2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/09のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: モーエーツーキーター#オーバーリング https://t.co/LT5O4jNDl7
06-09 00:43

がんばれ~~~!☺
06-09 00:43

午前中、ちょっと苛ついてしまって嫌な態度をとってしまったことを反省して、気分を落ち着けるためにメビレを聴いています…。
06-09 12:13

ちなみに、メビレのユニット投票は、やっぱり💙💛とかは投票できないんですかね…トリオ以上で歌ってるときはどういうルールなんだろ…
06-09 12:15

RT @myk02a: おれサマー行くんだけど、出演する方の曲でこれは抑えておいた方が良いみたいなのありますか!予習したい
06-09 19:17

のちほどお願いします>私信
06-09 19:17

信じられないくらい仕事持ち帰りつつ、上映会へ~~~なんかもう今日はメンタルがやばすぎてちょっと泣きながら仕事してた(苦笑)
06-09 19:24

RT @livedoornews: 【約200年ぶりの退位へ】退位特例法が成立、2019年元日の改元を検討https://t.co/inVLV2zEID退位後、陛下は「上皇」皇后さまは「上皇后」となる。歴代天皇が継承してきた「三種の神器」は贈与税を非課税とした。
06-09 19:24

まじ
06-09 19:24

あの~~~忍びの国の初日舞台挨拶にご協力いただける方いらっしゃいませんでしょうか~~~チケットぴあです~~~何卒…………
06-09 19:28

知念さん大阪も行かれるんですね~~~わたしも行きたいです~~~
06-09 19:30

今日はお姉さんいないのかなあ。とりあえず目は光らせておく(笑)
06-09 20:15

わ~~~しょうごさんなの~~~
06-09 20:26

めっちゃ苦手な方が近くでちょっとしんどみが
06-09 20:27

まあでもドリフェス!の素晴らしさは変わらないからね!楽しみだな~~~☺
06-09 20:28

ブロマイド?は、何を基準にして推しを引いたと考えればよいのだろうか~~~写真?文字?
06-09 20:30

RT @dfes_official: 【イベント速報】「BILIBILI WORLD 2017」にDearDreamの出演が決定!■出演日:7月23日(日)■会場:上海万博展覧館DearDreamの海外初ライブです!詳細は追ってお知らせいたしますhttps://t.…
06-09 22:16

!?!?
06-09 22:16

いや~~~まじか~~~ん~~~パスポートないっす(苦笑)
06-09 22:16

そして読めない(笑)
06-09 22:17

いや~~~でもいずれにせよ7月の日曜はムリでした~~~仕事とか死にすぎてるから日帰りできない距離はあかん………悲しみ
06-09 22:18

アニメ10月から~~~楽しみ!!!☺
06-09 22:19

RT @TaketonboStudio: 新宿ピカデリーで上映会見ておりました。ついに発表されましたドリフェス2期。また宜しくお願い致します!! https://t.co/KRdndLNDvr
06-09 23:16

RT @5mizo_taku9: 情報がたくさんあって大変だー!!でもこれは本当に幸せなことです。お時間がある時に公式HPでゆっくりと確認して頂けたら幸いですm(__)m#dfes https://t.co/ynZ5nqOnRE
06-09 23:16

それな!!
06-09 23:16

いや~~~楽しかった~~~上映会!来て良かった~~~!チケットありがとうでした~~~
06-09 23:17

RT @TOWER_Machida: 【#タワレコうちわキャリーケース】 朗報🎉新商品発売決定!うちわ専用のキャリーケース(保護ケース)! 大きめの応援うちわサイズです💪ライブやコンサートの際に傷やホコリからあなたの大切なうちわを保護✨ 防水、透明のファスナー付✨ 6/16販売…
06-09 23:23

天才!
06-09 23:23

友達がおれサマー用に予習リストつくってくれたので、横流ししま~~~す!!(笑)
06-09 23:32

許可は取ってるよ!🙋
06-09 23:32

小野大輔(メンバーカラー:緑)①・6/28発売のニューシングル「ROSA 〜Blue Ocean〜」https://t.co/ApFcZVPtpgはおれサマー向けの新曲なので予習しておけば歌ってくれること間違いなし!
06-09 23:33

小野さん②・「熱烈ANSWER」(シングル/熱烈ANSWER、アルバム/UP STAIRS 収録) ・「Kiss Kiss Kiss」(アルバム/UP STAIRS 収録) https://t.co/ayYaLgrZeHサビだけでも踊れると5倍楽しめる(当社比)
06-09 23:34

小野さん③・個人的な予想:真夏のスピカ(シングル/真夏のスピカ、アルバム/風花 収録)・ダークホース(?):だいすき(ミニアルバム/ひねもす 収録)
06-09 23:34

鈴村健一(メンバーカラー:青)・「あいうえおんがく」(シングル/All right、アルバム/VESSEL 収録)・「SHIPS」(アルバム/VESSEL 収録) https://t.co/DL8VJl7gH9みんなでコールしたり手拍子したり、いつも大盛り上がりの2曲!!
06-09 23:36

鈴村さん②・鈴村さんの楽曲は全てご本人が作詞を手がけているのでそこにも注目!・最新のリリースはミニアルバム「NAKED MAN」 https://t.co/smBzwW4lzCこちらも要チェック!
06-09 23:38

手が勝手にパスポートの申請方法調べてるんだけど(笑)、7月は自分の担当仕事がラストスパート中なのと、会社の恒例行事の幹事(超やりたくない…)で死んでるから、お留守番かな~~~パスポート用の書類も取りに行く暇がない………とりあえず今年中にパスポートは取りますよ、ええ
06-09 23:41

郁くんの挙動がめちゃくちゃかわいくて癒された~~~
06-09 23:48

アニメ、ちゃんと見ていたつもりだし、何回か見返してたはずなのに、初めて気づいたこといろいろあった……節穴すぎて……(苦笑)
06-09 23:50

そのひとつが、慎くんの子役時代のキャリアなんだけど、もしかしなくても中の人に寄せてる………???あれは月9に「出てた」とは言わない??(笑)でも一応カウントされるよね………???たまたまかな(笑)
06-09 23:52

トラシグのポーズとかも全然ちゃんと見れてなかったな~~~って感じで本当にひどいっすね………2期始まる前に見返そう~~~
06-09 23:53

映画館の大きなスクリーンといい音響で観るの楽しかったから、また行きたいけど、来週も再来週もオーバーリング………。今日のピカデリーよりも狭い会場で観るとかなんか変な感じ………。
06-09 23:55

ファンミ03も白石さん続投で嬉しい~~~!白石さんのこと、勝手にディアドリのお父さん的存在にしてる節ある☺安心と信頼の白石さん!脚本も森ハヤシさん続投でありますように🙏
06-09 23:57

RT @dfes_official: 【アニメ1stシーズン上映会】本日の上映会、無事に終了いたしました!ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました!来週お越し頂きます皆様、お待ちしております! #dfes https://t.co/VvB9ziMRO7
06-09 23:59

かわいい~~~~~~~~~
06-09 23:59

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ