2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/05のツイートまとめ
cnn_tkbt

石原壮馬くん、お誕生日おめでとうございます!!!
07-05 00:01

ときどき不思議な発言もあるけど(笑)、壮馬くんの言葉には力があって、いつも心を動かされています。そして、DearDreamのセンターで良かったなあっていつも思います。これからの1年でさらにたくさんの人に壮馬くんの魅力が伝わったらいいなあ☺
07-05 00:08

壮馬くん死ぬほど顔整ってる(当たり前の事実)
07-05 00:17

RT @5mizo_taku9: 壮馬ハッピー!!! https://t.co/HAqWhQLxKa
07-05 00:19

もはや自分メインやん………笑(自撮りだからしょうがないけど)
07-05 00:19

せぶんの新曲、これやるかなあ。万が一また踊らなかったらガチギレ案件だけど、信じてもいい?
07-05 08:18

花戦さ、来週で終わりじゃん!週末絶対観に行く!!!
07-05 08:22

週末は観れてなかった映画も見たいし、おれサマーの準備もしたいけど、仕事かもしれず………あと1ヶ月………いや3ヶ月………?(苦笑)
07-05 08:35

今の仕事落ち着いたら9月の休み出す………わたしは休むぞ………
07-05 08:37

個人的に、カオリンって言われるとドキッとしてしまう(笑)
07-05 12:55

@na_o27 おめでとうございます~~~!!!☺🎉✨
07-05 21:14

オーバーリングが終わってから死ぬ気で仕事してるもんで、脳内がパンクしかけてて、もうやばい………オーバーリングの記憶が遠い昔のように感じられる………おれサマーの前になんとかしたいよう………
07-05 21:25

今日、すりこ行こうと思ってたんだけど、全然無理だったわ………しんせいじかんぶっちぎってしまった………
07-05 21:28

ファスライ、Blu-rayいつ解禁かな
07-05 21:52

会社に傘を忘れたら雨に降られた………最悪
07-05 22:00

今のところ7月が一番つらいんだけど、おれサマーしかないんだよな~~~8月はじゃんぷのツアー(毎週)、ロッキン、美澪奈さん舞台とたくさん!9月もじゃんぷのツアーとド!のファンミ並走するし、10月もじゃんぷあるし………7月の仕事量に対して楽しみが少ない!!!(おい社会人)
07-05 22:05

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ