2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/20のツイートまとめ
cn2_pg

本人の一人称は「僕」なんだけど、役の一人称は「俺」で。もっと違和感あるかと思ったけど、なんか今回は不思議と違和感がないなあ。今回の役は「俺」じゃない方が違和感かも。
06-20 00:36

本日は昼から観劇~~~😊😊😊
06-20 13:18

とりあえず何かお腹に入れて行かなきゃ~~~通路側だから気が楽(笑)
06-20 13:20

また顔が全然見れないまま終わるんだろうなあ(笑)
06-20 13:20

今日のオーバーリング昼公演、岸谷五朗さんが観劇されていました!胸アツ………!!!最後まで温かい拍手を送ってくださっていました☺
06-20 16:22

五朗さん………うちの子どうでしょうかね………あの、よく通る声、使えませんか………???ダンスも上手になったんですよ……!!!あ、歌は、まだ、かなり磨く余地あるとは思うんですけど………
06-20 16:23

すぐ自分の推しをゴージャスに出したがるマン
06-20 16:24

美澪奈さんが見つかる可能性も諦めてない
06-20 16:24

夜公演も楽しみだ~~~休演日前、ラスト!!がんばれ~~~
06-20 18:32

劇中で溝口くんにちょっとトラブルがあってメンタルが完全にやられて、関係ないところで泣いてしまった…本人はとても落ち着いてちゃんと「トトイ」を演じきろうとしてくれていたのに…なぜわたしが…悔しい…その姿を不安な気持ちが先走ってちゃんと観られなかった自分が悔しい
06-20 21:04

マイクトラブルだから嫌でもみんな気づいちゃうだろうなって思ったら、もう涙が止まらなくて………ダメだなあ、本当に。良くない。
06-20 21:05

全然泣く場面じゃないところから泣いてから、トトイの見せ場の熱演にも泣いて、そのあとのフィナーレでも泣いて…って泣きまくってボロボロの顔だったからか、今回全然だなあって思ってたけど(それで構わなかったんだけど)、珍しく視線を感じた…前の空間が空いてたからというのもあると思うけど
06-20 21:09

今日こそ終わってすぐにアンケート書いて出すべきだったんだけど、カテコ終わってからまた泣きそうになってたから無理だった………早く立ち去らなきゃいけないと思っていたら、公演間に書いたアンケートまで出し忘れた………この色のペン、FAXいけるのかな………FAXで送ろうかな………
06-20 21:21

この泣き方?、ポルノグラフィティさんのライブでもわりとやってしまって、もうやらない!と思ってたのにな~~~強い心がほしい………わたしが泣いてまじどうするんだよ
06-20 21:34

@erikachan0509 ももかちゃんになんか似てる
06-20 22:42

RT @2017overingift: 【6日目】19:00公演も無事終演‼︎ありがとうございました✨本日もたくさんのお客様が…‼︎先輩後輩ショット🎶きりっと先輩な島ゆいかさんと倉島颯良さん‼︎#オーバーリング https://t.co/3TXHO2YhyK
06-20 22:42

終演後はずっと下向いて歩いてたから気がつける訳もなく(苦笑)さらちゃんの感想を聞きたいな…………美澪奈さんにも観てほしい、オーバーリング
06-20 22:43

早く何かつぶやいてくれ………頼む…………わたしのメンタルが限界………
06-20 22:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ