2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
06/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

@shuya9174 すごいわかります!!!え、なんでそんな譜面の起こし方するの!?みたいなことありますよね………ぐちゃぐちゃ一気に来られると動体視力が追い付きません(苦笑)
06-02 00:50

朝、化粧品入れるの忘れずに>自分
06-02 01:15

!?!?!?なぜ!?!?BGM、ニューエボ………
06-02 07:36

何気なくZIPの千葉くんの特集を見ていたら、ニューエボのインストが流れてきて頭が混乱した(笑)
06-02 08:07

列はいいから今回もとにかく真ん中がほしいです~~~
06-02 18:23

友達がさっそくPerfumeフェスのブロック配置図をLINEしてくれた(笑)さすがじゃにおたは仕事がはやい!(笑)
06-02 18:26

RT @orepara: おれサマーサイトにて、富士急ハイランド コニファーフォレストへのアクセス情報を掲載いたしました!便利な直通電車の情報など、是非ご参考くださいませ!アクセス情報はこちら!https://t.co/hQ2BJjVTsx#おれサマー #おれパラ
06-02 18:40

ブロマイド………いいな………
06-02 18:47

オーバーリングも何かグッズ出るかなあ
06-02 18:47

多部ちゃん主演の舞台、取れたのは良かったんだけど、プレミアム会員なのに最後列………どこかですでに先行終わってたのかな………楽だから?まあ大丈夫なんだけど(笑)
06-02 18:48

は、花戦さの前売り買わねば
06-02 18:50

あれ、意外と時間がない
06-02 18:57

ほんと迷って全然無理だったから、わたしがまた知念さんのダンスを観たいな~~~って思った曲を選んだ!かなり偏りがあるのは自覚している(笑)最後の2曲は未発表曲でとくに好きな曲!😊トビラはいろいろ悩んでやめました…あの曲は思い出の曲で… https://t.co/BKxkpKaDkm
06-02 19:40

RT @amuse_fes: 【お知らせ】各チケットの入場口に関するご案内、会場でのCD・DVD購入特典に関する情報を掲載致しました!詳細はAmuse Fesオフィシャルサイトをご覧下さい!! #amusefes https://t.co/DvgS29zAY2
06-02 19:50

そういえば、アミューズフェス、今回もタイムテーブル出してくれるのかな?
06-02 20:07

ロッキン無事に確保😊楽しみ♥
06-02 20:14

@shuya9174 わたしもです~~~!ちらほら落選も見かけるので、ほッとしました☺楽しみですね!!🙌✨
06-02 20:44

You&Youの何がいいってYYのユニット曲なのはもちろん、曲が好きなんだよ………曲が………もう一度観たいよ~~~無理なのでしょうか~~~
06-02 20:57

少クラでさえ、ユニット曲として披露してくれなかったからね😭😭😭
06-02 20:58

RT @handsomelive: リハーサルが進行する中、本日ゲストの劇団プレステージも会場入り!気合十分のご様子(^^) http://t.co/jf32YO4Ypw
06-02 23:42

RT @handsomelive: リハーサルも無事終わり、本番まで束の間のリラックスタイムです。いただいたXYLISHと溝口琢矢。「今日も若さ全開で頑張ります!」とのことです(^^) http://t.co/miRC0cOpFQ
06-02 23:42

RT @handsomelive: 2日め、無事に終了しました。ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。今日のサプライズゲストは阪本奨悟くん。劇団プレステージにギターで華を添えてくれました。終演後、久しぶりの仲間たちと。 http://t.co/uNpaG4AUAb
06-02 23:42

RT @handsomelive: そして2日間、パシフィコを揺らしてくれた劇団プレステージ。ものすごい熱量のパフォーマンス、ありがとうございました!! http://t.co/6JGbGDaSV4
06-02 23:42

急にどうしたって感じですが(笑)、突然、RTした青いジャージ着てる写真が見たくなったついでにいろいろRTしてみただけです(笑)
06-02 23:45

そうまくんがあどけない………かわいい
06-02 23:45

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ