2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
05/19のツイートまとめ
cnn_tkbt

神木くんお誕生日おめでとうございます!!!
05-19 00:09

RT @masakiota1025: 隆さん誕生日おめでとうございます🎊尊敬する素敵な素敵な先輩です。素敵な1年に☺#神木隆之介誕生祭 https://t.co/7gshMa3UrG
05-19 00:20

なぜか今日土曜日だと思ってた~~~あぶない………
05-19 07:13

さくら学院のシングルの中では2012年度の「WONDERFUL JOURNEY」がめちゃくちゃに好きなんだけど、歌詞に時事ネタとメンバー名前ネタを入れちゃったから2014年度以降ほとんど披露されてないんだよね~悲しいんですよ~(突然のさくら学院)
05-19 08:14

ワンジャニやってほしいよ~~~大統領の名は?のところ、歌詞変えよ!?さくら学院恒例のお勉強シリーズだから適当な改変はできないよね…わかるけどさあ
05-19 08:18

お勉強シリーズじゃないわ、かしこくなれるシリーズだわwww
05-19 08:19

今年はなんだろうな~~~かしこくなれるシリーズは意外とライブで過去のやってくれるから、いい曲だといいなあ
05-19 08:19

今、ピクトグラム流れてきて思ったけど、最近全然やってない
05-19 08:20

今年のユニットでは知念さんを踊らせてほしい………ダンスが売りの子なんだ………踊らせてくれよ………山ちゃん頼む………もうネタユニットはいいです………ガチなやつほしい(突然のじゃんぷw)
05-19 08:23

ウォークマンで、へいせいじゃんぷ→ディアドリって流れると頭が混乱する…(笑)
05-19 08:25

@rr_bkmk 当たってると信じましょう~~~!💪💪💪
05-19 08:32

じゃんぷのユニット曲っていい曲多いよな………ペトラをディアドリ(2次元)でやったらって想像したけど、じゃんぷは3次元であの格好したんだよな………すごいな(今更)
05-19 08:33

知念さんとゆうとくん当時22歳だし、伊野尾さん当時24歳だし、高木くん当時25歳だし、年齢だけならリアドリもいけるんじゃない?←いけない
05-19 08:35

RT @5mizo_taku9: 「お誕生日!おめ!でと!うござい!ま!…」『あざーす!』まだ言い終わってなかったのに…小分けして送った僕の負けでした…#神木隆之介生誕祭 #コンマ以下の戦い
05-19 12:31

去年のこれ、ほんと可愛かった。今年はなんかしてるのかな(笑)
05-19 12:32

よっしゃ~~~!!!!!今日も残業する元気出たよ~~~!!!!がんばるわ💪💪💪💪💪💪
05-19 17:21

RT @pg_koushiki: 5/28(日)18:00からOAの WOWOWライブ「Perfume スペシャルプログラム ~collaboration~」で、ポルノグラフィティのインタビューがオンエアされます!https://t.co/6FtNFCDRvP#ポルノグラフ…
05-19 19:16

え?録画しなきゃ
05-19 19:16

ん~~~打った数には全然比例してないけど、まあなんとかなるかなあ…厳しいねえ
05-19 19:21

これ冗談抜きでへいせいじゃんぷさんより倍率高い………打った数に死ぬほど比例してない………これが続くと思うとほんっっっと心折れそうだけど、わたしは心折れません
05-19 19:30

まだ確認できてないやつ全部当たっててほしい(真顔)
05-19 19:34

へいせいじゃんぷさんの「Eternal」がめちゃくちゃ染みてつらい………何十年後も変わらないまま笑顔見守りたいです(わたしが)………基本心が弱ってると激重です………
05-19 19:43

@ch16co 同じく~~~!!!😭😭😭ないよねえ~~~
05-19 20:11

@ch16co 同じく!!!ビエネッタ捕獲困難すぎる(笑)
05-19 20:38

ファンミ大阪行くということは、じゃんぷの和歌山当たったら、大阪から和歌山に直行するということですね…兼おた楽しいね…うちわ二人分いるのか…重い…溝口くんのうちわ、軽量タイプ作ろう(笑)あれはおたく史上最高傑作だけど、ほんと重くて無理
05-19 20:50

じゃんぷの和歌山、なんとか当たってほしい………
05-19 20:56

@rr_bkmk ファンミ当選おめでとうございます~!☺信じれば救われましたね!良かった~~~😊東京と大阪、いついらっしゃるんですか?💡良かったらご挨拶させてください🙏✨
05-19 21:20

RT @2017overingift: 【稽古10日目】今日は、一番始めのナンバーの歌稽古と振付の1日でした‼️始めが肝心、がしがし稽古しています。本番見たらわかるかなー?といいながら溝口さん、島さん、富田さんが振付の一部でポーズ🎶#オーバーリング https://t.co
05-19 22:09

か~~~わ~~~い~~~い~~~
05-19 22:09

RT @5mizo_taku9: 後ろから見守るスタイル(ФωФ)? https://t.co/HhdFNL3YPu
05-19 22:51

ネコ好きだねえ☺
05-19 22:52

かずくんとネコ撮った、みたいなブログ、かわいくてしかたがなかったんだけど、いつの記事かを探すのが容易じゃない………(笑)
05-19 22:54

ネコのは見つかってないんだけど、とりあえず太田プロ初登場のやつ見つけたから置いとく(笑)なんというか、この頃はほんとに溝口くんいろんな意味で若いな~って思っちゃう☺溝口琢矢 「初登場!!」 ⇒ https://t.co/oXUij6Bgkj
05-19 22:58

今気づいたけど、太田プロの名前、漢字間違えてる…?これだっけ?くっついてる方だよね…?
05-19 23:00

ね~~~今さかのぼってて気づいたけど、優くんはさておき、flumpoolも行っとるじゃ~~~ん、ポルノグラフィティさんも来てよ~~~
05-19 23:04

サッカーのできない親友とは今も仲良しですか、溝口くん………
05-19 23:05

やっぱりネコは見つかってないんだけど、自分のために(笑)ヒスボめちゃくちゃあっさり言われて、めちゃくちゃ混乱したんだからねっ!!!www観に行ったけど!!溝口琢矢 「やっと変えたー!!」 ⇒ https://t.co/YJPkc53NxD
05-19 23:11

たまたま本日お誕生日の神木大先生が載ってるの見つけた。ふたりともかわいいなあ…まだ全然髪短い…溝口琢矢 「今年も!!!!!」 ⇒ https://t.co/qDEEhwZycl
05-19 23:13

さっきからあれだけど、また太田プロ発見~~~!髪短いから溝口くんほんとこどもみたいだあ(笑)溝口琢矢 「まっさっきっ」 ⇒ https://t.co/2qTOtL3rBY
05-19 23:15

あ、これはちゃんと漢字合ってる!
05-19 23:15

これにも太田プロいるんだけど…後ろに富田くん写ってるじゃん~~~!!!当時、全然知らなかったわ~~~!!!(笑)溝口琢矢 「遭遇!!!」 ⇒ http://ameblo.jp/mizotakudays/entry-12038162450.html
05-19 23:22

あった~~~!!ねことかずくん!!通りすぎてたwww溝口琢矢 「お久しぶりの…」 ⇒ https://t.co/4YM2qK9fyA
05-19 23:31

ん~~~このころの溝口くんやっぱりめちゃくちゃ若いというか幼いなあ………ぽやぽやしてる
05-19 23:33

@silvia0920 ほんと、少年、ですよね~~~☺☺☺さっきからずっとブログ遡りながら、にこにこしてます(笑)(不審者w)あ、シルビアさんファンミいらっしゃいますか…?💡
05-19 23:47

RT @ksfa79: ギリギリになってしまいましたが本日は、事務所の先輩神木隆之介さんのお誕生日でした🎉🎉🎉🎉✨\(^o^)/🎂HAPPY BIRTHDAY🎂\(^o^)/✨良い一年を😌 https://t.co/zAIkMD77fz
05-19 23:48

かわいい
05-19 23:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ