2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/12のツイートまとめ
cnn_tkbt

ストラボだというのにこんな時間まで……めちゃくちゃ早く帰りたかったけど全然無理でした
06-12 20:06

@rr_bkmk ファミパス利用だと難しいと思われます……!他のサイト経由の申し込みでない限り、アミュモバのチケットエブリィだとファミパスか配送のイメージです🙋
06-12 20:08

ガルスタ読んで一番びっくりしたのは、ディアドリもオリジナル曲は意外と少ないということ!今まで曲の所属をあまり意識してなかったせいもあると思うけど、あんなに「事務所曲」が多いと思わなくて!それで今回のシャッフルユニットの対象曲の選曲もある程度納得した。
06-12 20:12

中の人絡みの話題じゃないと買って来なかったことをちょっと反省した。いろいろ知らなかったことたくさんあった。
06-12 20:14

ユレルは同級生厨なんで、わたしは投票せずおとなしく見守ります………
06-12 20:17

RT @dfes_official: 【アプリ】第2回シャッフル投票中間発表!ユレルMIDNIGHTを歌ってほしい1~5位のペアを発表!最終結果は6月16日17:00発表予定です。※今回1位に選ばれたペアは次回以降の楽曲選抜の対象外となります#ドリフェス・アプリ #dfe
06-12 20:17

RT @5mizo_taku9: 本日このあと21時より!!全員集合です☺お時間ありましたらぜひ!!#オーバーリング https://t.co/C6BiLWHGPU
06-12 20:18

頑張って帰ってる………頑張ってる………
06-12 20:18

まだハンサム発送されてなさそうでしょんぼり………明日届けばオーバーリングまでに見れると思ったけど、さすがに無理か………
06-12 20:26

世間一般的には、Hey!Say!JUMPが10人組だったことを知らない人の方が多そうだけど、わたしは10人の「トビラの向こう」が好きすぎるから、2017年のじゃんぷでトビラを観れるのは嬉しいけど、残像を探しそうでつらいなあ
06-12 20:38

「ちぃ~~~」もたぶん聴けないんでしょ………聴きたい………う~~~デビューコン観たい~~~
06-12 20:39

懐古してる場合でもない!ストラボのために今からダッシュ!
06-12 20:40

最後泣きながらストラボ見てた
06-12 22:05

グッズ、写真がランダムで死にそうだけど、今までハンサムでも自引きできてた自分を信じて頑張ります………!!!大丈夫!!!引ける!!!が、もしダブった方とかいらっしゃいましたらお譲りいただきたく………
06-12 22:07

そしてほぼ全公演ソロ活動してる(友達がいない)わたしにかまってくださいませ………(笑)
06-12 22:09

チケット揃ったから眺めてるんだけど、昼夜同じ列の1番違いの日がある………う~~~いろんなところから観たいよ~~~後ろの列ほしいな~~~交換探してる人はたいてい前列どうし探してるからな~~~うまくいかない………前列はいらない………
06-12 22:14

全体が観れる席がほしい(切実)
06-12 22:14

今日の溝口くんのお洋服かわいかったな~~~ああいうの着てるの見ちゃうと、またわたしは先日のしまなみテレビで岡野くんが着てたお洋服をあげたくなるからダメですね~~~今はわりと余裕あるけど明々後日になくなる予定だからさあ
06-12 22:18

RT @tomikenchan82: ストラボ「オーバーリングギフトプロローグ」ご視聴いただきありがとうございます!!本番までより精進して素敵なものをお届け出来るように頑張ります!#オーバーリング https://t.co/GK69AXNerk
06-12 22:18

はいかわいい
06-12 22:18

チョーカーに合う服なんて持ってないけど、ほしくなった…………
06-12 22:20

チョーカーおいくらか見忘れた………なんなら写真の値段も忘れた(苦笑)
06-12 22:22

@shuya9174 書き方あれでしたね😞すみません…!16と24昼は人から譲ってもらったチケットなのでちょっと交換難しそうなんですよね~自チケなら良かったんですが🙏💦
06-12 22:25

戸塚担の友人にDDDの席の話聞きまくってたらさすがにうざがられたのでもうやめようと思う…(笑)
06-12 22:27

自分も一度観てるから何となくはわかってるんだけどね☺
06-12 22:28

とりあえず今からアミューズ好きというわけではない友人各位にオーバーリング観ない?っていうお誘いをしてみるの巻(笑)今週のチケットだからどうかな~~~
06-12 22:31

初日か2日目に買えたらいいなあ…買えるかな…写真1回200円か…何回まで一度に引けるのだろうか…よく読もう
06-12 22:53

2時間やらないのか~~~まあ休憩なしならこのくらいがちょうどいいか☺💡 https://t.co/6AlWwmWHsM
06-12 22:57

ディファイルドもダメだったからダメそうだなと思ってたけど、やっぱりダメだった! https://t.co/ELC7t0Ct2t
06-12 23:00

711の舞台のときは、預かった手紙をいつ本人に渡すかで一部の人が揉めていたけど、今回は揉めませんように…あとちゃんとボックスがありますように…711は机に並べるスタイルでなかなかシュールというか数がわかりすぎてシビアでした…(苦笑)
06-12 23:01

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪今日1日お疲れ様でした☘️最近DearDream5人の写真載せてないなーと思ってフォルダを遡ってみたら、使っていないものがちょくちょく見つかった😆ので、載せます✨とある撮影時のオフショット📸さてさて、これは何月頃のDear…
06-12 23:06

VOICE Newtype No.062 [楽天] https://t.co/O3YOcUSagx #rbooks https://t.co/B7YEZP5aoZ
06-12 23:09

衣装を見る限り、これの写真だから~~~撮影11月だっけ?https://t.co/r56slRtSA0
06-12 23:10

RT @voice_newtype: 【12/26発売「ボイスニュータイプNo.062」】まずはいちばん最初にリクエストをいただいた「ドリフェス!」DearDream&KUROFUNEの7人のページをちらみせ。各ユニットごとの写真もたっぷり収録。アツい2組のインタビューはファン…
06-12 23:13

好きすぎてけっこう長い間待ち受けにしてた
06-12 23:15

RT @5mizo_taku9: ストラボありがとうございました!!ますます楽しみになりました…最高のオーバーリング・ギフトの世界をお見せできるように頑張ります!お楽しみに!☺#オーバーリング https://t.co/7Mh99khRfm
06-12 23:16

RT @5mizo_taku9: 幸せ…#チーズスティック https://t.co/PBdapms3Jr
06-12 23:27

え、ずるい!(?)見かけてすらいない!
06-12 23:27

RT @myk02a: リクエストボックスから。ラミニュイ衣装を着た同級生コンビ。どれ着てもらうかどえらい悩んだ!どれも捨てがたい! https://t.co/mJ4rokxIwH
06-12 23:28

RT @ogetsu_mm: 桜月流美剱道/O-Getsu Ryu『ミレニアム桃太郎』公演そして、プリンセス桃太郎の未来は……!!ミレ桃ショート・ムービー②https://t.co/OLJFmLF2jB#ミレニアム桃太郎#桜月流 #東京芸術劇場
06-12 23:34

駄目だ~~~推しがかっこよすぎる😭😭😭こっちも本当に楽しみです~~~
06-12 23:34

わ~~~カフェイレ~~~
06-12 23:43

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ