから溝口くんがタカ丸やってるって知ってめっちゃ嬉しかったんだよな~~~
05-22 08:14

しかもこの実写版の主題歌?、NYCの勇気100%ですからね!!!
05-22 08:15

@silvia0920 実家で襲われた?ときのお話なので、制服?じゃないんですけど…こんな感じでした!動いてるともうちょいかわいい感じです(笑) https://t.co/z8sAFZScOt
05-22 12:14

最近ぼんやりと思うんだけど。今まで、まあつくろうと思えば友達つくれたのかもしれないけど(笑)、ずっとひとりで見てきたから、みんなと観ているものを「共有」できるっていうのがすごくうれしいなあと思う。ドリフェス!のおかげだよなあ。あ、溝口くんの話です。
05-22 12:15

ドリフェス!の溝口くんを入り口にして、過去の作品とかこれからやる作品とか興味をもってもらえることが今までよりも多くなったのがすごくうれしい。わたしもいろいろ宣伝しよ💪💪💪
05-22 12:17

RT @natalie_mu: 武藤彩未、“21歳最初の歌”をYouTubeにて公開 https://t.co/T4tNdYNKcq #武藤彩未
05-22 12:39

!?!?
05-22 12:40

@silvia0920 たしかにそうですね~~~(笑)2011年公開なので、2010年撮影とかかもです💡中3くらい……??ご興味あれば、たぶんレンタルもありますし、わたしも買ってるのでいつでもお貸しします(笑)
05-22 12:52

RT @Sakamoto_Shogo: そういえば、この間久々に学ラン着て撮影しました。メジャーデビューまであと9日! https://t.co/JaHm7PEkuH
05-22 12:53

あ!今日のカフェイレは絶対聴く!!!録音機材どこだ!!!探せ!!!
05-22 12:53

いつかおかねがあるときにゴースト関係のBlu-ray買お
05-22 12:58

RTしたいのに鍵だった!!!わたしも見なきゃ見なきゃ~~~!!!
05-22 17:43

RT @orepara: 月曜日更新になってしまいましたが、本日、ホストメンバーラスト、寺島拓篤さんの動画の公開をスタートしました!おれサマーへの想い、そして10周年を迎えた冬のおれパラへの意気込みをたっぷり語って頂きました!是非チェックしてくださいね♪https://t…
05-22 17:43

今日は早く帰る日にしました
05-22 17:44

@wodjqhj 何卒よろしくお願いいたします!!!!(笑)足りない情報あれば、わたしがご提供しますんでwwwwww
05-22 17:50

RT @sakura_shokuin: 本日は2016年度卒業生、黒澤美澪奈のお誕生日です!16歳おめでとう♪卒業してからはなかなか会えなくなってしまって寂しいですが…ステップアップに向けていろいろと準備中のようです☆楽しみにしていた高校生活充実させつつ、持ち前の明るさで大きく…
05-22 18:55

RT @Ciao_Smiles: ちゃお~!今日は黒澤美澪奈のお誕生日ですね♪Ciào Smilesを卒業しても、やはりちゃおガールの中で美澪奈は、カリスマ的存在✴の様で、かれん、みく、りりは見かけると大盛り上がり(笑)いつまでも憧れの先輩の様です(^^)お誕生日おめでとう!!
05-22 18:55

8年くらいちゃおガールやってたんだもんね………そりゃカリスマだし憧れるわ………美澪奈さんかっこいい………(呼び方)
05-22 18:56

ステップアップとはとは~~~!!美澪奈さんの次のお仕事なんじゃろな~~~☺
05-22 18:57

先輩の結婚式が11月と聞いて、ひとまずホッとしてしまったクソおたくなわたし………9月だったら死ぬところだった………だけどまあ11月もおじゃんぷさんとか相当怪しいよねえ………ドリフェス!もだけどさ………おじゃんぷさんめっちゃ怪しい
05-22 18:58

すごい今更なんですけど、堀越の93年組ってほんとやばいよね………豪華すぎるメンツ………知念さんが一時期雑誌で話してた「関西から来た転校生」が野村周平くんなんでしょ………いつだか体育祭?でしょうごさんとゆうとくんと知念さんが一緒にいる写真も見かけたっけ………
05-22 19:11

あ!?いのえる!?
05-22 19:24

久しぶりに忍たま観てるんだけど、気を失ってるタカ丸が土井先生に気づくシーンがほんと好き
05-22 19:53

お呼びになりましたか?って出てきちゃう斎藤親子かわいい
05-22 20:01

あと、忍者に狙われて出席簿で叩かれ、おかまをかぶせられてぐわんぐわん~~~ってなってるのもかわいい
05-22 20:08

みきえもん、どこかで見たことあるわ~~~って思ったら、きたむらたくみくんじゃん
05-22 20:09

え!まって!カズくんもいるじゃん!びっくりした!
05-22 20:10

久しぶりにタカ丸くん観れて満足~~~☺☺☺
05-22 20:28

@myk02a 見ましょう見ましょう~~~!!!!!!!(声のボリュームMAX)
05-22 22:13

忍たま観たら、天地人も観たくなってきたよ~~~週末借りてこようかな~~~まだあるかなあ
05-22 22:19

喜平次殿やってたときはもう少し幼かったよな~~~と思ったら、天地人って2009年………2009年って………え、なんさい?←
05-22 22:23

パソコンで録音して、タブレットで聴いてるから時差が~~~
05-22 23:01

阪本奨悟くん~~~!!!フレッシュさを気取っても、ポルノのデビューは随分前(笑)
05-22 23:02

アゲハ蝶~~~
05-22 23:04

この転調が素晴らしいんですよね~~~
05-22 23:07

LACK~~~~~~
05-22 23:11

一番最初に買ったポルノグラフィティのCDはLACKでしたねえ………
05-22 23:12

前回のBBQはLACKやったんだ~~~
05-22 23:16

は~~~奨悟さん~~~わあ~~~かわいい~~~
05-22 23:16

めっちゃ声が若いな~~~みたいな
05-22 23:17

こっちがわの人間wwwwwwwwwwwwwww
05-22 23:17

へ~~~さすが晴ちゃん………
05-22 23:18

単純接触行為で好きになることがあるφ(..)
05-22 23:19

マスターカレンダー
05-22 23:19

アプリか~~~(笑)
05-22 23:19

いちいち奨悟くんがかわいい
05-22 23:20

奨悟さん………
05-22 23:22

すごいよくて………!!!!晴ちゃん~~~ありがとうございます~~~😭😭😭は~~~~~~~~~
05-22 23:23

うそ~~~~~~~~~
05-22 23:23

泣いてる
05-22 23:23

RT @Sakamoto_Shogo: 今夜、23:00~23:50 bayfm「カフェイン11」O.A内、ゲスト出演します!憧れ続けた、ポルノグラフィティ新藤晴一さんのラジオにゲスト出演できたこと、嬉し過ぎて、終始わちゃわちゃしてました。(°_°)是非、聴いて下さい!…
05-22 23:26

本当によかったね~~~😭😭😭
05-22 23:26

しんどい
05-22 23:29

いよいよデビューなんだなあ(しみじみ)
05-22 23:32

は!そっか!!!だいたい一緒なんだ!!!え!?!?
05-22 23:34

マネージャーさんのお話☺
05-22 23:35

これ誰の話?(笑)
05-22 23:35

棚瀬さん?(笑)
05-22 23:36

しょうごさんのほうは、あのいつものマネージャーさんかな?モテそう(笑)
05-22 23:36

ヒット曲か~~~ヒット曲~~~
05-22 23:38

なるほどな~~~ん~~~うむ~~~
05-22 23:40

これ、ライブでなんとか(←)っていう機械使ってやってくれた印象が強い
05-22 23:41

阪本化計画行きたいなーと思ったけど、もしかして地方かな
05-22 23:41

豊洲と三郷か~~~
05-22 23:42

しょうごさん死なないで!!!www
05-22 23:43

ルーパーだ!!!!!
05-22 23:49

ライブで使ってた機械、ルーパーだ!!!あれ、すごい良かったな~~~コーラス生で録音したの流れるのゾクゾクしちゃった~~~
05-22 23:50

ファンに境目なんてないし、みんな奨悟さんが好きなのは変わらないんだけど、ライブに行くと奨悟さんのことアーティストとして好きになった人がたくさん増えたらいいなあと思うので、メジャーデビューを機に波が来てほしいな~~~と思う
05-22 23:52

再度契約したくらいだし、本気で売り出してくれる気はあるんだと思ってるけど、アミューズさん、奨悟さん頼みますよ、本当に🙏🙏🙏
05-22 23:54

@shuya9174 ワンマンで披露してくれたときにもルーパー使ってました☺ワンマンのときは、ルーパーの説明するのにファンの名前でちょっと遊んでたりして面白かったです(笑)阪本化計画、行ってくださったんですよね!ありがとうございます!(?)
05-22 23:56

ん~~~5/30の渋谷行こうかな~~~19時半………ちょっと自信ないけど😞
05-22 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ