2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/10のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 朝から幸せ~😋頂き物の宮崎県産のマンゴー!切り方が雑…?それは慣れていないから仕方がないです!大目に見てください🙇僕は果物全般大好きですが皆さんは何の果物が好きですか~?🙌#マンゴーは種の周りにかぶりつく時に幸せを感じます https…
07-10 07:18

最近よく聞いてくるね………(笑)わたしはダントツでりんごです😊世界で一番りんごが好き(笑)
07-10 07:19

RT @oricon: 吉沢亮×新木優子×杉野遥亮 『あのコの、トリコ。』が実写映画化(写真 全2枚)https://t.co/0PZOuh4H7J #映画 #吉沢亮 #新木優子 #杉野遥亮 @ryo_staff #ニュース
07-10 07:23

こ、れ…………!!まじ…………!!わ~~~!!おめでとうございます!!
07-10 07:23

ぼんやりしていたら、電車に乗り遅れた…(苦笑)
07-10 08:03

は~~~!水墨画展観に行き忘れている…………来週までじゃん…………ぐえ
07-10 08:37

来週じゃない!もう今週………
07-10 08:38

RT @BANDAIFN: #ドリフェス !ファンミーティング03事前物販情報解禁!今回のファンミTシャツはキャストがデザイン!打ち合わせ風景やこだわりもあわせてご紹介♪ 抽選で5名にサインもプレゼント♪13時から予約開始です! https://t.co/tJVtVdwcOX
07-10 12:41

え、13時!?
07-10 12:43

RT @dfes_official: 【ファンミ03】さらに、自宅でファンミが楽しめる!有料ライブ配信/有料再ライブ配信が決定!各種グッズ付きの配信チケットもございます。 詳細はこちら⇒https://t.co/wyvSM3oYSa #dfes https://t.co/6tE
07-10 12:43

RT @dfes_official: 【ファンミ03】描き下ろしキービジュアルを公開しました!また、サブタイトルは「D-Fourプロダクション大運動会」に決定!どんな内容になるか、当日のイベントをお楽しみに! #dfes https://t.co/jyDqSodF5K
07-10 18:03

運動会…………???さくら学院の体力テスト的な………???笑
07-10 18:04

体調がクズすぎるので、今日は帰ります。
07-10 18:05

@ch16co え~~~なにそれめっちゃ楽しそう~~~!会いたい~~~!😆😆😆
07-10 18:07

オンラインなんちゃらは4でいいかなあって感じだけど、事前物販サンキュー!という気持ちをこめて、慎様とちづのタオルと買うべきか…………
07-10 18:10

今日は体調がクズすぎてずっとつらかったけど、不燃ゴミを出すときに、頭の中でトトイが「不燃!!!」って言ってくれたときだけはつらくなくなった………
07-10 18:12

ディアドリのTシャツは…………わかった………買うよ………富田くんが考えたんだよね………わかった………おっけ!!!ダサいとか言ってしまってごめんよ
07-10 18:16

私服の高校で、ジャージも学校行事以外は何でも良かったから、中学のジャージを着倒してたな………みんなアディダスとか着ていたけどな………中学のジャージは青ですが、さすがにもうないな………いつかの部Tが青だったからそれ着ていけばいい?(ちがう)
07-10 18:21

すいませんでした…………(懺悔)
07-10 18:31

やべ~~~友達に誕生日プレゼント送り忘れてる~~~送ろう………ついでにドリフェス!のBlu-rayも送ろう(笑)
07-10 18:35

大阪の再ライブ配信、JUMPの三重行ったら見れないな………2日は和歌山だし………
07-10 18:45

とりあえず、今歩いている勢いで着替えて、顔洗うところまでしないと………なぜこのタイミングで………明日からは死んでも残業しなきゃだから今日で治ってくれ
07-10 18:52

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ