2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
06/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

推しはもりももえさんに決めかけてたんだけど、やっぱりゆづも気になるよ~~~わたしは中2に弱すぎる………
06-03 00:39

そんなさくら学院も出るアミューズフェス、とっても楽しみです☺
06-03 00:39

RT @5mizo_taku9: #次は何かな#次は何かな#次は何かな https://t.co/pfZsbjBYXc
06-03 08:05

RT @ogetsu_mm: 桜月流美剱道/O-Getsu Ryu 『ミレニアム 桃太郎』公演新作公演は、“とことん闘う桃太郎”役に黒澤美澪奈さんを迎え、新世紀の混沌とした世界を剱一本で斬り開く新たなプリンセス像を鮮烈に描き出します!#ミレニアム桃太郎#桜月流 #…
06-03 08:10

は~~~改めて、美澪奈さん、すごいよ…………いやあすごい
06-03 08:12

ロッキン、支払いしなきゃなんだよね~~~忘れそう
06-03 09:15

いきものがかり、ロッキン出たとき9曲もやったの…!え、そんなできんの?
06-03 10:28

今日の法事でまでなぜか泣き出してしまった情緒不安定マン………やばいっしょ
06-03 13:48

本当に情緒不安定なのかも………明日大丈夫かなあ
06-03 13:49

さくら学院 「4代目トーク委員長!」 ⇒ https://t.co/9feWdn5skz #アメブロ @ameba_officialさんから
06-03 14:20

は~~~………めぐぅ~~~めぐもいい子だなあ………
06-03 14:20

明日クッション持ってこ~~~
06-03 15:53

あとメモも一応
06-03 15:59

RT @amuse_official: 【部長くまだの今日のキャラ部】いよいよ明日は「Amuse Fes in MAKUHARI 2017 – rediscover –」。会場ではキャラ部のニューグッズ『「もしキャラミミー」の東北熊本応援タオル... https://t.c
06-03 18:01

この調子で真ん中来い来い🙏
06-03 18:45

RT @sakura_shokuin: いよいよ明日AmuseFes本番です!さくら学院のこと少しでも覚えてもらえたらいいなぁと思っています♪フラッグ忘れずに持ってきて下さいね〜 https://t.co/wT231xM1ud
06-03 19:00

さっき何気なくRTしてしまいましたが!明日、アミューズフェスに来られる皆様!何卒さくら学院をよろしくお願いいたします!もし周りに少しでも父兄(ファン)らしい人を見かけましたら、一緒に盛り上げていただけると助かります!
06-03 19:02

ちなみに、フラッグはさくら学院の物販ブースでご購入いただけます!え~~~フラッグ買うの~~~?って方は手でももちろん大丈夫…ですが、幕張メッセがピンクのフラッグの海で埋まるのを見てみたい…なあ(笑)お時間とご予算に余裕がありましたら是非!🙏
06-03 19:04

ちなみに、写真は左から、中等部1年・森萌々穂(もりももえ)、中等部2年・新谷ゆづみ(しんたにゆづみ)、中等部3年トーク委員長・岡田愛(おかだめぐみ)、です!その他、個性豊かな生徒たちはこちらでご確認くださいませ~~~!https://t.co/lzBvGH2VAV
06-03 19:07

自己紹介する時間があるかわからないけど、個人フレーズある子は一応紹介しておいた方がいいかな…ワンマンじゃないから自己紹介あってもやるかわからないけど…
06-03 19:09

【さくら学院の自己紹介定番フレーズ】中等部3年生徒会長・山出愛子ちゃん。「みなさん、いきますよ~~~?じゃんけんぽん?」\あいこでしょ!/←ここを皆で言う(笑)愛子とあいこをかけてます!☺
06-03 19:12

【さくら学院の自己紹介定番フレーズ】中等部3年トーク委員長・岡田愛ちゃん。「MSR~~~?」\めぐ、知ってる!知ってる~~~!/←ここを皆で言う(笑)小6のめぐがよく言ってたフレーズが使われてます☺めぐが言う部分、もしかしたら間違ってるかも(苦笑)
06-03 19:14

あれ、決まったフレーズはこれくらい………か?(苦笑)ももえちゃんは、ぶりっ子キャラをいかして、「もえ♥もえ♥ほ~♥」って♥を飛ばすキメフレーズがありますが、やったりやらなかったり…😊あ、ぶりっ子キャラ敬遠されるかもですが、鬼かわいいので安心してください(笑)
06-03 19:18

あ~~~~~~!トリオ好きの人間として、なぜ!!アミューズフェスの!!コラボ案募集のときに!!Perfumeへのカバーリクエストとして、さくら学院の部活のこと思いつけなかったんだろう……ロヂカ?とかめちゃくちゃ見たかった
06-03 19:43

ロヂカ?https://t.co/rJRHW7zDXu
06-03 19:45

わたし、ポルノさん好きなの意外って言われること多いんだけど、じゃにおたっぽくないとも言われるし、じゃあ何だったらイメージ通りなんだろう?といつも思う………
06-03 20:17

RT @nhk_radirer: ポルノグラフィティ 「ミュージック・アワー」......Now on Air #nhkらじらー
06-03 20:39

うお~~~!!しかもリクエストしたの友人らしい!!(笑)
06-03 20:39

すっかりDCD大好き人間なので、海浜幕張駅近くにDCDできるところがないか調べてしまった………で、あった(笑)けど、グッズいつ買い終わるかわからないしな~~~
06-03 20:41

しかも友達一緒だしな~~~自重しよう
06-03 20:43

友達に明日のアミュフェスのためにめちゃくちゃなオススメリスト送りつけてしまった………反省してるwww
06-03 22:06

自分で言うのもなんだけど………わたしって本当にアミューズ好きすぎて気持ち悪いなって思いました(まる)
06-03 22:35

寝なきゃなんだけど、BBQ2015見始めました(笑)オープニングの、ポルノグラフィティ&阪本奨悟は何度見ても、泣けちゃう…。岡野くんが「阪本奨悟withポルノグラフィティ」って奨悟さんをメインにして紹介してくれたのも本当に嬉しくて…奨悟さんがすごい嬉しそうでかわいい…
06-03 22:46

岡野くんの、奨悟さんを見る目が優しさ極まっててしんどい
06-03 22:48

ハードディスクに残ってるBBQ、オープニングとコラボとポルノグラフィティしかなかった…おい予習…
06-03 22:50

たぶん、明日、わたし、晴ちゃんが宇宙一かっこいいって言ってると思うんですけど、いつものことなので気にしないでください
06-03 22:52

BBQ2015は、ラックやってくれたのに、ぴぎゃ~~~!!ってなった………嬉しかった………あ~~~明日何やるのかな!!!とても楽しみです!!!早く寝なきゃ!!!知ってる!!!
06-03 23:12

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ