2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
07/04のツイートまとめ
cnn_tkbt

寝落ちてしまっていました(カフェイレ聴けなかった)
07-04 06:02

先週から寝落ち率めちゃくちゃあがってる……は~~~カフェイレ………モンタージュ………
07-04 07:50

全力で仕事もしなきゃだけど、このどちゃくそ忙しい時期に、誰もやりたがってない謎の社内イベントの幹事やらなきゃでほんと滅びろって感じ
07-04 07:55

「どちゃくそ」を積極的に使うことで精神を保ってるところある(笑)
07-04 07:55

じゃんぷの交換、横浜見つからないな~~~賭け方間違えたよな~~~まあ見つからなかったらVR行くかうちわ作り直す日にする
07-04 08:22

そういえば、おれサマーのグッズっていつ届くの………?
07-04 08:37

テレ朝夏祭り!!TLに流れてきて懐かしい!ってなった~☺去年、じゃんぷコン明けの休養(笑)も兼ねて行った!平日の昼間だけど(笑)溝口くんは若いファン元々多いけど、さらに若いファンしかいなくて、わたし社会人だよな………ってなったけど(苦笑)すごい可愛かった!😊😊😊ジャベルさんの回!
07-04 21:10

心をオフにして仕事してるけど、そろそろ限界だな………プレッシャーがやばい
07-04 21:12

オーバーリングの世界に帰りたい
07-04 21:13

RT @5mizo_taku9: 皆さん雨大丈夫でしょうか…雨…あめ…あお…青………慎?(こじつけ)#dfes https://t.co/A3fo9k0z2q
07-04 21:14

ちなみに雨は全然大丈夫じゃない。自宅が歩いてきてくれ。
07-04 21:14

RT @sakura_shokuin: HAPPYBIRTHDAY🌸遅くなりましたが本日7月4日は卒業生、菊地最愛の誕生日です!おめでとう♪夏もライブが目白押しですが、駆け抜けてくれることでしょう!やはり存在は偉大で、さくらのライブを観に来てくれたときの率直な感想や反応がメンバ…
07-04 21:21

菊地最愛様、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
07-04 21:22

あれ、ほんとだ、アイコン変わってる
07-04 22:23

RT @hkdd682: 女子会では「琢子が1番男癖悪そう」「女に嫌われるタイプの女だよね」って話してたし、その直後のラブトライアングルでは「尻軽女」「琢子軽い」って話してたけど琢子のこと嫌いなわけじゃないよ…… https://t.co/2Npbz4HJHh
07-04 23:14

すげ~~~わかる!!!笑 初日、絶対たくこちゃんとは友達になれない…!って思った(笑)ふつうにこわい(笑)
07-04 23:15

久しぶりにまゆこさん見た………今もポルノグラフィティさん好きですか?まゆこさん………
07-04 23:16

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ