2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
06/29のツイートまとめ
cnn_tkbt

RT @5mizo_taku9: 夜ご飯はラーメン🍜公人くんに連れていって頂きました~!次は僕がお寿司屋さんへ連れていっ…それは"無理だろ"… https://t.co/MtKWi98lgV
06-29 00:05

かわいい
06-29 00:06

もうすぐ戦の時間ですが、見に来てしまった
06-29 00:06

最近ちょっとあれだなと思ったので、ドリ研終わったし、しばらくやめよ
06-29 00:09

RT @5mizo_taku9: 「どちゃくそ」ってなんですか…?('_'?) https://t.co/EwzC6VgEYj
06-29 00:13

ねえ…………
06-29 00:13

取れたよ~~~ん
06-29 00:25

今日、ストラボだよね………が、がんばる
06-29 08:41

RT @yoichi_kato: その時はステキに言ってね!^^ 慎「(純哉に)確かに三神さんのステージは、サイコードチャクソ超えてる」純哉「ドチャ…ドチャクソ…!?」。圭吾「貴女のためなら――ドチャクソ即位する!」 #dfes https://t.co/mGwFdfO3SV
06-29 12:16

たのしい………
06-29 12:16

RT @momoca_nakamura: ブログを更新しました。 『『オーバーリング・ギフト』終わり。』https://t.co/3UwW3TY306#オーバーリングギフト#本当に本当にありがとうございました#アメブロ
06-29 17:45

フルマックスで仕事しても全く終わらない罠
06-29 19:58

RT @AMUSE_prestage: 【渋谷のラジオの学校】本日は劇団プレステージが担当「渋谷のラジオ」(FM 87.6MHz)23:02〜放送!専用アプリでもお聞き頂けます。高橋、今井に加えオーバーリングギフト千穐楽を終えた猪塚、風間、加藤が参戦!お楽しみに!!htt…
06-29 19:59

え、あ、え、あ!?聴きたいけどいろいろ間に合う自信がない
06-29 19:59

溝口くんもブログ書いてくれたらいいなあ………(またその話)わたしはやっぱりブログが好きなんよ
06-29 20:04

啄木の啄を琢って書きそうになって、ひとりでニヤニヤしてしまった、仕事中(笑)
06-29 20:06

RT @umi_dfes: 1DとかJBとか、まさきくんの聞く曲って分かりやすくポップだな〜って思うけど自分でも聞くジャンルなので割とスッと聞けるのが楽しい そーまくんとトミーは割と邦ロックとかオルタナ系好きなイメージ かおるくんはアニソンで、ミゾタクの音楽の趣味が分からない……
06-29 20:11

自分ですりゃいいんだけど、わたし鍵なので(+このアカウントは軽率に鍵はずせないw)、誰か代わりに溝口くんは高橋優くんが好きだって言っておいてくれたら~~~………と思ったんだけど、音楽の趣味、的な意味だとわたしもそのくらいしか………あ、いきものがかりも聴くって言ってたような?
06-29 20:13

定期的に?けっこういいイヤホンやらヘッドホンやら買うから、音楽聴くこと自体は好きなんだろうなあと思うんだけど、具体的にどういう音楽が好きなのかは、優くんといきものくらいしか知らないかも…わたしが忘れてるだけかもしれないけど(苦笑)
06-29 20:15

そして、わたしは定期的に溝口くんに一方的にポルノグラフィティさんの布教をしております(笑)いい迷惑だろうなあ(笑)開けてるかな~~~???www
06-29 20:17

コンビニですごい恥ずかしいことやらかした~~~頭が回ってないんだなあ………(苦笑)
06-29 20:47

毎日ぽちぽちと感想打ってるけど、まだ4日目…
06-29 22:26

と~~~ってもねむい、けど、ラジオ…………
06-29 22:43

渋谷のラジオつけてるんだけど………ん~~~???聞き方がおかしいのかな?
06-29 23:13

やっと聴けたんだけど、さっきまで流れてたのは一体なんだったんだろう???20分くらい聴けなかったんだけど(苦笑)
06-29 23:21

RT @nurumayuzo: 加藤さん「親子の感覚を育むため、みぞたくとは毎日ハグした。ゆいかちゃんとはさすがにできなかったけど(笑)いっぱい話した」#オーバーリング
06-29 23:23

ぬわ~~~ん😭😭😭
06-29 23:23

そうなの!!!リング落としたときも!!!そうなの!!!ゴミ拾ったときも!!!
06-29 23:24

ほんとね~~~ゆいかちゃんのフォロー力すごかった~~~
06-29 23:25

たしかに傘弾け飛んでた!(笑)
06-29 23:25

役名きた~~~!!!
06-29 23:27

わ~~~!!すごい!!
06-29 23:27

しゅうさん合ってる~~~!!!
06-29 23:28

なるほど~~~
06-29 23:28

うおえ!!
06-29 23:29

いや~~~すごい~~~すごくいろいろ聞きたいことある…………
06-29 23:31

RT @nurumayuzo: 加藤さん「みぞたくとゆいかちゃんだったから子どもとして愛せたのかも」
06-29 23:33

RT @nurumayuzo: 猪塚さん「ゆいかのハプニング対応力はすごい。初舞台とは思えない。『お前将来楽しみだな』と」#オーバーリング
06-29 23:33

加藤さん(笑)
06-29 23:36

いや~~~ほんといいカンパニーだったんだなあ………はあ………ありがとうございます………
06-29 23:39

うわ~~~もう~~~いいなあ………いいなあ、としか言えない………素晴らしい
06-29 23:41

すてきだなあ
06-29 23:41

こういう関係っていいなあ
06-29 23:42

靴とかなんかいろいろあったよね~~~壁見てるの楽しかった
06-29 23:44

あ、あれ小池くんのか(笑)
06-29 23:44

ゴミの話で思い出したけど、トトイがルージュに「どうぞお姫様はごゆっくりおくつろぎください!」って言って膝まづくところの近くにあるゴミにうっすら♥が描かれてたのが好きだったなあ😊
06-29 23:48

そうなんだ~~~そこだけ曲先なんだね
06-29 23:49

あ~~~~~~
06-29 23:50

ここに咲く才能か…!たしかにそのあと「開花」ってある…!ずっと「咲く」が聞き取れなくて…!
06-29 23:52

ん~~~~~~また観たいよ~~~オーバーリング
06-29 23:56

今知ったけど、杉様めっちゃ同年代!!びっくりした!!
06-29 23:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ