2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
07/03のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 久しぶりにマンデリンを購入!深煎りを買ったので今夜は本でも読みながらゆっくりまったりと…☕って思っている時はだいたい気付いたら漫画読み始めております。あるある。皆さんの「定番の飲み物」は何ですか~?🙌 https://t.co/zuqgKuN
07-03 00:05

最近よう質問するねぇ😊わたしは麦茶です☺スカッとしたいときは炭酸!キレートレモンスパークリングがお気に入りです(リプしろよ)
07-03 00:07

ちなみに、奇遇?なことに、じゃんぷのDVDを2本見たあと、うっかり漫画を読んでいたらこんな時間でした。明日は仕事です。
07-03 00:08

ぷれしゃすがーるさんが好きじゃなさすぎて、ツアーにテンションあがらなすぎてたけど、今日DVD見たら知念さんのダンス観たい~~~!欲が高まりました!楽しみ!福井からは一瞬で去りますけど(笑)
07-03 00:10

明後日くらいに福井の電車取らなきゃな~~~!!!💪
07-03 00:11

いつも使っているレターセットの秋シリーズが発表されたんだけど、も~~~どちゃくそかわいくて!(さっそく使う、どちゃくそw)も~~~早く手紙書きたい!でも!秋!今のところ、ファンミしかない!さすがにファンミだけでは40枚も手紙書かない………たぶん(笑)(4種類買いたい)
07-03 01:12

かわいいレターセットを入荷( )すると、手紙を書きたくなってしまう病気
07-03 01:13

まあ秋になればさくら学院も行ける現場が出てくるはず………あれ、さくらって今年TIF出るよね?何も追えてない
07-03 01:13

とっくだった(苦笑) https://t.co/58MuCl6KLg
07-03 01:15

じゃんぷの新曲が7/5リリースってのもさっき知ったくらいなんだけど(苦笑)、さくらのDVDも7/7リリースだからもうすぐだね!やった!
07-03 01:17

RT @MorinagaIce: おはようございます☀気がつけばもう7月ですね!今日は新情報をお知らせしたいと思いますので、お楽しみにッッ! https://t.co/6hXYuMYDA4
07-03 08:10

アイスボックス食べたい………(食べればいいじゃん)
07-03 08:11

RT @dfes_official: 2017年11月3日(金・祝)、4日(土)に開催される、アニメイトガールズフェスティバル2017にドリフェス!が出展決定!なんと今年は11月3日に噴水広場にてミニライブも♪ その他出展内容の詳細は後日公開します!https://t.co/J
07-03 12:22

でしょうね
07-03 12:22

RT @ksfa79: 【情報解禁】方南ぐみ企画公演「片想い」に出演させて頂きます!たくさんの方にいろいろな想いを伝えたい。いや、必ず伝えます!是非!楽しみにしていてください😊皆様のご来場、会場にてお待ちしております☘️#片想い https://t.co/fY
07-03 12:22

わ~~~!!!ついに!!!すごいすごい!!!
07-03 12:23

参加方法どうなるんだろうなあ
07-03 12:23

@ch16co あ、日にち見てなかった(笑)まじだwwwじゃあまた相談するね(笑)
07-03 12:24

て!!!まゆこじゃん!!!
07-03 12:25

三越なんだ~~~
07-03 12:27

とりあえず、噴水は参加方法がちゃんとしていることを祈るよ………うん
07-03 12:37

てか、郁くんの舞台、来月なのめちゃくちゃびっくりした!!!え、今解禁なの??
07-03 12:38

@ch16co 休もう!(クズ社会人代表)
07-03 12:45

本当に自分はクズな社会人だと思うよ………
07-03 12:45

1週間で4日午後いないとかクズの極みすぎたけど、代打の長期出張控えてたから行かせてくれ………って懇願した
07-03 12:48

こないだ友達に「ところで何の仕事してるの?」って聞かれたよね……そりゃあな……けっこうお堅い仕事です……
07-03 12:49

今日カフェイレ聴かなきゃなの忘れてたし、クーラーにやられてどちゃくそ頭痛いし、もういやだ~~~だがしかし、15日の休日出勤を何としてでも避けなければいけないからがむばる
07-03 20:23

みぞぐちくんはブログ更新しませんか………(しつこい)
07-03 20:26

会社で忍びの国の宣伝してきたんだけど………会社の人「あ!知念くん出てるやつだ!」わたし「そうなんですよ~~~知念さんが…!」呼び方www
07-03 20:29

オーバーリング観に来てくれた友達が、溝口くんが素に近い声で演じるキャラクターも見てみたいって言ってくれたの嬉しかったなあ。わたしも見てみたい。せっかくの経験だから、もし意欲あるならだけど、いかしてほしいなあ!…と唐突に(笑)
07-03 20:38

ちょっと待って、特番とは…
07-03 21:19

RT @S7Kdn: なんて役がハイスペックなグループなんでしょう https://t.co/9GR2lRm7OR
07-03 21:49

(笑)
07-03 21:49

てか!今気づいたけど!なんで!知念さんに半端丈着せてくれないの!着せてよ!(自己中)
07-03 21:53

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ