2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
06/28のツイートまとめ
cnn_tkbt

また寝落ちした………毎日乗れないオバリTL………
06-28 06:52

そういえば、あんまり気にして見てなかったんだけど、収録カメラってちゃんとセンターにもあったのかな…
06-28 06:56

も~~~仕事でめちゃくちゃ嫌な気分になった!!!!!!!!!から、ドリ研に何としてでも間に合いたい…………溝口くんに心のお洗濯してもらわないと、明日から仕事頑張れない………
06-28 19:56

あ~~~ほんっと腹立つ~~~!!なんなんじゃ~~~!!!!!(荒)
06-28 19:57

自分でやった方が10000倍正確で早い仕事を、自分でやるには自分が3人いないと無理という状況だから、人にお願いしてるけど何かあったら結局責任取らされるのは自分だから、ってきちんと時間を取ってやった仕事で残業してるのを咎められましても!!定時内で終わったら苦労しないから!!
06-28 20:00

まあとはいえ先週休んでるから何も言うことはできないけど、一度理解を示されたはずなのに咎められたのが意味わからなすぎて、めちゃくちゃイラつきながらメールぶっちぎって帰ってきた(最低)
06-28 20:01

オーバーリングの感想ぽちぽち打ちながら帰ればちょっとは落ち着くかな………トトイ助けて………
06-28 20:02

気が立ちすぎているから落ち着くために、よくわからないけど、えんがわ&サーモン丼とチーズスティックを買って帰宅(笑)よ~~~し、パソコン立ち上げよう
06-28 20:33

どちゃくそ癒された~~~ありがとう~~~
06-28 21:47

そして完全に忘れていたテレ東の特番……かろうじて録画はしていたようです
06-28 21:52

晴ちゃんが「くそ」はいけんって言ってたなあっていうのが頭を過ったけど、まあいいよね!(何が)
06-28 21:54

かわいいかわいい言いながらスクショしまくってたら大変なことになった………(笑)※一部 https://t.co/2v28KcOA5E
06-28 21:56

ほんとかわいかった~~~😭😭😭さて、わたしは日付変わってからの戦争のため、いろいろ準備せねば
06-28 21:57

そういえば髪が黒く見えたんだけど、光のせい?今黒いの?トトイって茶色だったよね?
06-28 22:02

@na_o27 はい!どちゃくそかわいいものは仕方ないです!(何が)もう2年以上前のツイートだったんですね!つい最近かと…(笑)
06-28 22:05

RT @5mizo_taku9: ありがとうございました~!!!どちゃくそ楽しみです😏 https://t.co/uqlwrvRejY
06-28 22:05

もうなんでもいいや(放棄)
06-28 22:06

あ~~~ほんっと心がとても穏やかになった~~~ありがとう~~~
06-28 22:06

RT @dfes_official: 【ドリフェス研究室】本日のご視聴ありがとうございました!溝口さん(as慎)と戸谷さん(as圭吾)の旧知の仲ならではの空気感でしたね!アーカイブ配信は明日29日(木)18時より。次回は7月31日(月)21時~ 上海特集です!! #d
06-28 22:09

即位犬wwwwww
06-28 22:09

RT @tomikenchan82: 今日も充実したお仕事が終わり、自炊したよん。 https://t.co/dfKblIqTpP
06-28 22:09

美味しそうだよん。
06-28 22:09

ちなみに見ていませんが(おい)、今知念さんは茶髪だそうですね~~~ん~~~茶髪な~~~わたしは強火黒髪派です😊茶髪許せるの晴ちゃんくらい😊晴ちゃんは特別♥←いつもの発作です
06-28 22:12

やばい、めっちゃ眠い………でも今日だけは寝落ちするわけには!!
06-28 23:01

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ