2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
06/14のツイートまとめ
cn2_pg

ちょっとだけ見たけど、ヘドバン………?
06-14 07:57

A.Y.Tはパッと見レーザーとか使ってないPerfume、って感じだった。
06-14 08:34

RT @sakura_shokuin: 本日はメガネっ娘!中等部1年吉田爽葉香のお誕生日です♪おめでとう!そよももうさくら学院3年目で、購買部のMCネタを自ら考えたりと逞しくなってきました!自分のやりたいことに対する意志も強いので、今年はいろんなところでそよらしさが発揮できるよ…
06-14 19:32

よしだそよかさんだよ(私信)
06-14 19:32

明日からオーバーリング始まっちゃうから、ハンサムフェスのDVD観てるんだけど、なんかもう気持ちがぐちゃぐちゃすぎて泣いたり泣き止んだりを繰り返しながら見てるから、ずっと泣きそうな感じで苦しいです
06-14 22:14

アミューズは最高の事務所です。さすがです。素晴らしい。素晴らしすぎる。本当に素晴らしい。株買おう(真顔)
06-14 22:38

同級生厨①としての供給が予想以上にありすぎてつらい
06-14 22:57

RT @5mizo_taku9: 「HANDSOME FESTIVAL 2016」が本日発売しました!このDVDは1人でじっくり観るも良し、友達とわんさか観るも良し、悲しい時、嬉しい時、騒いで発散したい時…様々なシーンに対応しておりますのでぜひお気に入りの鑑賞方法を見つけてくだ…
06-14 23:33

頭がいたい(泣きすぎ)
06-14 23:40

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ