2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
06/04のツイートまとめ
cn2_pg

RT @rioyc0930: Hey!Say!JUMP知念侑李、「世界体操」プレゼンター就任 松岡修造とタッグ | ORICON NEWS https://t.co/h3ELSrAUC5
06-04 06:09

ん~~~!?!?!?
06-04 06:09

知念さん!!すごい!!
06-04 06:10

今日は待ちに待ちに待ちに待ちに………待った!アミューズフェス!久しぶりの生ポルノグラフィティさん………
06-04 06:40

最近、情緒不安定なので、ものすごく不安ですwww
06-04 06:40

余裕で家を出るはずだったのに、BBQ見てたらギリギリで電車………(苦笑)が、がんばる💪💪💪
06-04 07:19

カモンの回数カウントφ(..)
06-04 07:45

BBQの映像見てて思ったけど、メリッサはカモンしがち(笑)
06-04 08:19

は~~~知念さん~~~って気持ちと、アミューズフェス!!!って気持ちで朝からめちゃくちゃ忙しい(笑)
06-04 08:28

いや~~~嬉しいですね~~~本当に。おしゃべりがんばってねえ
06-04 08:29

ねむい…………
06-04 08:38

タオルはもういいかな~~~Tシャツだけにしようかな~~~出演アーティスト名が入ってるのが何かほしいだけなんだよね(笑)ランダムのやつもちょっと買ってみよっかな☺
06-04 08:45

RT @sanspo_entame: Hey!Say!知念が世界体操プレゼンター、倒立に内村も大絶賛 #ジャニーズ #johnnys https://t.co/fhyB6tNwAf
06-04 08:57

RT @oricon: Hey! Say! JUMP知念侑李、「世界体操」プレゼンター就任 松岡修造とタッグhttps://t.co/jJJ0idjm0u #ジャニーズ #知念侑李 #松岡修造 #内村航平 #芸能 #ニュース
06-04 08:57

ほんとこのメガネ何も見えないんだな(目が死にそうだからまだメガネ)
06-04 08:59

岡野くんは風邪治りましたかねえ
06-04 08:59

RT @blackcaster: #amusefes のっち、かしゆか、あ〜ちゃん、優、隆太、一生、元気、誠司。彼らの想いにのせられて、楽しいフェスでしたー。
06-04 20:22

RT @oricon: Perfume×さくら学院、キレキレダンス共演に2万人熱狂 アミューズフェスに10組集結(写真 全6枚)https://t.co/PAPL1PU316 #prfm #さくら学院 @Perfume_Staff
06-04 20:38

RT @cx_mezamashi: あすはPerfume、高橋優さん、ポルノグラフィティ、flumpool、WEAVERが登場した「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」の模様をお届けするよ♪朝からみんなで盛り上がろう─=≡Σ(((…
06-04 20:38

RT @ZIP_TV: 🎪Perfume ポルノグラフィティなどがコラボ「Amuse Fes in MAKUHARI 2017」♪#明日のZIP #SHOWBIZコーナー #ziptv https://t.co/emBWPHKzvb
06-04 20:39

RT @gardenxtokyo: 本日開催された『アミューズフェス』にて、ポルノグラフィティの昭仁さんが @CHORD_NUMBER8 の新作スカシャツを着用して下さいました。ありがとうございました!https://t.co/vR5LzFkEFQZOZOTOWN▶︎http…
06-04 21:00

へえ
06-04 21:00

RT @SAS_H0518_PG: Amusefes in MAKUHARI-rediscover-6/4全セトリ改訂版!!!Skoop On Somebodyを教えていただき完全版を作りました●┓ありがとうございます!!#amusefes https://t.co/l
06-04 21:01

今日のポルノさんのセトリ、何がすごいって00年代の曲がミュアワしかないところ!それでも(まあポルノファン相変わらずめっちゃいたけど)ちゃんとポルノのライブをして、場をつくれてたのが改めてさすがだなあと思った。さすがライブバンド。メリッサとかアゲハとかサウダージとかやると思ってた。
06-04 21:38

わたしの大好きすぎるワンモアタイムから始まり、とんでもないアゲアゲセトリぶちかましてくるポルノグラフィティさん………好きです………岡野くん絶対キツかったでしょ………
06-04 21:39

奨悟さんが、幕張メッセの真ん中でアポロを歌ってる時点でヤバかったけど、「ラブ・E・メール・フロム、幕張~~~!!!」まで聴けたのは本当に嬉しかった~~~あ~~~WOWOWでやってほしい
06-04 21:51

ポルノもだけど、どのアーティストもわたしの好きな曲ばかりだったから、完全にわたしのためのフェスみたいな感じでした。ありがとうございました。楽しかったです、アミューズフェス。アミューズって素晴らしいな!!ビバアミューズ!!
06-04 21:54

RT @KEIGO_official: Amuse Fes音楽をLIVEを愛してるアーティストしかいないアミューズフェス☆本当に出れて良かった(^ ^)LIVEはみんなと繋がれる場所で明日からの一歩を踏み出せる力を生み出せる場所!そして超ヤバいGOのコラボ!ありがと…
06-04 22:11

親戚のおじちゃんみたいな顔して写ってる岡野くんとあらぬ方向むいちゃってる奨悟さんだけど、お隣だし………は~~~最高だな~~~
06-04 22:12

あ~~~ロッキンの支払い忘れた!明日の朝絶対!!!!
06-04 22:37

RT @hoppou713: 今日の #amusefes で好評だった #さくら学院Perfume姉さんの「Cling Cling」のMVに出てた女の子が、今日のさくら学院の中に居たの気づいてくれたかな?森 萌々穂(もり ももえ)#prfm #perfume_um h…
06-04 23:18

あ、そうなんだ(おい)
06-04 23:19

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ