2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

またZERO忘れてた
06-01 00:42

RT @Sakamoto_Shogo: 渋谷タワレコLIVE、本当にありがとうございました!デビュー前、こんなに沢山の人たちに祝って頂けて本当に嬉しかったです。本当に幸せなことだなって思います。何にせよ、ここからが始まりなんで、今まで以上に頑張っていきます。これ…
06-01 01:07

売るために名前出すなよ………ほんとむかつく
06-01 07:52

ワイドショーはなぜか明日の予約してて全然録れてなくて悲しいし、週刊誌Bはどうでもいい内容だし(名前すら間違えてる)、朝から、も~~~という感じです
06-01 07:54

う~~~ん…………不安
06-01 12:54

@ch16co わかる~~~~~~!!わたしも自分の中で境界線みたいなのある!!
06-01 20:03

さくら学院2017年度生徒会長の山出愛子ちゃんのサインが変わってる………なぜこのタイミング
06-01 20:08

帰りにDCDやってしまった☺(笑)
06-01 20:37

ラジオは明日の移動時間に聴くんだ!!明日急いで帰省して法事済ませて、日曜日はアミューズフェス!いえい!
06-01 20:39

やっべ~~~人身~~~
06-01 20:43

楽しくDCDしてる場合ではありませんでした(苦笑)
06-01 20:44

アミューズフェスに参加される方へ!さくら学院!① https://t.co/APFRscmq0K
06-01 21:21

さくら学院!② https://t.co/jVp6P6PtyV
06-01 21:21

RT @masakiota1025: 「あたっくNo.1」いよいよ明日初日!この時代の話を昔おじいちゃんから聞いてたことがありまして。去年、広島に仕事で行った時にも色々と勉強する機会があって。しっかりと伝えていきます。 https://t.co/HQRiwkNBvH
06-01 22:36

あたっく、明日からか~~~いろんな意味で余裕がなくて観に行けないのが残念………3枚目の写真、なんか懐かしい………1週間無茶して通った博品館(575)
06-01 22:37

近くにある高級な?エクセルシオールがお気に入りで、そこにも毎日通ったwww
06-01 22:39

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ