2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/01のツイートまとめ
cn2_pg

忍びの国の公開初日、おめでとうございます!知念さん、本当におめでとうございます!今日はとても久しぶりな気がする知念担としての活動日です!
07-01 08:51

二度寝してしまってかなりギリギリ………かな(苦笑)
07-01 08:58

踏切に阻まれ遅刻してます、死にたい
07-01 09:34

RT @blackcaster: 決定しました。いつもより太いペンでサイン書きます! https://t.co/hJb63VWUy9
07-01 12:32

は~~~~~~めっちゃ楽しかった~~~~~~
07-01 12:32

次も楽しみ~~~!!
07-01 12:34

知念さんよいお芝居していた~~~嬉しい~~~何度でも観ちゃうな~~~みんな観て~~~
07-01 12:35

今まで知念さんの「お芝居」というのにはそこまで思い入れがなかったんだけど、金メダル男からちょっと変わってきて、忍びの国観てまた変わった。もっともっと知念さんのいろんなお芝居見たくなった…。
07-01 12:44

信雄様の心情吐露するシーン思い出して泣きそう………あのシーン本当に良かった………
07-01 12:48

スタバで華麗に注文間違えられて全然飲みたくなかった抹茶ティーラテ飲むことになりましたが(苦笑)、気にならないくらい胸がいっぱい…
07-01 12:49

先週からいいお芝居見すぎて幸せの極みなんだけど、わたし大丈夫?幸せすぎない?
07-01 12:49

中継なのに550のスクリーンが満席ってすごいなあ
07-01 13:00

信雄様、完全に始まったわ………
07-01 15:37

知念さん本当に良かったね知念さん
07-01 15:52

顔面極薄のまま都会へゆくよわたしは~~~てか富士そばとコラボしてるんだ
07-01 15:55

父の日、やっと買えた~~~オーバーリングしすぎててすまんな父さん
07-01 16:43

とりあえずブランチ見てるんだけど、ちねんさんがごはん食べる姿、永遠に見ていられる………
07-01 18:51

MUSIC DAY見てたら、ディアドリのニューエボのイントロかかって、めちゃくちゃ動揺してしまった(笑)日テレ、ドリフェス!のサントラ、御用達だよね?(笑)
07-01 19:23

ポルノグラフィティさんがまさかの選曲で、すごすぎて、もう言葉が
07-01 19:33

ああ~~~薮くん
07-01 19:54

@erikachan0509 ね~~~やっぱりそう思う~~~?わたしも昨日初めて聴いたんだけど(おい)、全然ピンと来なくて死にそうだった…死にそうすぎて、昨日どう思った?ってLINEしようとしてた(苦笑)
07-01 21:56

やべえ、今、オープンだった!あわてた!笑
07-01 21:57

@erikachan0509 何も響いてこない感じがやばすぎて、どうしよう…ってなってる(笑)生で見たらまた変わるかなあとわずかに期待してる…😞え、みんなみんなではないでしょwwwりんらりんらとか何か英語?かなと思ってたwww歌詞が全然10周年関係ないしwww
07-01 22:11

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ