2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/11のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 心地良い涼しさでずっと歩いていられそうだけどこういう時こそ油断してはいけない。皆さんも風邪等お気をつけくださいませ!僕は相変わらず元気です😏そして最近ツイートできてなくてすみません…!何か話題無いかな~と考えていたら今日は兄の誕生日だったこと…
06-11 04:38

お兄さんの誕生日だったのか~~~おめでとうございました🎉✨
06-11 04:39

たしかに最近あんまりつぶやかないなとは思ってたけど、それだけ毎日稽古とかに打ち込んでいるなら謝ることないよ~~~☺
06-11 04:45

朝からあれなんですけど、チケットの交換で、自チケの列が後ろだからって理由で自ら上乗せもできるって言ってくる人は何なんだろうか………そんなの求めてないし、ただ不快………積めば交換してもらえると思っているんだろうか………しかもたかが1列で………軽率すぎる
06-11 10:36

ということがあるから、チケットの交換は面倒すぎて本当はやりたくないんだけど、今回はやむを得ずやる………
06-11 10:39

RT @masakiota1025: LIVE当日密着!!Butterfly Girlソロパート振付は実は自分で作らせてもらいました🔥🤛🏻ダンス仲間や先生にもアドバイス貰いながら完成しました🙏#dfes https://t.co/JmDuBrb9Ao
06-11 12:48

そうそう!!!そういうのを聞きたかった~~~!!!👍あれめちゃくちゃかっこよかったよねえ
06-11 12:49

で。なんかうまく繋がらないから帰宅したら見る~~~
06-11 12:49

26枚目のコメント☺(笑)(結局見てる)
06-11 13:03

28枚目…………!!!当日、「か、かわ、かわ、かわいい~~~!!!!!」って叫び出しそうになったやつ~~~!!🙏🙏🙏
06-11 13:04

いや~~~30枚目…………はあ…………
06-11 13:05

そうまくんがディアドリのセンターで良かったなってずっと思ってるけど、さらに思った
06-11 13:05

だから上乗せはいらんと言っているでしょ………本当になんなん
06-11 13:38

わたしが愛用しているシリーズのレターセットがロフトにあった!足りなくなったらここにあるんだ!ありがとうございます!前はなかったのに~~~はやく言ってよ~~~
06-11 13:58

オーバーリング用のシール、買えた~~~!!!いい年して、毎回作品に合うシールを真剣に選んでいる気持ち悪いおたくです、どーも(笑)
06-11 14:21

@ch16co わかる(笑)てか、上海、日帰りできるの…かな!?日帰りできそうなら行きたい気持ちもあるんだけど…(笑)サイトが解読不能すぎて…(苦笑)まあわたしは行くとしてもパスポート取るところから始めないといけないんだけどね(苦笑)
06-11 15:38

上海は行かない!って一回決めたんだけど、やっぱり行きたい…みたいになってる自分が本当に嫌だわ~~~とりあえずパスポート取らなきゃ始まらないのですが~~~必要書類を取りに行く時間が~~~申請はいつでも行ける距離だけど~~~必要書類~~~よし、水曜日までに行くしか!(クズ)
06-11 15:46

とりあえず水曜日までに何とか必要書類揃えられたら、来週パスポート申請して………まあ本当に行くかどうかはじゃんぷの当落次第かな!飛ぶお金があるかないかはすべてそこで決まる………
06-11 15:48

明日同期に話して、諭されたらやめるかもしれないけど(苦笑)
06-11 15:49

@ch16co たしかにちょっと調べたら深夜発着を薦められた…(笑)日帰り可能でパスポート間に合ったら着いていってもいい~?(笑)ほんとタイムテーブルとチケットの取り方次第かね~~~。自分でチケット取れるんだろうかね…代行だとめちゃくちゃ高くなりそう😞💦
06-11 15:54

交換していただいたチケットがめっちゃいい席で震えている………こ、こんな席、本当にいいんだろうか………
06-11 16:07

お渡ししたチケットもまずまずの席だったから良かったけどさ………良かったけど………正直めちゃくちゃ嬉しい(笑)
06-11 16:07

@ch16co そうなんだね~~~英語もろくに喋れないから現地で誰かに引っ付いてないと迷子になりそうで不安で(笑)とりあえず詳細はやく欲しいね~~~!☺いつ出るんだろうね(笑)
06-11 16:38

RT @manaru_oomura: 炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ#握手旅2017 https://t.co/MelL0Qo3ZX
06-11 19:40

美澪奈さんもやってた、これ(笑)てか今更ですけど、株くんの顔、めっちゃタイプです(笑)
06-11 19:41

RT @MUSIC_ON_TV_PR: 【サキドリ!】最新NEWSをお届け!(2)6/12(月)6時~[リピート:20時~]2年振りに開催された「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」大興奮となったライブの模様をお届け!ht…
06-11 19:42

よっし!
06-11 19:42

@SyoqD ダイソーにこんなの売ってるんですね!💚💜野外フェスにこれ役立つと思いますよ~~~!かつてのアミューズフェス(野外)でも売られてましたし(笑)
06-11 20:29

明日ストラボあるの忘れて初日に向けて書いた手紙、封してしまった~~~次回書こう………妖怪手紙ババアは今回も元気に活動予定です(笑)
06-11 20:48

RT @koneta_ko: 以前RTされていた「傘ポーチがキンブレ入れにいい」というのを思い出して3COINSで買ってきた。大きさぴったり3本は入る。内側がタオル地になってるのでクッション性もある。これはいいぞ。 https://t.co/mqdPq9EQkg
06-11 20:48

買お☺
06-11 20:48

さくら学院 「パワーをもらいました!」 ⇒ https://t.co/yrYgPrRLkA #アメブロ @ameba_officialさんから
06-11 20:52

麻鈴~~~😭😭😭アミューズフェスのこと、やっと触れてくれて…骨折じゃないとわかってホッとしたよ~~~😢次のステージでは麻鈴の全力パフォーマンス期待してます…!!!💪💪💪https://t.co/loz5ljuel1
06-11 20:54

昔からの友人の言葉に救われたので、来週からのオーバーリング楽しめそうです😊
06-11 21:07

フォロワーさんの知り合いくらいまででオーバーリングのチケット探してる方いましたらお知らせください~~~17日昼と18日夜が1枚ずつございます~~~
06-11 21:14

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ