2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/07のツイートまとめ
cnn_tkbt

やばい遅刻はしないかもしれないけど、やばい
07-07 08:09

じゃんぷの新曲聴かなきゃ~~~と思って一生懸命聴いてたけど、来週おれサマーじゃん。予習しなきゃじゃん。
07-07 08:09

RT @amuse_mobile: 【#正木郁】方南ぐみ企画公演「片想い」アミュモバ先行受付開始!<締切:7/10(月)23:59> https://t.co/s0APTB0TSiさらにアミュモバ先行限定企画!正木郁からの手紙が届くかも…?ぜひチケットページをチェックしてくだ…
07-07 12:37

この手紙企画、郁くんもか………これやるやらない基準なに?水田くんのも思ったけど、闇しか感じなくて、ただただこわくない………?わたしだけ………?
07-07 12:38

RT @5mizo_taku9: ドリフェス!ラジオ~ρ(ーoー)♪今回はこの3人です!慎コーナー…あ、新コーナーとても楽しかったです!!まさかの盛り上がりでびっくりしました(笑)毎回たくさんのお便りありがとうございます!🙏#dfes https://t.co/Mts4me
07-07 12:39

@ch16co この企画をやるやらないの時点でも闇を感じるし、アミューズだから信じてはいるけど、当選者は本当に厳格な抽選なんだろうかっていう視点でも闇を感じる…(苦笑)ちろちゃん、ご苦労様です(?)…!
07-07 20:30

サービス残業が死ぬほど嫌いなのに、なぜかもうこんな時間………なぜだ………しかも終わらないから持ち帰り………来週やばみMAXの予定なので、富士急ハイランドで死ぬかもしれない
07-07 20:32

夏休み初日からは帰省できないっぽいし、郁くんの舞台行こうかなあ…仕事どんな感じだろ…悩む…
07-07 20:34

RT @ybhkkgkhc: 5年目頃から「今はグループ自体を売る時期だもんな~」ってBESTコンのこと口にしにくくなってたけど、10周年で一区切り、2018年は絶対BESTコンあるな!!!まぁ、来月がBEST表紙で再来月は7表紙なんだろうけどw
07-07 20:35

2009年に7は7コンやってたけど、べすとはできてなかったもんね~~~7も今の7がどんなコンサート見せてくれるのか大変興味がございますね…ただ山ちゃんがめちゃくちゃ忙しい年はやめよう。演出家不在は死ぬ。
07-07 20:37

RT @dfes_official: 【おれサマー】本日、DearDreamのおれサマー(おれパラ)リハーサルを行いました!当日は暑さに負けず、精一杯盛り上げていきます!ご来場いただく皆さんも、ライブビューイングでお楽しみいただく皆さんも、水分とタオルは必須ですよ♪皆で楽しみ…
07-07 20:38

ま~~~たこのジャージ!(笑)いい加減違うの着て、写真撮られなさい!(笑)
07-07 20:38

えっ、ディアドリのTシャツ………なんか不穏な感じだけど大丈夫………?(個人の意見です)
07-07 20:40

お手伝いしてた、銀魂の舞台挨拶、当選の文字を見てひと安心☺
07-07 20:41

RT @masakiota1025: おれサマーのバンドさんたちとの音合わせも兼ねたリハーサルでした✨😉生バンドでパフォーマンスさせて頂くのです👏楽しみ〜✌🏻当日グッズでも販売ありますが、タオルがあるとより一層楽しめるかも!?😎(意味深)#おれサマー #DearD
07-07 20:42

タオル回しは任せろ!!!バッチリだ!!!
07-07 20:42

おれサマーはうちわは置いていきますが、雨でなければ双眼鏡は持っていきます(双眼鏡大好き)
07-07 20:43

@rr_bkmk KUROFUNEのTシャツめっっっちゃ羨ましいんですけど!?これそのままTシャツにしてきたら、本当に………どうしよう………(笑)
07-07 20:44

わたしはおれサマーの何が楽しみって生バンドなところだよ~~~!って、え、生バンドだよね?ちがう???わたしは生の楽器の音がすっごく好きなんだ!!!
07-07 20:46

とりあえず明日は朝から出掛けたいな~~~仕事もするけど、オーバーリング終わらせたいし、手紙も書きたいし、おれサマーの準備もしたい
07-07 20:51

受信
07-07 21:07

美澪奈さんの表情のつくり方、ほんっと~~~に素晴らしいわあ………は~~~早く溝口くんと共演してほしい
07-07 21:38

さくら学院2016年度卒業式のBlu-rayを観ます
07-07 21:44

めぐが一人だけ段に乗ってるのかなってぐらいでかい
07-07 21:46

もえもえほ♥のめっっっちゃ可愛かった振り間違い映ってた~~~めっっっちゃ可愛かった~~~
07-07 21:53

自分があまりにも分かりや過ぎて………(笑)てかめっっっちゃうちわうすいなwwwwww美澪奈さんこれちゃんと見えてた???(笑)
07-07 22:00

美澪奈さんの唯一プロ意識でカバーしきれなかったのは体重管理ですよね………やっぱりこれはあかん………横からと後ろからがちょっと………でもそれでも好きだったんだけど(笑)ミレ桃は大丈夫だよね!!!
07-07 22:03

メロディック好きだから、HanaHanaのかわりに定番にしてほしいです、愛子様
07-07 22:06

さくら学院の「Blu-ray」を観ていてまた思うわけです。ハンサムもBlu-rayで出してくれ。大人数のライブこそBlu-rayで出すべき!!!
07-07 22:15

ミニパティが最高なので、ちびーずにミニパティやってほしい
07-07 22:24

みんな!!!卒業式だけでもいいから、さくら学院のライブ来て~~~~~~~~~
07-07 22:26

帰宅部の美澪奈さんが最高すぎる………顔がめちゃくちゃにウルサイ………好き………
07-07 22:28

ロヂカも最高だからみんなに見てほしい………けど、今年度どうするんだろ………中3のめぐももこいるから誰か足してやるかな???
07-07 22:32

RT @DF_YutoK: 会いたいなら会いに行けよ。相手がどこにいるかわかってんならな
07-07 22:32

かっこいいな!?!?
07-07 22:32

ロヂカはデルタが好きだったから、本当に嬉しかった2016年度
07-07 22:34

ハンサムの女子会メンバーでテニス部とかやってほしい(話の飛躍)
07-07 22:35

ももこはやっぱりダンスが上手だなあ………
07-07 22:36

皆さんご存知と思いますが、さくら学院の岡崎百々子さんは、博多華丸大吉の華丸さんの次女です。
07-07 22:39

中3曲のユビキリ素晴らしい………こんなさくら見たことない………さらちゃんの表情もめちゃくちゃいいわ………
07-07 22:47

@ch16co 案内ページ見る限り、郁くんは自分発信なのかね?💡水田くんの企画見たのかな?名前明かしたら本人ならわかるだろうしね…(苦笑)ちろちゃんの元にお手紙届きますように🙏✨
07-07 23:03

お手紙企画に首をひねりつつ、直筆手紙が届いたときの喜びはわかるので何とも………
07-07 23:05

厳密な抽選なんてなされないっしょ!と思っているわたしとしましては、みぞぐちさんでやられたら確実にしにますね………ハハハハハ(乾いた笑い)
07-07 23:06

さ、さくら学院に戻ります
07-07 23:06

4年間見てても踊れないグラトス
07-07 23:07

溝口くんのタオル、ランティス祭りのっぽいけど、一般に売られてたのとはカラーリングが違うような気がして、???ってなってる。ちがうのかな?もしくは年がちがう?
07-07 23:17

文字の感じとかは一致してると思うんだけどな(笑) https://t.co/OC5IHW80SI
07-07 23:21

@na_o27 ですです~~~!でも、グッズラインナップにはないデザインなんですよね~~~スタッフ用?💡
07-07 23:23

卒業式、なぜかアイデンティティからのmessageで号泣したんだよな…………
07-07 23:25

@na_o27 ランティスの帽子もよくかぶってますし、けっこういろいろいただいてるのかもしれません(笑)
07-07 23:26

当日もけっこう生で歌ってるなと思ったけど、やっぱりけっこう生だなあ。そしてけっこう聴ける。すごい。
07-07 23:28

未完成まではまだ泣いてなかったし、美澪奈さんの、ばいばい!!!に美澪奈さんらしさを感じて笑ってたくらいだったのに、アイデンティティで美澪奈さん見てたら、これからも美澪奈さんは見れるはずだけど、さくら学院の美澪奈さんとはお別れなんだって実感して気づいたら涙が止まらなくなってた
07-07 23:30

あのね~~~ここの美澪奈さんが素晴らしいんですよ(見てない人には何も伝わらない)これで更に泣いた
07-07 23:32

See you…がしんどすぎてしんどい無理
07-07 23:49

おい、美澪奈さんのご挨拶で映すのやめてくれ…目立つやん
07-07 23:53

この挨拶を聞いたとき、やっと「黒澤美澪奈ちゃん」が見えた気がしたんだよなあ
07-07 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ