2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/11のツイートまとめ
cn2_pg

@oss___10k ちゃんみおってだれ?
06-11 16:35

昨日までは上海は行かないんだ!って思ってたのに日帰りできる可能性が浮上してきて、気づいたら証明写真機にいた………行くにしても行かないにしてもパスポート取ります………いやでも誰も行かないなら迷子になる可能性高すぎてこわいよね………しゃべれないし………
06-11 16:37

@oss___10k 知らんのかいwww
06-11 16:37

@oss___10k これか!https://t.co/nxheOwjNYa
06-11 16:39

RT @Sakamoto_Shogo: 「チェリフェス!」にてラジオ公開収録&LIVEしてきました!山形の皆さん、ほんとに暖かくて驚きでした!ありがとうございました!天気も晴れて最高でした!また絶対会いましょう〜♪ https://t.co/zZXYsXRf3o
06-11 19:38

めちゃくちゃ楽しそう………
06-11 19:39

パスポート取って上海行ってやる!って感じになりかけたけど、友達に諭されて、冷静になった。最近、ほんと冷静さを失ってて………自覚はあるんだけど、自分では止められなくて………友達には本当に感謝ですね。
06-11 20:10

でも、初海外ワンマンのときは行きたいので、パスポートは取ります!半年以内に!💪
06-11 20:10

RT @sakura_shokuin: 先日の取材の合間の1シーン…めぐが悔しそうにしてるのでどうしたのか聞くと、めぐがいちごのヨーグルトジュースなのに対し、萌々穂はいちごオ・レをチョイスしていたうえに持ち物も全部ピンクでぶりっ子具合に敗北感を抱いたようです( ̄- ̄;)よくわか…
06-11 20:16

かわいい
06-11 20:16

@silvia0920 ですね~~~観賞会しましょう!!シルビアさんともお話したいですし!!あ、オーバーリング・ギフトはいらっしゃいますかね……?💡
06-11 20:25

@silvia0920 ですね!一昨日、上映会行ってほんと何回観ても泣けるいいアニメって思いました☺あ!16日!わたし一人でポツンとしてると思うので(笑)、よろしくお願いします(?)!
06-11 20:45

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ