2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: ハンバーガー美味しかった~そして今日は上映会でしたね!全く脈絡ありませんが皆さんがお休む前に僕のスマホに眠っているこの写真をどーんと載せさせて頂きたいと思います。こうやってふと思い出した時に載せられるように普段は眠っているのですね、きっと…
06-10 00:03

あ~~~ありがとうございます~~~
06-10 00:04

そして横流しし続けるわたし(笑)
06-10 00:05

森久保祥太郎(メンバーカラー:ピンク)①個人的オススメ曲・「Crazynight」(シングル/Ride Free、アルバム/叫〜kyo〜 収録)・「Home sweet home」(シングル/Parallel World、アルバム/叫〜kyo〜 収録)
06-10 00:05

森久保さん②・「CHAIN REACTION」(シングル/CHAIN REACTION 収録) https://t.co/UaxdX3oLyM・「SUNSET RADIO」(ミニアルバム/TRIBALISM 〜sunset side〜 収録)
06-10 00:05

安い6倍の双眼鏡じゃイマイチよく見えなくて、8倍持ってくれば良かった!って思ったんだけど、周り見たらそもそも野鳥の会がいなかった………
06-10 00:06

いつもの人に5倍のいい双眼鏡の詳細聞こう………オーバーリング、いるかなあ………さすがにいらないか………?
06-10 00:07

森久保さん③・イチオシは「PHANTOM PAIN」(シングル/PHANTOM PAIN 収録)・最新リリース、シングル「TRUTH」 https://t.co/h1MOv02U6n・自身で作詞・作曲も行なっており、他にも素敵な曲が沢山あるのでぜひ〜!
06-10 00:09

あ、初回、振り付けグダってかわいいの見せてもらったやつかな!?☺
06-10 00:10

寺島拓篤(メンバーカラー:イエロー)①・とりあえず予習必須曲「ビビッドナイトフィーバー!」(シングル/INNER STAR 収録)振付動画があるよ!https://t.co/I9q6Jt2uGF
06-10 00:11

なお、当方、振りを覚えるのは苦手です(致命的)
06-10 00:11

そっか、今日は6/9…………
06-10 00:12

寺島さん②・最新リリース、アルバム「REBOOT」(リード曲evolve MV: https://t.co/Dz2LwgYHeV )・REBOOT収録曲を中心にセットリストを組むと思うので、ぜひアルバムを聴いておれサマーへ!
06-10 00:12

@wodjqhj あれ、可愛かった~~~!(笑)手紙に書くことリストに入れときます(笑)
06-10 00:13

RT @ksfa79: 上映会、終了しましたー✨東京にご来場くださった方、そして名古屋、大阪に参加頂いた方、ありがとうございました☺️楽しんで頂けましたか?僕はすんごく楽しかったです!いやぁ…皆さんと同じ空間にいれることが本当に楽しい☺️いっぱい声をかけてくれて、笑…
06-10 00:19

え、めちゃくちゃかわいいつらい
06-10 00:19

岩田光央(レーベル:Lantis)①・「かわいいオシリ」(アルバム/グライダー 収録)「眠るものたちへ」(アルバム/CORE、グライダー、シングル/フルーツマン[〜おれパラver.〜] 収録)この2曲は押さえていて損はナシ。
06-10 00:19

岩田さん②・最新リリース、シングル「グラスホッパー」 https://t.co/SrlmGOxCZ9
06-10 00:20

郁くんの丸メガネかわいい~~~
06-10 00:20

RT @2017overingift: 【稽古27日目】今日は立ち稽古と歌稽古からの通し稽古でした!そして、稽古後に絵の具を使ってある作業を。手を使ってもいいですよと言われた途端、ためらいなく手に切り替えた島さんと、色々試した結果やはり手になった富田さんでした★#オーバー…
06-10 00:21

帰り道で悲鳴をあげるとこだった、あぶない、
06-10 00:22

あ~~~わたしの推しと推しが共演する事務所舞台まだですかね~~~すごい観たい
06-10 00:23

けど、顔面がうるさすぎるかもしれない(誉めてる)
06-10 00:23

あ、2階あるんだっけ!
06-10 00:29

RT @5mizo_taku9: @ksfa79 "画伯"のオーラがすごく出てる👍なんというか…うん、とても絵を"描けそう"な感じ👍耳にえんぴつ掛けたらもっとサイコー超えられる👍言うまでもなく壮馬は相変わらずのイケメンっぷり👍二人とも上映会お疲れさま!おやすみ~
06-10 00:29

おい
06-10 00:29

参勤交代のときの伊原さんの話思い出しちゃった~~~(笑)
06-10 00:30

溝口くん、脈絡ないとか言いながら、上映会メンバーの写真選んだんだろうなって思ったんだけど、郁くんとの写真はくれないんですかね、ください
06-10 00:32

めっちゃウザイおたくだな(笑)
06-10 00:33

豊永利行(レーベル:アニプレックス)①・最新リリース、アコースティックカバーアルバム「T’s」(ロビンソンやひまわりの約束など)・インディーズ時代の曲も多数あり。気になる人は「豊永屋」で検索!
06-10 00:35

豊永さん②・ライブ映像ショート版 https://t.co/gzOWGvruFW(M1.Reason… M2.裏切りの夕焼け(カバー) M3.91cm https://t.co/TdEbvJT55b you laugh)
06-10 00:41

そうまくんのこういうとこ、ほんとすき
06-10 00:47

羽多野渉(レーベル:DIVE Ⅱ entertainment)①・おれサマー直前!7/12にシングル「ハートシグナル」がリリース!https://t.co/Dyfpdyg3it 7月スタートアニメ「ひとりじめマイヒーロー」のOPテーマなので放送地域の方はぜひ!
06-10 00:47

・ミニアルバム「キャラバンはフィリアを奏でる」と「I’m a Voice Actor」(アルバム/W 収録)は要チェック!・公式サイトのMOVIEからレクチャー動画なども合わせてチェックをオススメします!https://t.co/Q0Kikiw8mU
06-10 00:52

土日は少しは仕事やらねばだけど、ちゃんと休もう………なぜかわからないけど今日は本当に限界を感じていた………そしてシール探して手紙書く(どこまでもおたく)
06-10 00:55

まあやが使ってる猫のシールかわいいなあ
06-10 01:28

昨日、白石さんが「(ドリフェス!いろいろやるから)休ませませんよ!」って言ってて笑ってたけど、本当に休みがないね~~~本当にいろいろある
06-10 10:10

ドリフェス!のこと考えて寝たはずなのに、わたしはなぜかさくら学院の元推しの夢をみました。なぜだ。しかも、しーちゃん☺(笑)
06-10 10:11

しーちゃんに「え!?もしかして推し変ですか!?」って問われて、めっちゃ慌ててた(笑)推し変も何もしーちゃん芸能のお仕事もうやってないのにね…。あとは最後にあげたプレゼントあたりのお礼を言われました…なんだこれ、気持ち悪いおたくだな(苦笑)
06-10 10:13

RT @masakiota1025: アニメディアさんありがとうございます😊7月号LIVEレポ是非🔥🙏#dfes #DearDream#KUROFUNE https://t.co/53phav43ya
06-10 10:56

昨日注文するの忘れた~~~
06-10 10:56

起きてから体調があれすぎてずっとゴロゴロしてたけどいい加減活動しよう
06-10 14:14

ゴロゴロしながら、じゃんぷが全然当たらなかったら、やけくそでパスワードどうにかして上海行くかもしれないけど、先々のこと考えると、じゃんぷで大量の諭吉を旅立たせた上でっていうのはさすがのわたしでも厳しいなと冷静に考えてしまった………
06-10 14:34

それに全く根拠はないんだけど、じゃんぷ、当たる気しかしてない(笑)
06-10 14:35

パスワードではなく、パスポートwww
06-10 14:36

気づいたらまた寝てた………なにもしないまま1日が終わる
06-10 17:45

ごはんも食べてないからごはん食べがてら出掛けよう………もう18時じゃん
06-10 17:57

帰りにWEAVERのアルバム借りてこよ………曲知ってるわりにウォークマンにはWEAVER入ってなかった(苦笑)
06-10 19:00

1割の化粧で出掛けています
06-10 19:01

いや、めっちゃ倍率高かっただろうけど、今日こそ行くべきだったのでは…失敗した…
06-10 19:54

そして番組は録画し忘れた………
06-10 19:56

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『キンプリ』初の単独ライブイベントが10月21日に開催決定!『PRIDE the HERO』第5弾入場者特典として優先申し込み券が配布出演者陣も発表!※画像は本日開催の舞台挨拶のもの。https://t.co/xeC
06-10 20:00

まじ
06-10 20:00

当たり前のように仕事をやる気が起きないし、変なお客さんがいて落ち着かないので帰ります(おい)
06-10 20:08

久しぶりにポルノグラフィティさんのダイキャスツアーセトリで曲聴いてるけど、控えめに言ってもサイコー!超えてない???(兼おた極まりない表現)
06-10 20:30

WEAVER、借りたいアルバムなかった~~~しゅん
06-10 20:43

ダイキャスといえば、ノートに書きなぐったまま感想を書けていない公演がたくさんある………って1年以上思ってるのにな………ロマポルもですね………いかん
06-10 20:47

最近、自分で言うのもなんかあれなんだけど、けっこうな情緒不安定さだから、はやくポルノグラフィティさんツアーはじめてほしいなあ…ポルノさんはわたしの精神安定剤…
06-10 20:48

去年あたりから知念さんもとても穏やかな気持ちで観られるようになってはきたけどね~~~
06-10 20:51

RT @MammothSakura: 全身カープ!広島センキュー!!たのしかったです!また来れるようにこれからもがんばる。お好み焼き食べるぞーい! https://t.co/X3nehuSPcX
06-10 21:16

かわいい!!!
06-10 21:16

あ~~~来週半ばまでにまとめなければいけないものがありました!忘れていました!が!今日はもういい!(おい)
06-10 21:17

晴ちゃん、8/10に810のライブなんだね~~~
06-10 21:20

RT @amuse_fes: 「それを強さと呼びたい 〜2017ver.〜」のAmuse Fesのライブ映像がYouTubeにて公開されました!是非ご覧下さい!https://t.co/y5Wvo2y3Ub#amusefes
06-10 21:42

カード型ペンラって形だけかと思ってたけど、昨日写真見て、あ、ドリカちゃんと入るようにしてくれるんだ~~~って嬉しくなった☺今更だし、当たり前かもだけど(笑)あと、意外と試作品の持ち手がゴツそうだった☺
06-10 21:56

ドリフェス!の衣装、ときどき、へいせいじゃんぷさんの衣装と重なるときがあって、兼おたとして見てて楽しいです(ガルスタ読んでた)
06-10 22:13

ガルスタで泣くと思わなかった(苦笑)臼倉さんいつもありがとうございます!
06-10 22:38

なんかいろいろ知らなかったこと知れた~~~!ガルスタ買って良かった~~~!
06-10 22:41

RT @tomikenchan82: 日々課題ばかり!でもとても楽しい!本当に感謝。そして飯! https://t.co/beaJLLVzQH
06-10 23:02

こんなおしゃれに納豆?盛りつけてる人初めて見たんだけど
06-10 23:03

おいしそうすぎる
06-10 23:03

ガルスタ以外は写真は既出だし、まあ………という感じではあったけど、とりあえず何でも買うことにしたから(どんな宣言)
06-10 23:06

ガルスタ読んで、アニメの二期もより楽しみになったし、これからのプロジェクト展開もすごく楽しみになった!1年でこんな「楽しみ」という気持ちが増幅するとは思ってなかった!関わってくれている方々、本当にありがとうございます!…という気持ち☺
06-10 23:09

RT @ogetsu_mm: 桜月流美剱道/O-Getsu Ryu『ミレニアム桃太郎』公演十六夜のお月さまにお捧げします!ミレ桃ショート・ムービー①https://t.co/QZgrNTwBcp#ミレニアム桃太郎#桜月流 #東京芸術劇場
06-10 23:42

美澪奈さんかっこいい………
06-10 23:44

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ