2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/15のツイートまとめ
cnn_tkbt

明日、迷わずに会場つけるかどうかが問題なんだけど、こないだじゃにおたと行ったときに旧ファミクラの延長線上の行き方を教えてもらったから大丈夫な気がしてる………けど、方向音痴半端ないから、30分前には絶対着きたい(願望)
06-15 00:08

30分前には渋谷に着きたい………本当はわざわざちょっと休みを取ってるわけだし、定時前に会社を出たい………仕事次第………がんばろう、集中集中
06-15 00:09

明日グッズ買えるかなあ………買いたいけど並ぶよね………きっと
06-15 00:10

RT @Yuujiiroo: あと数分後にオーバーリング・ギフト「初日」になる。色んな初めてが数分後に幕を開ける。今は何を見ても聞いても#オーバーリング の事で頭が一杯になる。
06-15 00:12

楽しみにしてます!!!!!!!
06-15 00:12

RT @tomikenchan82: 今日オーバーリングギフトの初日を迎えます!ゆうじろうさんが作ってくださったこの世界を皆で信じて必死に魂を込めていきます。劇場でお会いしましょう!#オーバーリング https://t.co/WnMDabqqE3
06-15 00:29

RT @2017overingift: 【初日まであと1日】キャストの皆さんも劇場入り🎶全員で劇場の感覚を確かめ、明日の準備万端‼️グッズ先行販売は17時〜、当日券の抽選は18時〜です!公式HPにて詳細ご確認の上、お越しください!お待ちしております✨https://t.c
06-15 01:11

知念さんが健人先輩(注:同い年)と映画で共演………!?めちゃくちゃ楽しみ………(笑)
06-15 01:31

オーバーリング・ギフト、初日!おめでとうございます!
06-15 08:03

なぜか朝から腹痛に悩まされている………いつもより電車遅くなってしまっているし………どうしたものか
06-15 08:11

今更ながら手紙に誤植見つけたけど、も~~~知らん!!!www
06-15 08:19

RT @5mizo_taku9: 「オーバーリング・ギフト」本日初日。青山DDDクロスシアターでお待ちしております!由次郎さんの素敵な世界をお楽しみください!!#オーバーリング https://t.co/waxoSSG1Js
06-15 12:48

周りに帰らなくていいの?みたいな空気を出されたので、残り15分でログアウトしてきましたが、ギリギリまで近くて仕事してから行きます………終わらない
06-15 16:54

RT @2017overingift: 【本日初日‼︎】とうとうこの日がやってきました。初日‼️グッズ先行販売はまもなくの17:00〜、当日券の抽選は18:00〜🎶「オーバーリング・ギフト」の産声を、ぜひ聞き届けてください!https://t.co/TiQV7FePil
06-15 16:57

あ~~~グッズは買いに行く………?う~~~ん状況見てからにしよ
06-15 16:57

RT @amuse_mobile: 【#黒澤美澪奈】桜月流美剱道 / O-Getsu Ryu 公演 「ミレニアム桃太郎」アミュモバ先行決定!<受付:2017/6/17(金)12:00~19(月)23:59>コメントフルver.はチケットページへ https://t.co/QXy
06-15 17:08

えっ!!!!!アミュモバやってくれるの!!!!
06-15 17:09

RT @ogetsu_mm: 『ミレニアム桃太郎』チケット先行予約案内6/16(金)10:00〜18(日)23:59https://t.co/IECATaL9Ed※抽選ではありません★ここだけ予約特典ミレ桃・謹製「手ぬぐい」美澪奈イラスト(鬼・桃)+神谷文字付き♪…
06-15 17:09

ひとまず明日チャレンジしようとは思っているんですが………
06-15 17:10

ご自分と家来3人分まで、っていう表記がじわるwww
06-15 17:10

暇つぶしに使おうと思っていた店がリニューアル中~~~まじか
06-15 17:21

ダメージでかい……土日どこで手紙書こう………
06-15 17:22

よっしゃ~~~初回5枚でフォト自引きできた~~~!!しかも最初に開けたやつだったからなんか嬉しかった~~~さすがわたし(自画自賛w)これでひと安心☺いづかくんと加藤さんほしい方いたらお声がけくださいな~~~🙋
06-15 17:30

もっとかぶるかと思ったら、かぶったのいづかくん1枚だけであとは違う人だったの嬉しい😊さて、仕事!
06-15 17:32

@ch16co 来ちゃえ来ちゃえ~~~!(笑)
06-15 17:40

RT @sugi_weaver: とうとうオーバーリング・ギフト初日を迎えました。緊張と興奮がうずめいています…!全キャスト&スタッフ、そして見に来て下さるお客さんの想いが1つになって素晴らしい作品になっていくのが心から楽しみでなりません!劇場でお待ちしております。
06-15 17:43

音楽もね~~~めっちゃ楽しみ
06-15 17:43

だから仕事
06-15 17:44

@ch16co いらっしゃいませ~~~お待ちしてます(笑)←誰w
06-15 17:45

RT @tomikenchan82: ゲネプロが終わり、いよいよ初日の幕が開きます!オーバーリング!初日!皆さんをお待ちしております!
06-15 17:46

とりあえず10月の北海道行きは確定!いえ~~~い!
06-15 18:28

最悪なタイミングでじゃんぷの当落確認始まったけど、今のところ半々くらいでそんなに落ち込んでない(笑)
06-15 18:31

交換できるっしょ!!(楽観視)
06-15 18:31

予想よりもめっちゃ泣いてしまった………嗚咽はさすがにと思って必死に耐えましたけど………けっこう消耗する感じだなあ………わたし来週まで生きてるだろうか………1回1回大切に観よう
06-15 21:38

正直いろいろ思うところはたくさんあるけど、ミュージカルは生き物だから、これからどんどんよくなると信じている!楽しみだ~~~!
06-15 21:40

某シーンが山ちゃん方式だったら…と思ったけど、動線の問題あるし、さすがにそれはないかな?(笑)
06-15 21:42

ところで、毎年予想以上の当選率だった横アリが全滅だったのは溝口くんの念とかですか?(寝言)
06-15 21:44

たぶん座席ディファイルドと一緒だと思う~~~!チケットスペースの座席表もこんな感じだったし☺ https://t.co/dyFGdpLQrR
06-15 21:47

杉様の音楽、観る前から絶対好きだと思ってたけど、本当に好きだった
06-15 21:47

ちなみに、行けばわかるけど、A~Cまではフラット、DEが同じ段でちょっと段差あり、F以降は一段ずつわりとしっかり段差あり。JとKの間に通路。Jの上手3席はふかふかじゃない椅子(笑)あとはたしかけっこうふかふかの椅子😊
06-15 21:54

友達と同じくらい申し込みして、友達は1/5くらいの当選率で、わたしはちょうど半分………知念さん、来てほしいのかな?(寝言)溝口くんばっかりのときに運強い傾向あるからちょっと笑うwww
06-15 22:04

RT @ishrsm: オバーリングギフト初日おめでとうございます!ゲネプロを観劇させて頂きましたゆうじろうさんの世界観が詰まった作品で曲とキャストの絡みと色んな楽しさが詰まっていました。ありがとうございました。
06-15 22:04

RT @5mizo_taku9: 「オーバーリング・ギフト」初日ありがとうございました!とうとうスタート!素敵な空間にいられることを噛み締めながら走り抜きます!🙇追伸:メタリックフォト2枚購入したらまさかの自分…「どれだけ自分好きなの?」と総ツッコミ。でも集合引くあたりさす…
06-15 23:43

ふふふ
06-15 23:43

そういえば、わたくし、じゃんぷ福井からのロッキン、ファンミ03大阪からのじゃんぷ福井のハシゴ、決定いたしました!!!www体力の限界にチャレンジしま~~~す!笑
06-15 23:44

じゃんぷ意外と当たったな~~~って感じなんだけど、それはわたしだけか?
06-15 23:45

じゃんぷの交換探すよりわたしは手紙を書きたい………書きたいんだ~~~~
06-15 23:49

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ