2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
06/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

知念さんすごい~~~!びっくり! https://t.co/HcC7XfPJiQ
06-04 06:15

朝からBBQ2014を見て気分を高めています…!2014年は気合いというか気迫がすごい…
06-04 06:26

は~~~無理~~~泣いてしまう~~~
06-04 07:01

アミューズフェス、行くよ~~~!!!今日はポルノグラフィティとさくら学院のガチオタ&阪本奨悟くんのファンとして参加します~~~🙋✨
06-04 07:21

RT @meganpa: 楽し過ぎました!! https://t.co/OhNUHXXIAT
06-04 08:17

今井さん今日来てくれるよね…?😏←
06-04 08:18

GLTYやってくれたら倒れる!!!
06-04 08:25

LIVE ON LIVEやってくれたら死ぬ
06-04 08:25

まあやらないでしょうね~~~(苦笑)
06-04 08:25

ちなみにわたしは指定席です………(笑)たったひとりでも荒れ狂うつもりなので大丈夫です←何が
06-04 08:27

宮野さん近くで何かやってるの………?
06-04 08:42

RT @Flace_pgL_bpA: 〈悲報〉アミューズフェス物販勢が宮野真守さんの物販列と間違える自体が続出
06-04 08:42

え、もしかしてミミーさんのって列別だったりする?
06-04 08:48

友達がまじでサイン入りのTシャツ着てきたらしく、朝からめっちゃわろてる
06-04 08:52

@shuya9174 すごいわかりますwww
06-04 08:57

え、タイムテーブル出た???
06-04 09:05

リハ順~~~?まじで~~~
06-04 09:07

ランダムのやつ、ポルノとPerfumeだった~~~!☺ポルノ2個引いた(笑)思い強すぎwwwさくら学院か阪本奨悟くんと交換探そうかな~~~😊
06-04 09:57

さくらのランダムのも友達の推し引けた👍今日運いいな~~~
06-04 09:58

コラボステージとか別にないけど、これどういうことなんだろう……各アーティストの時間にやるの……?それはなんか違うんじゃ……BBQのときより明らかに時間短いし……
06-04 10:08

RT @amuse_fes: AmuseFesの公式ツイッターは只今から自称「アミューズの最終兵器」エミリンこと大松絵美とミミーがのとったわヨ!フェス会場内のリポートはわたくしにおまかせあれ☆会場のブースを紹介したり勝手にイケメンをハントしたりファッションをチェックし…
06-04 10:22

まじwwwwww
06-04 10:22

@rr_bkmk 今日は楽しみましょう!!💪✨
06-04 10:27

エミリンと一緒に写真撮ったwww超嬉しい~~~!!
06-04 11:00

RT @sakura_shokuin: AmuseFesver.のフェイスタオル GETしていただきましたか?グッズもぜひチェックください! https://t.co/DMAGKOMgkx
06-04 12:02

RT @morinaga_milk_: 6月4日の「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」に森永乳業が協賛!森永乳業のブースでは、会場限定でピノやマウントレーニアのプレゼント企画を開催するモリ꒰。`•◡•´。꒱🍃ぜひ遊びにきてね✨…
06-04 12:02

RT @amuse_mobile: 【1st LIVEへの道】#DearDream 1st LIVE 「Real Dream」リハーサルに密着! https://t.co/WpxLNSkXlE 本番1週間前の7人をお届けします #KUROFUNE #dfes #HBD http…
06-04 12:10

素晴らしい
06-04 12:10

今のところ、友達に送った予習リスト、9割当たってる(笑)
06-04 14:39

@ch16co 自分でもちょっとびっくりしちゃった(笑)高橋優くんも思いの外当たってた(笑)
06-04 14:44

しょうごさんがすごくすごく遠くて、それがすごくすごく嬉しかった~~~
06-04 14:46

後半も予習リストが当たりすぎて自分でびっくり………ポルノグラフィティさん、ワンモアタイムありがとうございました………生きます
06-04 18:37

RT @pg3mgrhat: 取り急ぎ今日の嘘つき発言No.1は晴一さんの「阪本奨悟がアポロ歌ったじゃん、あれぐらいスマートなボーカルならもうちょい売れてたかもね」です そんな1mmも思ってないくせにー!!!!!(超笑顔) #amusefes
06-04 18:46

☺☺☺
06-04 18:46

RT @oricon: Perfume×さくら学院、キレキレダンス共演に2万人熱狂 アミューズフェスに10組集結(写真 全6枚)https://t.co/PAPL1PU316 #prfm #さくら学院 @Perfume_Staff
06-04 18:47

RT @ch16co: ポルノさん枠で入ったから周りがポルノさんファンばっかりで、ポルノさん始まった瞬間めちゃくちゃ熱気が上がって汗かいたwしかしギター弾いてるハルイチさんのビジュアルがかっこよくてリア恋枠なりそうだった(嫁持ち)
06-04 19:16

@ch16co でしょ!!!宇宙一かっこいいから!!!(おい)
06-04 19:16

RT @ch16co: さくら学院ちゃんはみんながんばってて応援したくなったねえ。曲がすごいラブライブ!みを感じた。しかし表情の作り方に隙がないというか、めちゃくちゃみぞぐちさんを思い出す表情の作り方だった…あみゅうずに義務教育時代から入るとそうなるの?
06-04 19:17

RT @nikkansports: ポルノグラフィティら幕張で2年ぶりフェスに2万人 - 芸能 https://t.co/1mDnrDDFgH #ポルノグラフィティ
06-04 20:02

RT @meganpa: ポルノ兄さんのラスボス感がすごかったです!はい!
06-04 20:02

RT @wing_aracs12: さくら学院ちゃんがめちゃくちゃ可愛いのよほんとに!!!びっくりした!!!あんなちっこくてわたしよりずっと若いのにすっごいしっかりしてて、歌もダンスも上手くて隙がなかった。爆速で成長してる発展途上アイドルなんだろうけどすでに完成されたスーパーレ…
06-04 20:03

RT @SO_LONGx2_74: さくら学院可愛すぎて終始「かわいい~😆😆」連発しまくってた😆😆はぁ~😆😆でも、Perfumeでさくら学院出てきたときはめっちゃかっこ良くて鳥肌が立った!
06-04 20:03

RT @penguincawaii: さくら学院からアイドルのきらめきを感じて、なんかもうとにかくきらめいていて、何度か泣きそうになってしまった#amusefes
06-04 20:03

みなさん、ありがとうございます😭😭😭えぐえぐ………父兄的には、ん~~~~~~って思ったところが多い出番だったので………ありがとうございます😭😭😭
06-04 20:04

RT @AoyagiKoushiki: ミミー先輩と2人だけで撮りたかったのに!!!!!#amusefes #圧がすごい #最終兵器はヘビー級 https://t.co/LsHu1HYpHU
06-04 20:04

RT @ch16co: さくら学院ちゃんはダンスうまくてびっくりした!!
06-04 20:05

しょうごさん、「それを強さと呼びたい」、次はソロパートもらえるといいねえ。岡野くんはいろいろなパートを受け継いだ中、大サビで見せつけてきてさすがだった…。そしてリラックスしていて良かった。晴ちゃんも楽しそうにわきゃわきゃしてたね☺
06-04 20:16

さくら学院は明らかになんというか「異質」なのが明らかで、あんなに大きな会場でやるパフォーマンスは初めてっていうのもあったけど、いろいろ課題山積みだなあと思った。もう少し時期が遅かったら、ダンスナンバーもできたのかなあと思うとちょっと悔しいなあ。
06-04 20:18

Perfumeとのコラボはすごくありがたかったし、選抜メンバーは謎だったけど、満足だったんだけど………さくら学院単体のステージがなあ………選曲にもやや納得がいかなかった厄介父兄です(笑)が、少しでもさくら学院の良さが伝わっていたら、とても嬉しいです☺ワンマンも来てください!←
06-04 20:20

RT @blackcaster: #amusefes のっち、かしゆか、あ〜ちゃん、優、隆太、一生、元気、誠司。彼らの想いにのせられて、楽しいフェスでしたー。
06-04 20:21

まりんたんが怪我してたのも影響してたのかなあ………ダンス選抜なら違うメンバーのはず………
06-04 20:21

さくら学院の表情のつくり方が溝口くんに通じるものがあるとか、考えたことなかったなあ(笑)同時並行で見続けてるからかな~~~わたしは推しを決めて見る傾向があるから、その子が表情が固いところからいろんな表情を見せてくれるまで追うからかな~~~
06-04 20:28

あ、でも、今の溝口くんの表情のつくり方は、寧々さん(さくら学院卒業生、初代推し)や中3のしーちゃん(同、2代目推し)の表情のつくり方に似てるなあと思ったことはあるかも?💡
06-04 20:30

RT @cx_mezamashi: あすはPerfume、高橋優さん、ポルノグラフィティ、flumpool、WEAVERが登場した「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 - rediscover -」の模様をお届けするよ♪朝からみんなで盛り上がろう─=≡Σ(((…
06-04 20:30

あらあ
06-04 20:30

友達がずっとWEAVERの杉本くんの顔が好きって言ってた(笑)
06-04 20:31

あと、その友達はいつもJUMP一緒に行く友達なんだけど、「こんなに機敏に動けるんだね!」とか「あなた誰!?」とか言われた(笑)奨悟さんのアポロのときから全力すぎてびっくりしていたらしい(笑)まあわたしはこんなんですよ、いつも(笑)
06-04 20:33

@silvia0920 あ~~~ありがとうございます!あ!岡崎百々子ちゃんですかね!?(早)とてもダンスが上手で、ちょっとおバカだけど(笑)、愛嬌があってかわいい子ですよ~~~(宣伝)
06-04 20:37

RT @sugi_weaver: Amuse Fes最高でした!観てくださった皆さんありがとう。僕らはポルノ兄さんの「愛が呼ぶほうへ」をカバーさせていただきました。ずっと好きだった曲を兄さんの前でこんな素敵な場所で歌えてほんとに幸せ。もっと頑張らないとな。すごく刺激を受けた1…
06-04 20:38

あれ、そういえば、百々子はしゃべってたけど、めぐしゃべってたっけ!?トーク委員長~~~!働かせて~~~!
06-04 20:39

購買部VTRが始まった瞬間、トイレに並ぶ列で悲鳴をあげて猛ダッシュしたのはわたしだし、ワンモアタイム始まった瞬間叫び倒して死にそうになってたのもわたしです、すみませんでした(苦笑)
06-04 20:44

いや~~~購買部!購買部に物販紹介してほしいと思ってたけど、本当に!本当にVTRにしてくれるとは………嬉しかった………ありがとうございます😭😭😭
06-04 20:44

RT @rr_bkmk: さくら学院ちゃんみんなかわいかった!!!なにに驚いたってみんな可愛い義務教育真っ只中なのにあまりにもしっかりしてたことだよ、トークも対応もパフォーマンスも堂々としててすごかったね #amusefes
06-04 20:45

友達に、「オー!リバル聴けて嬉しかったけど、○○ちゃんも含め、みんななんか怖かった」と言われた(笑)たしかにこれみんなに言われる………腕振り&クラップのコンボだからだろうね(笑)
06-04 20:47

奨悟さんのキーホルダーほしいなあと思って、最終的にキーホルダーは5つ買ったんだけど、そのうち3つがポルノグラフィティさん………どんだけ強いんだよ………
06-04 20:49

岡野くん歌うますぎてワケわからないから、本当は入り間違いとか、歌詞間違いとかしない方がいいんだけど、間違えられると「あ、ちゃんと生だ……」ってよくわからない安心感が生まれる。いや~~~すごかった(語彙力)
06-04 20:51

@silvia0920 百々子さん中3で卒業なので是非ご贔屓に(笑)いや~~~奨悟さんの「しょっぱい涙」いろいろ詰まってて泣けますよね!わたしはデビュー前日のライブでボロボロに泣きました(苦笑)あ~~~潮騒………いいですね………ラジオにリクエストφ(..)
06-04 20:54

RT @KEIGO_official: Amuse Fes音楽をLIVEを愛してるアーティストしかいないアミューズフェス☆本当に出れて良かった(^ ^)LIVEはみんなと繋がれる場所で明日からの一歩を踏み出せる力を生み出せる場所!そして超ヤバいGOのコラボ!ありがと…
06-04 20:58

RT @gardenxtokyo: 本日開催された『アミューズフェス』にて、ポルノグラフィティの昭仁さんが @CHORD_NUMBER8 の新作スカシャツを着用して下さいました。ありがとうございました!https://t.co/vR5LzFkEFQZOZOTOWN▶︎http…
06-04 20:58

藤原さくらちゃんのお洋服かわいすぎたから誰か特定してないかな………
06-04 20:59

RT @SAS_H0518_PG: Amusefes in MAKUHARI-rediscover-6/4全セトリ改訂版!!!Skoop On Somebodyを教えていただき完全版を作りました●┓ありがとうございます!!#amusefes https://t.co/l
06-04 21:00

@rr_bkmk 残念ながら、直近でライブの予定はないですね~~~毎週木曜日のラジオの前に渋谷で路上やってたんですが、最近はできてないみたいです(デビューで忙しいみたいで…)😞是非次のワンマンはいらしてください~~~!アミュモバで先行しますので😊
06-04 21:05

奨悟さんだって、アーティストとしてのキャパの経験値はさくら学院と大差ないはずなのに、場のつくり方のレベルが全然違うと感じたのは、こないだのイベントで本人も言ってたけど、過去の俳優としてのキャリアがあるからなんだろうなあ。すごく堂々としてたし、デビューアーティストとして輝いていた。
06-04 21:07

さくら学院、ほんとセトリ納得いかないな~~~なぜヒザコゾウ………なぜ………解せない………バンド好きには10000%、FLY AWAYが良かったでしょ………客層………みなさんにお褒めいただけて嬉しいんだけど、父兄としてはこれで良かったとは思えず………悔しい~~~こんなんじゃないの!
06-04 21:10

逆にポルノグラフィティさんはセトリ素晴らしすぎてしんだ
06-04 21:11

奨悟さんも、最初にアポロ持ってきて会場を味方につけるっていいセトリだなあと思った!アポロやったからこそ、デビュー曲聴いてもらえたんじゃないかな!と兼おたは思いました(まる)
06-04 21:13

それにしても、どのアーティストもわたしが好きな曲ばかりやってくれて、いろんな意味でわたしのためのアミューズフェスだったし、アミューズって本当に素晴らしい事務所です!!!ビバアミューズ!!!
06-04 21:15

Perfumeとさくら学院のコラボ、改めて本当に良かった………愛子会長と百々子さんと華乃がとくに良かった………
06-04 21:16

さくら学院のステージは盛り上げるのに必死だったから全然ちゃんと観れなくて。だから、コラボでちゃんともえもえほ♥を観ようとしたら、途中でいなくなったのすごい悲しかった…途中ハケのメンバーがいたのはやっぱりまりんたんがフルでは踊れなくて目立つからなのかな…最初からそう決まってたのか…
06-04 21:18

何も言われてなかったから最初気づいてなくて、MCでまりんたんが捌けて戻ってきつちゃんと見たら、左手吊ってて?本当にびっくりした~~~だから最近集合写真とかあげてくれなかったのかなあ………職員室ちゃんと説明して~~~!!
06-04 21:21

このアミューズフェスをきっかけに、少しでも奨悟さんのファンとさくら学院の父兄が増えてくれたらいいなあ、と思うポルノグラフィティのおたくです(いろいろ兼ねすぎ)
06-04 21:22

個人的には、オー!リバルのコンボ技もそうだけど、歌詞が出ない状態でのワンモアタイムのコーラスを「歌え!」って言われるのも大変だよなあといつも思う(笑)まあワンモアタイムに限ったことではないけど…普通に歌詞のある?コーラスは歌詞出して~~~って思う☺わたしはできるけど!笑
06-04 21:25

RT @TRUTH_sh: Amuse Fes@幕張 ポルノTHE DAYが…あああ…1番のサビ入るとこ間違えちゃいましたね… ヒロアカのオープニングではこの一瞬にもオールマイトの力強い動画が作られてたとこなのに…(´Д`)それでもすぐに立て直した でも動揺(?)が2番の頭…
06-04 21:26

そうそう~~~!あ~~~間違えちゃった~~~!!って思ったけど、ぐだらずちゃんと入り直せたから良かった~~~って思ったのに、2番でぐだったからめっちゃずっこけた(笑)
06-04 21:27

RT @oricon: アミューズフェス写真追加⇒Perfume×さくら学院、flumpool×高橋優コラボもhttps://t.co/PAPL1PU316 #amusefes #prfm #さくら学院 #flumpool #高橋優 #ポルノグラフィティ https://…
06-04 21:30

奨悟さんが、幕張メッセの真ん中でアポロを歌ってる時点でヤバかったけど、「ラブ・E・メール・フロム、幕張~~~!!!」が完全に死亡案件でしたね。
06-04 21:50

FLOWコラボのとき、自分のパートでちゃっかりお立ち台に乗ってた岡野くん可愛かった😊お立ち台😊
06-04 22:13

関係者エリアめっちゃ近かったのに誰一人わからなかった………
06-04 22:18

あの帽子のやつって関係者パスだったのか~~~なるほど
06-04 22:21

奨悟さんは2015年のBBQにも出てはいるけど、なんか今回のアミューズフェスで、改めて、奨悟さんがアミューズと再契約してくれて良かったなあ、と思った。同じ事務所に戻ってきてくれて良かった。
06-04 22:23

アーティストとして再出発しても、再出発の地がアミューズじゃなかった可能性だってあったわけだもんね。ありがとうアミューズ。これから奨悟さんを売り出してください、お願いいたします。
06-04 22:24

@TRUTH_sh ミミー先輩、麻鈴ちゃんっていう腕を怪我してた子が持ってたんですが、ちょうど前の子にかぶっちゃってますね💦よ~~~く見ると、隙間から赤いメガネが見えます(笑)
06-04 22:28

RT @KUZmetal: perfumeはバックバンドとかバックダンサーとかは絶対に入れないです。ドーム公演等でも空きスペースが出来てしまうのを承知の上であの3人で完結してきた。常に3人だけでステージを完成させる事を目指しているのがperfumeなので、今回のさ学演出は異例中…
06-04 22:51

わ~~~あ~~~
06-04 22:51

さくら学院が気になったという方がもしいらっしゃいましたら…☺https://t.co/uHMqoP855i
06-04 22:55

購買部は実は持ち歌もあるんですよ~~~!!
06-04 22:58

人に薦めておきながら、トレーラー映像で卒業式思い出して泣き出した父兄がここに(苦笑)
06-04 23:07

RT @amuse_fes: おまたせしました。幕張中をドッキュンさせたボクのかわいい後輩#さくら学院 #Perfume の 粋な計らいでコラボが実現しまして思わず目頭おさえたよね。彼女たちのこともっと知りたいなら↓https://t.co/l2hr4d2X
06-04 23:13

やっぱり明らかに骨折してるじゃん、麻鈴………
06-04 23:14

Tシャツはみんな一緒だったけど、タオルはいろいろ持ってて可愛かったな~~~
06-04 23:15

RT @hoppou713: 今日の #amusefes で好評だった #さくら学院Perfume姉さんの「Cling Cling」のMVに出てた女の子が、今日のさくら学院の中に居たの気づいてくれたかな?森 萌々穂(もり ももえ)#prfm #perfume_um h…
06-04 23:20

RT @tc_mov: 世界が吉田爽葉香を知ってしまったようだ
06-04 23:22

もえもえほ♥がPerfumeのMVに出てるの知らなかったし、千葉さんがそよを推して?くれていた
06-04 23:23

そよはもうあれだね~~~かわいいよね(説明の放棄)
06-04 23:24

なにげにもえもえほ♥はCMも出てるし、課外活動してるよね
06-04 23:27

たしかにもえもえほ♥だ~~~!!ほんと知らなかった(苦笑)父兄として致命的なんだけど、情報に疎い自分………https://t.co/0crEHAdrRe
06-04 23:30

ギターソロでモニターにアップになった晴ちゃんを見て、「あ~~~今日も宇宙一かっこいい………」って度々つぶやいていたんだけど、友達にはバレてなくて良かった(笑)
06-04 23:35

時々晴ちゃんのかっこよさに耐えられなくなって悲鳴あげてるときがあるらしい(いつも一緒にライブに行く友達談)
06-04 23:36

RT @natalie_mu: Perfume×さくら学院、ポルノが歌う福笑いも!コラボ連発のAmuse Fes大団円 https://t.co/7MuPMV5J4w #amusefes
06-04 23:36

これ、明日、Perfumeとさくら学院の映像流れることとかある!?あったら、も~~~さくら学院見つかっちゃう!かな!(笑)一昨年くらいからチケット事情が落ち着いてるから、みなさん、現場に来るなら今ですよ~~~!!笑
06-04 23:38

RT @natalie_mu: さくら学院、2016年度卒業ライブの映像公開 https://t.co/rtrgjySqDL #さくら学院
06-04 23:39

と言っても直近の現場ないんだよな~~~今年の夏はTIFだけかな~~~ワンマンほしいな~~~
06-04 23:40

CSテレ朝見たんだけど、まさかのドリフェス違いなのね(笑)たしかに最初ポルノファンの友達と話すとき、どっちのドリフェスかわからなくて、ややこしいな!!!って言ってた(笑)
06-04 23:46

そういえば、エミリンと写真撮ってもらったとき、ミミー先輩がなぜか不在だったな………
06-04 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ