2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
07/02のツイートまとめ
cnn_tkbt

4/7寝落ちしてる今週………だめです
07-02 07:54

@rr_bkmk 今日、KUROFUNEリリイベですよね?💡楽しんできてくださいませ!😊✨
07-02 08:08

よっしゃ~~~今日も舞台挨拶中継!!終わったら今日こそ仕事!!絶対仕事!!ボールペン買ってね!!
07-02 08:09

今日こそ遅れないように準備しなきゃ
07-02 08:10

RT @ayu_od0504: 新たに頂いた情報追加しましたVer.確認済みブロックと最大座席番号が増えました https://t.co/q5hSatfExQ
07-02 08:59

じゃにおたみたいなことやってくれる人いるんだ…!!
07-02 08:59

じゃにおたの座席予想文化はまじで尊敬に値するなといつも思っている………
07-02 09:01

なんか見やすそうなところで良かった~~~!
07-02 09:04

メンバーカラー文化っていい面もあるけど、悪い面もあるよね………服が自由に選べない………(なぜか今日ピンクだらけ笑)
07-02 09:11

じゃんぷは最近でこそ固定だけど、前は流動的だったから根強いメンバーカラー文化はないんだけど、ディアドリめちゃくちゃ気をつかう………勝手に(笑)
07-02 09:12

さ!舞台挨拶!さとちねだよ~~~もうめちゃくちゃデレ知念さん見るの楽しみ~~~
07-02 09:17

@ch16co たぶんわたしも朝からいくよ!🙋✨笑 まあわたしはいつでも大丈夫と思うんだけど(笑)
07-02 09:29

泣いたわ………知念さんの夢がわたしの夢です(重い)
07-02 12:25

本人を目の前にして、滔々と大野くんの好きなところを語った知念さん。すごく真剣な顔でなんともマニアックなところを突いていたんだけど、これは知念さんだから許されることだよなって思った(笑)
07-02 12:36

もしもわたしが知念さんとか溝口くんとかに好きなところを本人に滔々と話したところで、めちゃくちゃ気持ち悪いだけだし………本当に知念さん良かったね………幸せだね………
07-02 12:37

@ch16co うん、全然大丈夫~~~!あ、お手紙ミッション(笑)わたしもミッションしなきゃかもな~(笑)今、Hey!Say!JUMPさんのDVDどれ見せようかな~~~って鋭意精選中(笑)空いてる日とどういう要素が見たいか後で教えて(笑)
07-02 13:06

来月からじゃんぷツアーとか!!信じられないね!!
07-02 13:31

実家に戻らないと2011年以前のDVDがないことに絶望してる………さまりーが見せられない………さまりーが………
07-02 13:43

でも見せるならやっぱり2014年からだなあ………セトリにめちゃくちゃ文句言いながらも楽しかったのは2014年からなんだよね(苦笑)2013年までは苦行だった………コンサートで「知念さん!!!なんで!!!もう!!!」って泣いてたなあ………(苦笑)
07-02 13:47

知念さんにおたくを甘やかしてほしくなくて、めちゃくちゃお節介やいてて、最前で恐らく意図的にカラッカラに干されてメンタルやられたことありましたね……知念さん危機管理能力まじ高いから……(苦笑)
07-02 13:50

次の日もうっかり最前だったんだけど(笑)、前日にいつもの人と反省会して、意図的に干されてる場合じゃない!ハッピーにいこう!ってなって、ハッピーな気持ちで行ったら、めちゃくちゃかまってくれて、知念さん………!ってなった!笑 懐かしい~~~!!!
07-02 13:53

とりあえず今日帰ったら2012年のDVDを探しますかね~~~
07-02 13:55

あ!2014年からユニット曲だけは見せよう!!!(脳内で会議して)
07-02 13:57

VR、日程が微妙すぎて迷ってる………すごく、迷ってる………ツアー中なんですよね………(わたしがツアーするわけではないが)
07-02 14:41

すげ~~~~~~わかる~~~~~~ってなるツイート見てしまった!一時期のじゃんぷがそうだったし、今のぞぐさんがそんな感じになりかけたけど上海に行かないことで何とか留まった!笑
07-02 16:26

じゃんぷでそれを経験して、一時期の苦行(笑)を乗りきれば、何でも楽し~~~!!!ってなれるし、追えなくなっても別に死なないっていうのを知ったから、大丈夫だと思う、たぶん(笑)また苦行の道を歩みかけた自分を止めてくれた友達もいるし、わたしは無敵だ!(何の話w)
07-02 16:28

楽しくおたくしたい。もうつらいのはいやだ。
07-02 16:28

ポリシーに反してめちゃくちゃ仕事してて、めちゃくちゃムカついてる(じゃあやるな)
07-02 17:10

@rr_bkmk おめでとうございます!!☺👏👏👏
07-02 17:11

よっしゃ~~~やることやったった!!から、帰る!!
07-02 17:48

帰宅~~~!!今からじゃんぷのDVD観るよ~~~!!まずはDVDを探すところから始めます(苦笑)
07-02 18:09

今の自宅だと2012年~あるはずで、そのあたりからは収録されている公演は全部行ってるはずなんだけど、ちねんさんのことしか知らないからなあ(笑)あと、今年はきっと知らない公演が収録されるんだろうね、寂しいね………
07-02 18:11

特記事項メモしながらほんと真剣に見よう(笑)
07-02 18:13

@silvia0920 おかありです!!ただいまです~~~!
07-02 18:25

2012年の見始めてめちゃくちゃびっくりしたんだけど………Jr.がいる………そうだわ、いたわ………いつからいなくなったんだっけ………
07-02 18:26

まだみんな本気で踊ってるときのビトラは楽しいな………(ビトラの呪縛)
07-02 19:37

今気づいたけど、ビトラの呪縛のせいで、わたし知念さんの回し蹴りめちゃくちゃ見慣れてしまってる………なんか悲しい
07-02 19:42

ファンサ厨発動しますけど!(笑)わたし!知念さんとじゃんけんしてみたい!(この期に及んでw)勝った!って喜ぶ知念さんめっちゃかっこよかった………(理由)ちなみに友達からは♥←つくってもらってほしいとリクエストいただいております………どれもこれも難易度高いなあ(苦笑)
07-02 19:52

山ちゃんの挨拶集も作りたい
07-02 19:53

ベスパいいなあ~~~トラシグのベスパも生で聴かせてくれ~~~い😭
07-02 20:19

2012年はずっと爆笑して終わった……いろいろトンチキすぎる……これを春夏合わせて20回くらい見ていた自分……(苦笑)
07-02 20:20

2013年始まりましたが~~~自分映ってる~~~www知念さんに目の前で煽られてる~~~(たぶん)笑ったwww
07-02 20:39

ま~~~たブランド忘れた!!けど、このブレスレットずっとしてたね!!懐かしい!!
07-02 20:42

2013年はなんというかやっぱりつまらないな………2012年と同じくらいセトリもあれなんだけど、2012年みたいなトンチキさもないから面白みがない…………今のところ中島裕翔さんのビジュアルが鬼ということしか楽しみがない
07-02 20:44

でも、知念さんのファンサはやばいから楽しい
07-02 20:45

結果、2015年に散々飽きたと言ってしまってたベストコーナーにめちゃくちゃ笑った
07-02 20:52

ゴンドラ視線の映像があったんだけど、めちゃくちゃうちわ見えるんだね…!
07-02 21:34

花井カメラマンってじゃんぷもよく話してる方だよね、たぶん(笑)
07-02 21:53

知念さんって本当に不思議な人だよなあ………生でぜひみんなに観てほしい、踊ってる知念さんを。かわいいかわいいでは全然終わらない。
07-02 21:57

SUPERMANの0番が死ぬほどかっこいいんだけど、DVD収録の日、まさかの振りミスしてて(かなり珍しい)、それがDVD化されちゃってるのが悔しい!!!
07-02 21:59

RT @yutori_ntv: 「シューイチ」ご覧いただき、ありがとうございましたーっ😆さて、この後はよる10時より「おしゃれイズム」に岡田将生さんがゲスト出演‼️そのままいよいよ、「ゆとりですがなにか〜純米吟醸純情編〜」に直結しますので、お見逃しなくぅぅぅっっ😭✨ http…
07-02 22:13

岡田将生くんほんとかわいい
07-02 22:13

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ