2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
06/27のツイートまとめ
cnn_tkbt

寝落ちていた…………
06-27 06:57

今知ったけど、樹里ちゃん………同級生逆やで………(笑)だから消しちゃったのかな………?
06-27 07:11

RT @matuko0722: 【譲渡】劇団プレステージ/劇プレ「Prestage Party at 赤坂プリッツ〜真夏のオールスター大感謝祭〜」7月17日(月・祝)13:00公演×1枚上記チケットのお譲り先を探しております。少しでもご興味のある方、お気軽にお声かけ…
06-27 07:28

朝からLIFE WORKが頭の中に~~~流れてくる~~~! ♪ビンカンにチェック!ビンと缶っ!プラスチック、チェック!どっかにヒントが!?ラベル(?)!プラ!紙!資源ゴミ!ある意味感覚で、アルミ缶、スチール缶の判断!簡単すぎるっ!3、2、1、スクラップ!!!
06-27 07:57

後ろに歌詞出てたし、歌ってれば思い出すんだけど、一ヶ所歌詞が自信ない…ラベル?ラベルかな?トトイのパートなんだけど(笑)
06-27 07:59

ほんと面白い歌だよね~~~!歌詞どうしがパズルみたいにはまっていく………!
06-27 08:01

ミロコ「♪燃えるような仕事です~」トトイ「♪可燃っ!」ミロコ「♪でも意外とハートはガラス~」トトイ「♪不燃っ!」ここわかったとき、めちゃくちゃ嬉しかった!!!(気づいたのめちゃくちゃ遅かったけど(笑)ずっと金!だと思ってたからwww)
06-27 08:03

「これでやっとパン一個分…!」も、ベストオブトトイの好きなセリフの言い方にランクインするな~~~そのあとのため息もセットで………!!!
06-27 08:06

さ、今日もわたしのLIFE WORKがんばろ…!!
06-27 08:07

毎日少しずつ、作品の感想とかは後回しにしつつ、毎公演のすごいざっくりな感想書いてるんだけど、1日1公演ずつ書いたら16日かかることに気付き………巻き巻きでがんばらねば(笑)
06-27 08:08

RT @dfes_official: 【カラオケ】 #DAM にて7月4日(火)よりドリフェス!楽曲が配信開始!詳細は添付及びURLをご覧ください!※LIVE DAM STADIUMのみの配信になりますhttps://t.co/wS9VBLubxS #dfes https…
06-27 12:34

わ~~~い!!!
06-27 12:35

RT @5mizo_taku9: 公人くんだ!公人くんだ!公人くんだー!明日は久しぶりのドリフェス!研究室。何が起こるかな…😏#dfes #ドリフェス研究室 https://t.co/qmkcEdV5zJ
06-27 20:19

RT @5mizo_taku9: ぜひぜひ公人くんと僕のイメージを #ドリフェス研究室 を付けてツイートしてくださーい!!もしかしたら明日の番組内でご紹介させて頂く可能性がありますのでご了承ください🙇#dfes https://t.co/Mmnk2Fqs16
06-27 20:20

ただただかわいい………仕事が山のようにあって死にそうになってる………(だがしかし閉め出しくらう)
06-27 20:20

@wing_aracs12 横アリでなければお譲りできる公演も出てきそうなんですが、いらないですよね(苦笑)福井とか………(苦笑)
06-27 20:22

見かけだけざんぎょう減らす努力し始めてから、むしろ働きにくい。さびざんが増えているだけ…
06-27 20:24

だがしかし、わたしは休みけっこうもらう人間だから何も言えない………9/15と9/29、本当に休めるのだろうか?わからない……出張になると困るから早めに出そう(根がくそおた)
06-27 20:26

9/29はせっかくだからちゃんと休み取りたいな~~~午後からでも間に合うけど、それだとけっこうなダッシュが必要だった認識(2015冬の経験)あのときは14時からだったのかな………すごい勢いで大阪行きましたね………(笑)
06-27 20:28

会社で歌ってて気づいたけど、簡単すぎるっ!と3、2、1の間に、ミロコが「簡単!」って言ってた気がする………(会社でなにしてんだという)https://t.co/ReT1fxeevV
06-27 20:30

この「簡単!」もずっと「カンカン(缶×2)」だと思ってたんだよね~~~(笑)空耳するのも狙いなのかな!?
06-27 20:31

案の定、蔵さんの舞台の先行忘れてたんだけど………迷うな~~~10月の予定なんてわからない………じゃんぷしか決まってない………
06-27 20:33

久しぶりにウォークマンがセクゾの「スキすぎて」流してきてニヤニヤしてしまったwwwこれの聡ちゃん見てるのすごい好きだったな~~~!!今もやることあるのかな…?
06-27 20:37

溝口くんブログ更新してほしい…………時間あるときでいいから…………3月から更新されてないの、寂しい…………
06-27 20:53

出待ちね………わたしは出待ちする意味がわからないんだよな………してる人がいたらごめんなさいだけど、わたしは本当に無理。
06-27 21:48

そもそも、わたしが、(やや語弊がある言い方かもしれないけど)ステージ上で輝く推ししか興味がないっていうのもあるし(プライベートにはあまり興味がない)、出待ち行為って結局はおたくのエゴの塊で、おたくヒエラルキー構築のための行為としか思えなくて…。
06-27 21:54

みんな一番になりたいだけでしょ?ってすごく冷めた目で見てしまうし、おたくヒエラルキーに巻き込まれた人々が勝手に歪みあってるの見てると、しんどくなる…(苦笑)あとは、出待ちしてる人が「頑張ってる」って言われるの、本当に解せない。別に何も頑張ってなくない?
06-27 21:55

どんなに丁寧に対応したって、おたくは身勝手な理由で離れていくんだから、自分の大切な時間消費する必要ないよっていつも思うんだけど………まあわたしは一度もしたことがなくて、どういう対応してるかはほぼ知らないので、もう黙ります(苦笑)
06-27 21:58

なんか熱くなってしまった………今回の舞台もすごく良かったんだけど、そのあたりちょっとやっぱり嫌だなって思ってたから(苦笑)
06-27 22:01

@wing_aracs12 いえいえ~~~せめて静岡とかだったら良かったんですけどね…すみません!今回、例年より横浜かなり厳しかったですね…😞💦見つかりますよう願っております…!🙏
06-27 22:04

RT @wing_aracs12: Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2017 I/O 全滅のためチケットを探しています。【求】横アリ日時問わず 1〜2枚 定価+手数料人気公演で難しいとは思いますが、お心当たりある方リプライかDMをお願いします。#ju
06-27 22:04

ブログにオーバーリングの日ごとの記録残しながら、トトイとルージュのかわいさ思い出してグフグフしてるキモオタです、どーも
06-27 22:52

一度しか観てない友達はトトイとルージュ始まらないでしょって言ってたから、スルメなのかもしれない………(謎発言)わたしは少なくとも2公演目には始まりかけていて、3公演目には完全に始まっていたけど………
06-27 22:56

すごいくだらない感想を全公演記録しようとしてる(笑)まあでもそのとき思ったこと記録するの大事だしさ!たぶん!
06-27 22:58

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ