2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/03のツイートまとめ
cn2_pg

あれ、そういえば、わたし前に友達から予約表を預けられた気がして、それを唐突に思い出したけど、それをどこにしまったかを全く思い出せない………やばい………
07-03 01:19

と思って、大事なもの入れを探したらすぐ見つかった~~~!良かった~~~!😭😭😭
07-03 01:21

今日は帰ったら、開封すらしていなかったsmartのDVDを観ます…………でもオバリも書かないと来週おれさま………来週て………早すぎ
07-03 08:37

かいしゃで忍びの国宣伝してきた!!!笑
07-03 20:28

今日はポルノグラフィティさんの新曲解禁日~~~!早く帰りたい!アニメも今日からだよね!録画したはず!
07-03 20:47

歌詞が岡野くんと知らなくてもこれは岡野くんの歌詞だなと思ったけど、歌詞岡野くんだよね?笑
07-03 21:33

@silvia0920 ですよね!!!わたしもなんか珍しいなあって思いました☺
07-03 21:37

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ