2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
06/13のツイートまとめ
cn2_pg

時差だけど、広大くんバースデーイベか~~~うわ~~~やっぱり羨ましい………(苦笑)バースデーイベとかカレンダーとか写真集とか、いつかご縁があればいいんだけどね~~~個人では望み薄いだろうか………
06-13 01:13

しょうごさん、お誕生日おめでとうございます!🎉✨
06-13 07:22

RT @MorinagaIce: おはようございます✨溝口さんが早速購入してくださっている辻口さん監修のチーズスティックは、コンビニエンスストア限定で今週から発売しております!凍結クリーム(凍らせた生クリーム)を使用し、ブルーベリーが甘酸っぱくもクリーミィなアイスの美味し…
06-13 20:28

溝口さん強火チーズスティック担すぎてほんとかわいい(笑)わたしも探そう~~~💪💪💪
06-13 20:29

明日はハンサムフェスのDVDが届くからほんと早く帰りたい………オーバーリングが始まったらそれどころじゃなくなるよ絶対………あ~~~何もかも観るのが楽しみ………予告映像はあんまり映ってなかったけど(苦笑)、ちゃんと映ってますように~~~🙏🙏🙏
06-13 20:31

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ