2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/06のツイートまとめ
cn2_pg

みんなのニュース見た~~~晴ちゃん、のっち、奨悟さん、さくら学院という私得な組み合わせ😊✨
06-06 07:54

晴ちゃんベテランのコメントって感じで、ふふふ☺ってなった~~~奨悟さん×岡野くんのツーショットも見たいねえ
06-06 07:54

RT @Sakamoto_Shogo: アミューズフェス本番直前、ステージでスタンバイ時の写真。ガッチガッチに緊張してました。でも会場の皆さんの温かさでしっかり歌うことができました。。。ツイッターでも沢山のメッセージ本当にありがとうございます。これからも阪本奨悟…
06-06 20:11

かわいい
06-06 20:11

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ