2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/17のツイートまとめ
cn2_pg

RT @5mizo_taku9: !!!!!!!! https://t.co/ahEaE5Bfch
06-17 01:10

連番での交換、無事に決まりました!RT等ありがとうございました…!のちほど1枚ずつの交換を出させていただきますが、そちらもご協力いただければ幸いです…!🙏
06-17 12:09

RT @2mry2: 画像の内容でジャンプコンのチケット交換を探しております。よろしくお願いいたします。#jump_交換 #jump_ticket https://t.co/6B5nJzVvDM
06-17 12:21

毎日号泣しているんだが、来週生きていけるんだろうか………メンタル………
06-17 15:13

全部行くと決めたのは自分だし、1回1回大切に演じてるのが伝わってくるから、わたしも1回1回大切に観る………
06-17 15:14

新しいビバレッジカード出てたのまた見逃した~~~買いにいかなきゃ………遅いかもだけど~~~
06-17 17:28

もし晴ちゃんが本当にミュージカル書いて、アミューズの事務所舞台にするとしたら…絶対出てほしいんだけど(私情w)、それに出るには圧倒的に実力が足りないんだよな~~~うわ~~~どうしよう
06-17 23:41

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ