2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
07/01のツイートまとめ
cnn_tkbt

おはようございます。なぜか今日は溝口くんと富田くんがゴルフ対決をするイベントに忍びの国の舞台挨拶を蹴って行くか迷ってるっていう謎すぎる夢を見ましたwww頭の中でいろいろ混ざりすぎている(苦笑)(同級生…オーバーリング、ゴルフ…ポルノ、忍び…ちねんさん)
07-01 07:06

1月:J2016-2017、ド!ファンミ02、オカン(プレビュー)、さ公開授業、真悟2月:神木くんお渡し会、えびお渡し会、オカン(大阪東京)、さバレンタイン3月:D行脚(名古屋大阪)、ライオン舞台挨拶、さ放課後、さ卒業式、ミミー#2017年上半期の現場
07-01 07:07

4月:D行脚(東京)、ディファイルド5月:Dファスライ、スガフェス6月:アミュフェス、ド!上映会1回目、オーバーリング上半期だけで溝口くん関連現場数(1公演1回カウント)34て…(笑)去年1年で26でしたけどね…?#2017年上半期の現場
07-01 07:07

Hey!Say!JUMPさんの今までの年間現場数の変遷はこんな感じなんですけど…13(2009)→32(2010)→30(2011)→43(2012)→43(2013)→36(2014)→17(2015)→36(2016)このまま行くと、この最大数を超えていきそう(苦笑)
07-01 07:16

決まっているだけでもう+7だし…いや~~~今年は忙しいな!?笑
07-01 07:18

あ、5月にさくら学院の転入式入れ忘れていた!
07-01 07:18

二度寝してた!も~~~素っぴんで映画館行くしか(笑)
07-01 08:47

間に合わない………ほんとくそすぎ
07-01 09:27

RT @pg_koushiki: 新藤晴一の小説「(仮)We are オーバジンズ!」が9/1(金)発売決定!音楽業界を舞台にバンドの生き様をリアルに描いたロック小説!アスマートでお買い上げの方には抽選で「直筆サイン本」の特典もあります!https://t.co/2U3p5G
07-01 12:32

忍びの国、知念さんとてもいいお芝居してる(当社比)からみんな観てほしい~~~泣いてしまった~~~
07-01 12:35

晴ちゃんの小説はしっかりアスマートさんで買いますが~~~買いますが!他に一緒に買うもの何かないかな~~~
07-01 12:37

いやあのほんとみんな忍びの国観て!!損はさせない!!
07-01 12:44

先週から推しにいいお芝居見せていただいて、わたしはとても幸せです………
07-01 12:46

今まで知念さんの「お芝居」というのにはそこまで思い入れがなかったんだけど、金メダル男からちょっと変わってきて、忍びの国観てまた変わった。もっともっと知念さんのいろんなお芝居見たくなった…。たくさんチャレンジしてください、知念さん…!
07-01 12:50

舞台は興味ないみたいなんだけど、舞台も観たいよ知念さん~~~生でお芝居するとどうなるのかすごく気になる………すごくやってほしいよ~~~😭😭😭
07-01 12:51

ジャニーズは暗黙の了解で舞台挨拶のとき、うちわ禁止だと思っているんだけど、チラッと「侑李」ってうちわが見えた瞬間、も~~~まだそんな人いるの!って思って、とても残念な気持ちになった…。知念さんの評価を下げないでほしい。いい加減にして。
07-01 12:57

トトイとルージュに続き、わたしの中で信雄様始まった………信雄様~~~(重症)本当にどうしようもないお殿様なんだけど、好き………みんな観て………
07-01 15:44

明日も観ますけどね!!!
07-01 15:44

RT @blackcaster: 決定しました。いつもより太いペンでサイン書きます! https://t.co/hJb63VWUy9
07-01 16:03

おれサマーのとき帽子どうしよ~~~って思ったけど、わたしにはカープキャップもミミーキャップもあったわ………フードつきタオルも探さなきゃ………てか再来週なの?おれサマー。わたしは仕事終わってるの?(知らん)
07-01 16:08

野外久しぶりだからめちゃくちゃ楽しみなんだけど、体力なさすぎ人間だから、途中休憩していたらすみません………(私信)
07-01 16:09

RT @oricon: 嵐・大野との共演に知念侑李が喜び爆発「デビューよりも…」(写真 全7枚)https://t.co/MrkKbq2KE6 #ジャニーズ #嵐 #大野智 #HeySayJUMP #ARASHI #映画 #芸能
07-01 16:17

RT @eigacom: [映画ニュース] 大野智は生活感なし、石原さとみ興味津々「超人的、いまだによくわからない」 https://t.co/H0NqvDErc7 https://t.co/UV7UUc6kUY
07-01 16:17

RT @modelpress: 石原さとみ、嵐・大野智の健康を心配「超人的な力が…」 #嵐 #大野智 #石原さとみ @shinobinokuni 【ほか写真あり】https://t.co/mnsA4Y27Cw
07-01 16:17

今日のスクリーン、音響がいいところで音の迫力もすごくて良かった………主題歌いいなあ
07-01 17:07

RT @tomikenchan82: 本日のリハ。久々の5人ショッツ https://t.co/NcBdYqNPQ2
07-01 17:23

太田プロの服の刺繍?すぎょい
07-01 17:23

あ~~~またボールペン忘れました~~~明日こそ~~~!
07-01 17:28

@silvia0920 ですよね(笑)
07-01 17:34

RT @5mizo_taku9: Photo by 僕.とみーがいきなり、「たくや!撮って!」って言うから… https://t.co/24SJn0ZoLH
07-01 17:55

「Photo by 僕.」のかわいさ!!あと、自分の名前のひらがな表記!!たしかに富田くん「たくや」って書きがちな気がするけど!!かわいい!!
07-01 17:56

どうやって撮ったんだろう???
07-01 17:57

RT @oricon: 【テレビ】7/1(土)13時~日テレ『THE MUSIC DAY』⑦16:45~Hey!Say!JUMP、星野源、布袋寅泰、ポルノ、三浦大知、薬師丸ひろ子、屋比久知奈、ゆず、WANIMA他▼全71組https://t.co/qYFa7jLm5j
07-01 18:02

ポルノグラフィティさんとHey!Say!JUMPさんの出番、いつでしたっけ(苦笑)
07-01 18:02

これから先、ツーショを撮るような世界には踏み込まないとは思うけど、友達の教えをいかして、そのときはチェキ買おう………
07-01 18:05

チェキといえば、初めて行ったさくら学院の卒業写真集のお渡し会で、っょぃ父兄がチェキ撮って推しに渡してたの見て、こわすぎてびっくりしたな~~~自分の写真なんて絶対あげたくないし、わたしはずっと覚えているけど、自分のことは忘れてくれて全然いい………違うんだって思ってすごいびっくりした
07-01 18:08

オバリの公演間に友達と感想を話しつつ、「うちらはつよいおたくになれない星に生まれたよね」って話をしたんだよね(笑)コンサートとかは別なんだけど、リリイベとかカテコとかでうっかり立ち位置前とかになると、申し訳なくなって無意味に目を逸らすよねって(笑)とんだ弱おたです、どうも(笑)
07-01 18:09

今日は映画観ただけで終わってしまった~~~記憶が死なないうちにオーバーリングの感想書きたい~~~あと9公演!おれサマーの前に手紙も出したいんだよな~~~うえ~~~い
07-01 18:14

今更だけど、ポルノグラフィティさんの夏フェスラッシュ、ロッキンだけしか行けないの悲しいな~~~もっと行きたかった~~~全部ツアーとかぶったんだよなあ………しょんぼり
07-01 18:21

野外、体力はないけどやる気はある
07-01 18:22

え!まって!今日えびいるの!?!?
07-01 18:22

早く帰りたい~~~けど、今週の疲れがどっと押し寄せすぎていて………足取りがめちゃくちゃ重い…………家が歩いてきてほしいわ
07-01 18:26

ポルノさんももうすぐ??頑張って歩け~~~自分
07-01 18:27

知念さんがごはん食べてる姿を見るのが好き………知念さんだけじゃなくてあらゆる推しがごはん食べてる姿を見るのが好き………ひとつ願いが叶うなら推しがごはんを食べる姿をずっと見ていたい(ホラー)
07-01 18:46

※ブランチを見ています
07-01 18:47

めちゃくちゃ行きたいけど、しばらくはおたくで混むかな~~~
07-01 18:48

あれ、知念さん何に出るかもよくわかってない………戸塚さんがいた
07-01 19:07

あ、じゃんぷSUPER MANの衣装だった!?
07-01 19:10

ん???
07-01 19:15

今、ディアドリのニューエボが始まりそうだったんだけど、気のせい?笑
07-01 19:16

@myk02a やっぱりそうですよね!?!?笑 けっこう日テレ、ドリフェス!のサントラ使ってるんですけど、誰の仕業?なんでしょう(笑)
07-01 19:17

同じこと思った人いた!!!!!笑
07-01 19:17

いつの日か、特番とはいわないし、深夜の番組でもいいから、ドリフェス!組が音楽番組に出てくれる日が来たらいいなあ~~~
07-01 19:19

@na_o27 ですよね!?思わず巻き戻しました(笑)ZIPとかわりと頻繁に使ってるんですよね(笑)
07-01 19:20

もうすぐポルノさんっぽいのに、激しく動揺してしまった(笑)
07-01 19:21

ニューエボのイントロかかると、ファスライの物販中にレクチャーしてもらった振りを踊り出しそうになる(笑)
07-01 19:25

ポルノグラフィティきたよきたよ~~~
07-01 19:27

鋭意制作中
07-01 19:28

もやしなのか!!!
07-01 19:30

すみません、知らなかった
07-01 19:30

まさかこれを特番でやるなんて思わなかった………攻めたね………は~~~かっこよすぎ
07-01 19:32

信じられない
07-01 19:32

言葉が出てこない
07-01 19:33

生放送の特番で、もやし………
07-01 19:34

すごかった、とにかくすごかった、岡野くんすげーな
07-01 19:34

ポルノさんのすぐあとに、じゃんぷのCMあって、ちょっと整理が
07-01 19:35

RT @wing_aracs12: 曲振りの時の翔くんの「キャリアを積んでも新しいことに挑戦していく(意訳)」がサイコーすぎて、そこからの真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせがまさに攻めの姿勢を体現しててほんともうポルノグラフィティ大好きだわたし
07-01 19:35

それ
07-01 19:35

RT @oricon: ポルノグラフィティ、『グラチャン』テーマ曲担当 柳田&石川選手からリクエストもhttps://t.co/1VawmzBPLu #バレーボール #ポルノグラフィティ @pg_koushiki #バレー #音楽
07-01 19:42

松岡まゆちゃんかわいくない!?えっこんなかわいかったっけ!?
07-01 19:55

薮くん(笑)
07-01 19:55

RT @amuse_official: 【部長くまだの今日のグラチャン】ポルノグラフィティがグラチャンのテーマソングを担当することになりました!... https://t.co/e3NWOfZW4J
07-01 21:08

何度観ても、じゃんぷの新曲好きになれない………
07-01 21:59

いつもの人が新曲に同じ感想を持っていて、やっぱり~~~!ってなった(笑)こういうところも含めていろいろ考え方が似てるから約10年じゃんぷとともに一緒に過ごせたんだろうな(笑)
07-01 22:13

広島で生で聴いて、この曲を早くまた生で聴きたい!と思った、真っ白な灰になるまで~ですが、それがテレビでしか実現されていない悔しみ………フェスでやるのかな………ロッキンではやりますか………
07-01 22:17

広島では息もできなかった
07-01 22:17

前、リア友に「ポルノグラフィティの曲は今の時代にはかっこよすぎるんだよ」って言われたことがあって。そのときはよくわからなかったんだけど、今ならわかる。
07-01 22:20

7月になったから、友達に見せるHey!Say!JUMPさんのDVDを選ばなきゃな!って思ってるんだけど、最近はDVDを買っても見てなさすぎて何が映ってるか知らない………(笑)近年2年分がいいかなあ、とりあえず。
07-01 23:15

RT @ksfa79: 皆様こんばんわ♪1日お疲れ様でした🌻帰宅してからお風呂に入ってのんびり中の正木です☺️今日の出来事 リハ後↓自撮りをしていると、例のおしゃ◯り小僧が…「ィィィイエーーーーイヽ(´▽`)/」とでも叫び出すかのように後ろを通り過ぎて行きまし…
07-01 23:22

かわいいなwww
07-01 23:23

いろはすもってる☺
07-01 23:24

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ