2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
05/20のツイートまとめ
cnn_tkbt

ランダムキーホルダー困ったな~~~どうしよ
05-20 00:01

しょうごさんグッズないから販売しないのはわかるんだけど………CDも売らないのかなあ、それは売る?
05-20 00:02

指定席だから会場内で買おうかな~~~と思ったけど、あまいだろうか
05-20 00:03

@silvia0920 ちょいちょいネコの話するのでネコ好きなんだと思います☺そうなんですね💦なんだかすみません…!今回厳しかったですよね~😞わたしも余りがあれば良かったんですが、あいにくで…😱チケット見つかりますように🙏🙏🙏
05-20 00:05

売り切れとかありそうだし、早めに行っておくか~~~友達は付き合ってくれないだろうから個人戦だな…………つらい…………(笑)
05-20 00:06

めっちゃ寝てた~~~!!!
05-20 09:03

やべ~~~いのおさんから見透かされてるみたいなメール来たわ~~~(FCメール)今起きたよ………すまん………(苦笑)
05-20 09:12

@ch16co え、なにこれ!?すごい~~~!!!!!
05-20 10:27

@ch16co アプリなんだ!!!
05-20 10:31

RT @ishrsm: 素晴らしい川幅!24/100#握手旅2017 https://t.co/7bVtum9zHS
05-20 12:07

川幅褒めてる人、初めて見たwww
05-20 12:07

スマホの充電器忘れた~~~
05-20 12:10

花戦さの初日行きたかったな………6/3だけはあかん………6/4もダメだけど………
05-20 12:17

わたしも8月に福井行くから!絶対行くから!(へいせいじゃんぷさんのツアーで)
05-20 12:48

いやほんとサンドーム福井、一度行きたい会場なんですよ~~~行かせてくださいよ~~~ちなみに、2013-2014のポルノのツアーで徳島と福井だけ行けなかったのは、試験勉強をサボりすぎていたためです………悲しみ
05-20 12:50

四国連れてってもらおうと思ってたのに、へいせいじゃんぷさん、東北と中国四国をことごとく干してきました………「みんなの近くに行きます!」で地方を干すのはよくないよ、ほんと………
05-20 12:52

@TRUTH_sh あ、今日、お亮の握手会ですか?💡楽しんできてください~~~!☺✨🔥🔥🔥
05-20 13:07

わかやまとはしごするなら、うちわもだけど、双眼鏡問題もありましたね………うえーい
05-20 13:35

今日、さくら学院の転入生オリエンテーションなんだけど、会場のBGMがアミューズフェス仕様らしく、ポルノも流れているらしい~~~!!!うえーい
05-20 13:57

@TRUTH_sh え!もう終わったんですかっ!お疲れ様でした~~~☺
05-20 13:57

ミュアワらしい~~~いえーい!
05-20 14:17

100円ローソン見つけた!!!帰り道遠回りしよう!!!強火ビエネッ担(笑)🔥🔥🔥
05-20 14:32

RT @dfes_official: 【アニメ1stシーズン上映会】6/9、6/16のキャストトーク付き上映回はe+で受付中!応募期間は~5/24(水)23:59までです!企画も準備中♪司会に白石稔氏をお招きして、キャストに色んな話を突撃予定!!https://t.c
05-20 15:07

えっ!!!司会白石さんなの!!えっ!!………やっぱり行きたい………行きたいです(謎の白石さん好き(笑))
05-20 15:08

知念さん役作りかな………ちゃんと痩せてる…………
05-20 17:04

RT @ishrsm: 富山での握手旅が終わるまで名前変更します!45/100#握手旅2017
05-20 17:05

も~~~そうまくん~~~好きだわあ………自分が二人いたらそうまくんも推したいって常に思っています、常に
05-20 17:07

グッズで写るんです流行りなのかな??
05-20 17:09

RT @xoxo_7DD: ド!1stLIVE レポ https://t.co/upP7bK3rxt
05-20 17:22

これ拝見させていただいて、WPでスタンドマイクの周りをぐるっとする振りあったー!!って思い出した…!ありがとうございます🙏わたしスタンドマイク好きなんですよ~~~(何の話)
05-20 17:23

RT @ishrsm: やばい!10%切った!57/100#握手旅2017
05-20 17:24

充電しよ😊
05-20 17:24

へいせいじゃんぷさんのギミラ、いいよね…(突然)生で全然観れてないから今回のツアーでたくさん観たい………10回くらいは見せていただけますかね………何卒………
05-20 18:01

ギミラの何が素晴らしいってチビーズのコーラス
05-20 18:03

美澪奈さん初見の感想(笑) https://t.co/f5nTThxJOb
05-20 18:16

結局そこに行ってしまったわたし(笑)わらうわ……… https://t.co/rcLReFpDGn
05-20 18:16

ペンケース買わねば
05-20 18:32

ちろちゃんのラジオ実況☺☺☺
05-20 20:13

気づいたらガウチョばっかり買いそうになってたので、今日はとりあえず帰ります。ちょっと一晩考えますよっと
05-20 20:15

今からビエネッタ難民脱出!の予定です~~~
05-20 20:32

100円ローソンにビエネッタあった~~~!!めっちゃ嬉しい~~~!!嬉しすぎてアイス売場でニヤニヤしちゃったwww
05-20 20:45

今までコンビニはファミマとセブンイレブン贔屓だったけど、これからは100円ローソンも贔屓にします。ちなみに、ビエネッタで頭いっぱいでファンミの支払い忘れて帰ってきたので明日やらねば!大事!(今日はビエネッタが溶けてしまう)
05-20 20:46

あーなたにあーえたそーれだけでよかった、せーかいにひかりーが満ちた、夢で遇えるだけでよかっ………いや、ほんと、逢えてよかったです、現実で(笑)(ウォークマンからアゲハ蝶が流れてきた)
05-20 20:51

てか!!ビエネッタに夢中でビエネッタ以外買い忘れたよ!!お腹空いたわ!!www
05-20 20:52

RT @blackcaster: 確かに。そっちに寄りがちなところはある。考えてみよう。ちなみにあなたならどんなセットリストにします?30分、MC込みの6曲だとしたら。 https://t.co/xbAIDmvfBB
05-20 21:13

なにしてんの、びっくりした
05-20 21:13

しんどうさんこわいびっくり
05-20 21:13

ポルノグラフィティの攻めのセトリ、なんだろうなあ。晴ちゃん気まぐれにファンに絡んでくるからほんとドキドキしちゃうよ…びっくりした…
05-20 21:16

RT @blackcaster: ビタースイートだ、リビドーだ、単純にロックテイストを並べたって、ポルノのアイデンティティをあらわしてるわけじゃないし。とにかくよい提言をいただいました。#ポルノ夏フェスセットリスト
05-20 21:16

たしかにゴリゴリに攻めるのもいいし、フェスはガチガチのバトルっていうのもわかるんだけど、メジャーなもので勝負するっていうのも、ある程度メジャーなバンドの役割なんじゃないか、とわたしは思います。
05-20 21:21

が、たしかにモンバスみたいなフェスだと、それじゃあ物足りないのかもしれないし、メジャー曲ばかり並べれば当たり前に盛り上がるから、つまらないというのもわかるのはわかるんだよなあ…むずかしいね
05-20 21:23

去年のJOINも上から小さくまとまってるみたいなこと言われたって言ってたもんね
05-20 21:25

とりあえずアミューズフェスがどうなるのか楽しみだな~~~もやしは必須でお願いしたいですです………
05-20 21:26

皆さん言われてますけど、わたしもここに書いた通り、ポルノグラフィティが考えていることを汲み取ることが好きなので、ポルノグラフィティがやりたいことをやりたいようにやってくれたらいいんです(話が壮大に…)https://t.co/p2TmL3Fchm
05-20 22:23

いらっしゃいませ~~~♥♥♥ https://t.co/AtZZaNBY5G
05-20 22:26

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ