2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
06/15のツイートまとめ
cn2_pg

えっまた映画!?しかも12/23公開!?今年!?しかもけんと先輩~~~
06-15 01:29

いよいよ~~~オーバーリング初日です~~~がんばれ~~~
06-15 08:22

ストラボでちょっと歌唱シーン出たとき、やっぱりミュージカル経験者とは全然発声が違うな~~~と思ってしまったけど、ドリフェス!で経験したこともいかして最大限に頑張ってほしいな!と思っている~~~期待してる☺
06-15 08:24

休み取ってるのにフル出勤もな~~~と思って、ぬるっとギリギリまで働いて退勤…けど、どこかにこもってギリギリまで仕事しま~~~す(苦笑)
06-15 16:50

とりあえず様子見て買えそうならグッズは先に買いたいな
06-15 16:51

ところで今日当落わかるんでしょうかね
06-15 17:03

ランダムフォト、めでたく自引きできたので、今から仕事しま~~~す
06-15 17:33

よくわからないんだけど、緊張で吐きそう(笑)
06-15 17:50

とりあえず一番確認したかったところは確認できたから、オーバーリングに集中~~~
06-15 18:22

前は取れない公演があると発狂しそうだったけど、今はすごい落ち着いている(笑)とりあえず、来週まではオーバーリング・ギフト、1回1回大切に観劇したいです。べしゃべしゃに泣いてしまった~~~(笑)
06-15 21:56

RT @2017overingift: 風間由次郎、「オーバーリング・ギフト」への思いを披露 「勇気を与えられたら」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WCUpBe44Uc
06-15 22:54

RT @5mizo_taku9: 「オーバーリング・ギフト」初日ありがとうございました!とうとうスタート!素敵な空間にいられることを噛み締めながら走り抜きます!🙇追伸:メタリックフォト2枚購入したらまさかの自分…「どれだけ自分好きなの?」と総ツッコミ。でも集合引くあたりさす…
06-15 22:54

wwwここにも自引きの人がwww
06-15 22:54

あ~~~集合忘れてた!明日から毎日1枚ずつ引こうかな!←
06-15 22:54

@mimi56nyan 友人のRTで拝見してご連絡させていただきました。8/20 1部を2枚所持しており、同日2部を探しておりました。交換お願いできれば幸いです。当方成人済み、同時入場も可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
06-15 23:05

チケツイ失礼します~~~!よろしくお願いいたします!ちなみに、ご連絡先お伝えしている方は直接ご連絡いただいても大丈夫です~~~
06-15 23:33

すみません、内容を一部変更しました💦
06-15 23:48

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ