2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
06/25のツイートまとめ
cnn_tkbt

オーバーリング終わったら何を目指して生きれば…と思ったけど、来週は忍びの国公開だし、おれサマーももうすぐだし、8月になったらじゃんぷツアー始まってしまうし、合間に美澪奈さんの舞台だし……って意外といろいろあった(笑)
06-25 00:12

美澪奈さんの舞台、平日昼取るのやめちゃったけど、取れば良かったかな~~~
06-25 00:13

溝口くんと美澪奈さんが舞台で共演とかしたらすごい嬉しいけど………わたしの目がパニックになる………けどいつか!!夢見ている!!
06-25 00:14

冷静にこの写真見てて、同級生、手!!!!!!ってなってしまった同級生厨です…………どうも………https://t.co/aTL5k13AKO
06-25 00:25

そんなこんなしてたらこんな時間………手紙………わたしには手紙しかないんだ………
06-25 00:26

今日の同級生しんどいポイントとしては、20日の挨拶で富田くんが使った「ゆうじろう大先生」を今日の挨拶で溝口くんが踏襲したところです………どのくらい意識してたのかわからないけど(笑)
06-25 00:28

明日の昼はゆいかちゃんかな~~~そういえば、最初のころ、いづかくんとゆうじろうさんお話してたから、回数は均等になりつつあるのかもしれないね………ももかさんはやや微妙だけど
06-25 00:29

あ、夜公演で預けた手紙、間違えた
06-25 00:37

あの………2時過ぎてるんですけど………手紙やっと書けた………!!握力ちょっとなくしてる(笑)
06-25 02:13

おはようございます!!!オーバーリング・ギフト、最終日。しっかり目に焼き付けてきます………!!!
06-25 08:20

トトイとルージュがわたしの中で始まりすぎていて大変です、ってしっかり書いてしまった(笑)
06-25 08:27

冒頭のお芝居の変更、わたしの中では動線を修正する以外の理由もあると思ってるんだけど、違うのかなあ………
06-25 08:30

今日はあいにくの空模様ですね
06-25 08:31

昨日の昼のカテコ、2回目出てきたときにちょっとソワソワして見えたからしゃべるのかなあって思ってたら本当にしゃべってくれたから嬉しかったなあ~~~ふふふ☺
06-25 08:49

トトイって本当に嬉しそうな顔で笑うんだよ………
06-25 08:49

加藤さんって身長おいくつあるんだろう………ミロコが誰よりも身長が大きいというところもとても重要だなと思うんですよ………
06-25 08:50

昨日なぜか下書きになっていたやつを投下してみました
06-25 08:50

わたしは見上げればできちんと俳優さんとして溝口くんを好きだなあと思えたわけだけど、さらにカテコで自分の言葉でしっかり話す溝口くんを見て、この子なら着いていけるなって確信したので、今もカテコで「らしい」挨拶してくれると心がほこほこします😊
06-25 08:51

思い出しトトイしてしまって、朝からめちゃくちゃニヤニヤしてる自分気持ち悪い笑っ
06-25 09:05

RT @5mizo_taku9: おはようございます!「オーバーリング・ギフト」本日は12:00~/16:30~の2公演です!時間が変則的ですのでお気をつけくださいー!DDD青山クロスシアターにてお待ちしております🙇#オーバーリング
06-25 09:29

今日は友達に観に来てもらう日だからどういう感想もつのかすごい楽しみだけど、こわいな~~~ドキドキしちゃう………(笑)
06-25 09:30

は~~~~~~しんどい!!!!!
06-25 09:45

今から一気に昨日昼の溝口くんのカテコ挨拶メモ投下しま~~~す!めっちゃしゃべってたからめっちゃ数ある…たぶん(笑)
06-25 10:10

【オーバーリング6/24昼カテコ1】フレッシュな面々からということで、溝口くんご指名☺19日と同じく、指名されて「はいっ!」とめちゃくちゃ大きな声でお返事して、ビシッと手を挙げる溝口くん😊すでにかわいい。
06-25 10:10

【オーバーリング6/24昼カテコ2】ひと呼吸置いて話始める溝口くん。「本日は誠にご来場ありがとうございます!由次郎大先生がつくった(会場笑)………ここ笑うところじゃないですよ?(真顔)←そしてズイッと前に出てくる溝口くんwそういうとこあるよねwかわいいw
06-25 10:11

【オーバーリング6/24昼カテコ3】由次郎先生(笑)から、「笑うところじゃないと困るんだけど…!」というコメントが来て、横向いて「………え?笑うところですか?(笑)」ってヘラヘラ笑っていた☺その顔………!!!笑
06-25 10:11

【オーバーリング6/24昼カテコ4】「由次郎さん(ちゃんと言い直したw)がつくった、この素敵な世界の一員になることができて、本当に幸せです!稽古から含めて1ヶ月ちょっと、本当に素敵なスタッフさん、共演者の皆さんに囲まれて、支えていただきながら過ごす時間がとても濃厚でした。→
06-25 10:12

【オーバーリング6/24昼カテコ5】→本番が始まってからはお客さまに来ていただいて、その幸せ度がどんどん増していて…『いつもありがとうございます!』と思いながら舞台に立てていることが幸せで、どんどん幸せがつながっていってるなあ、と毎日感じています!→
06-25 10:12

【オーバーリング6/24昼カテコ6】→千秋楽まで残り少しとなりましたが、一生懸命トトイを生き抜いていけたらなあと思っています。」と、ここまで間を置くことなく一気にお話した溝口くん!19日に引き続き、勢いが!とにかく勢いが!すごかった!笑 ちょっと早口だからメモが大変😊笑
06-25 10:13

【オーバーリング6/24昼カテコ7】で、一気にしゃべったあと、一時停止したからもう終わるのかな?と思ったら「………真面目に話しちゃった!」とぼやいた溝口くん(笑)なにそれめっちゃかわいい!そして、そんな溝口くんに猪塚くんがサムズアップしてくれて、溝口くんも返してた😊😊😊
06-25 10:14

サムズアップ、たぶん猪塚くんだと思うんだけど、いかんせん溝口くんをガン見しながら手元見ずに必死にメモしていたから、視界の端でとらえた情報なんで間違ってたらすみません
06-25 10:16

【オーバーリング6/24昼カテコ8】で、結局またしゃべり始める溝口くん…ほんとおしゃべりが止まらないね…!笑 「今日、朝出たとき、うわ~~~蒸し暑い!って思って…。夏に近づいてきたので、熱中症に気をつけてくださいね!帰り道とかも暑いと思うので、水分補給しっかり………→
06-25 10:24

【オーバーリング6/24昼カテコ9】→涙を流していただいた方も水分補給をしっかりしていただいて…」って言ったら、誰か(猪塚くんかな?由次郎さん?加藤さん?笑)に「お節介…!」って突っ込まれてたwww溝口くん、アミューズのおしゃべりお節介クソヤローに改名する?笑(褒めてる)
06-25 10:24

【オーバーリング6/24昼カテコ10】「千秋楽まで全力で突っ走っていきますので、ますますよろしくお願いいたします!」で、今度はちゃんと少し間をとって「改めまして!本日は、ご来場誠に…」でした!いや~~~よくしゃべってましたね!!ご挨拶お疲れさまでした!!☺
06-25 10:25

「ますます」お願いされたのが個人的にツボってしまって、ニコニコしてしまった☺笑
06-25 10:25

今日観に来てくれる友達とじゃんぷでもないさくらでもない現場で会うのが新鮮すぎてなぜかめっちゃ緊張してきた~~~!www
06-25 10:29

RT @meganpa: オーバーリング!千秋楽おめでとうございます!!ゲネ見まして、勿論、本番も見たかったです、、が、見たことない人いますも!当日券へ!当日券当たりますように!
06-25 10:29

今井さん…………
06-25 10:29

昼は12時からだよね!12時だよね!半なのは夜!今更ながらめっちゃ間違えそう……【
06-25 10:30

@na_o27 あ!良かった!!推ししか見えてなくてすみませんwwwありがとうございます☺昨日はこちらこそ急だったのに、ありがとうございました!お話できたのすごい楽しかったです😭ひっそりストーカーみたいな発言してしまってすみませんwこれからもよろしくお願いします!笑
06-25 10:39

友達のツイート見てひとりめっちゃニヤニヤしてるから、ほんと早く来てくれwww笑わせんなwww
06-25 10:40

昼公演、みんなの気持ちが乗っていてすっごい良かった………途中からびっくりするくらい泣いてた………
06-25 14:49

観に来てくれた友達も、面白かった!楽しかった!また誘って!って言って、満足して帰っていかれました…溝口くんのことも褒めてくれてすごく嬉しい…!!!ちなみに、始まるとしたら最終的には富田くんだそうです😏(ニヤリ)
06-25 14:51

最初に言われたのは、溝口くんは声が大きいところがすごくいい!だったんだけど、でしょでしょ~~~!!ってなった😊あと、死に際の演技がすごく良かったことと、狭い空間を走り回る俊敏さを誉められた😊
06-25 14:53

その友達はずっとわたしが溝口くんを応援していることに懐疑的だったんだけどw、今日観に来てくれて、溝口くんのこと見直してくれたそうです………!いえい!(触れる度に、あれ?意外と…?って思うらしいw)
06-25 14:55

嬉しいなあ~~~嬉しい………また舞台誘おう………
06-25 14:56

でも溝口くんの顔は好みではないらしいんだけど、「でも○○ちゃんにはもう始まるしかない顔だよね!」と言われたのに笑ったwwwそれなwww
06-25 14:57

終わったあとだと忘れそうだから、入ったらすぐに昼公演のアンケート預けよう!!!!!
06-25 15:18

RT @2017overingift: 【16:30公演】12:00公演無事終演いたしました!ありがとうございます。清水くるみさんがいらしてくださいました!囲んで一枚🎶千穐楽、16:30公演は、この後15:30より当日券抽選受付開始です!グッズ販売は16:00の…
06-25 15:42

RT @5mizo_taku9: 本日17時より!僕はリアルタイムで見ることはできそうにないのですが…!お時間ありましたらぜひ🙇大切なことが重なる時の葛藤はつらいものです… https://t.co/yJyLDa11pm
06-25 15:42

う~~~千秋楽!!!トトイ~~~どうしよう~~~😭😭😭
06-25 15:42

本日のメタリックフォトは溝口くんでした!😊✨女子組全然引けなくて残念だったけど、とりあえずこれで終わりにします!千秋楽、しっかり見届けなければ………!
06-25 15:46

RT @pg_koushiki: 本日6/25(日)23:00からWOWOWライブにて、昨年の横浜スタジアムでのワンマンLIVE「横浜ロマンスポルノ’16 ~THE WAY~」のリピート放送です!ぜひご覧下さい!#ポルノグラフィティ #wowow
06-25 16:07

忘れてた~~~
06-25 16:07

今更だけど、くるみちゃん見かけたわ…!!
06-25 16:11

結局、撮影は22日だけか………しょぼん………
06-25 16:24

RT @2017overingift: 【DVD発売決定!!】無事全公演終了いたしました!ありがとうございました!そして、DVDの発売が決定しました‼️発売日など詳細は決まり次第公式HPにてお知らせします。お楽しみに✨https://t.co/TiQV7FePi
06-25 18:48

オーバーリング・ギフト千秋楽、無事に終わりました。トトイたちと駆け抜けた10日間、わたしもとても幸せな日々でした。素敵な作品に出会うことができて、本当に良かったです。キャストの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
06-25 18:51

そして!!DVD発売おめでとうございます~~~!!!すっごく嬉しい!!!
06-25 18:52

カテコですごく晴れやかな顔をして出てきた由次郎さんをはじめとするキャストの皆さんと、涙を必死に耐えてる百花さんを見たら、すごい泣いてしまった…(苦笑)富田くんも必死に涙を堪えていたねえ………
06-25 18:55

胸がいっぱいすぎて倒れそう
06-25 18:58

千秋楽はLIFE WORKで廃品たちのイキがよすぎて、トトイが懸命のフォローしてた…!よく頑張ったね!!!(誰目線)
06-25 19:00

でも、ビンが落ちそうになったときはめちゃくちゃ冷や汗かいた………ナイスキャッチしてたから良かったけど、割れでもしたら大変だもんね………
06-25 19:01

言いたいことはたくさんあるんだけど、何もまとまらなくてこんなんつぶやいてしまう………
06-25 19:01

そういえば、溝口くん右肘のあたりちょっとケガしてたなあ………どこかで擦っちゃったんだろうなあ………
06-25 19:03

RT @5mizo_taku9: 「オーバーリング・ギフト」全公演終了致しました!ありがとうございました!!幸せでした🙇#オーバーリング#風間由次郎大先生 https://t.co/NnSV8r0mz5
06-25 19:31

【オーバーリング6/25夜カテコ1】ダブル?トリプル?カテコの挨拶、溝口くんだけとりあえず。メモしたから忘れないうちに。最後だからキャスト一人ずつお話しましょう!ということで溝口くんから!キャスト一人ずつのご挨拶。
06-25 21:16

【オーバーリング6/25夜カテコ2】溝口くん。「本日はありがとうございました!朝、雨だ~って思って家を出たんですけど、あいにくの雨でもオーバーリングの世界観には合ってるかもと思えるくらい、自分の中にオーバーリング・ギフトが毎日あって…。→
06-25 21:18

【オーバーリング6/25夜カテコ3】→この10日間、本当に胸を張って『幸せでした!ありがとうございました!』って言える、素敵な10日間を過ごさせていただきました。キャストの皆さんにも、スタッフの皆さんにも感謝するとともに、『次回も頑張ります!』という思いを持ちながら、→
06-25 21:19

【オーバーリング6/25夜カテコ4】→必死に(トトイとして)生きさせていただきました!今日も含めて本当に毎日幸せでした!ありがとうございました!」本当にいい顔してました…!!お疲れさまでした…!!トトイとして生きてくれて本当にありがとう~~~!!
06-25 21:20

みんなに溝口くんのこと褒めてもらえてニコニコしながら帰路につく。毎日書きなぐっていたメモを早いうちに書き出さねば~~~!!!
06-25 21:22

撮影してたのは22日昼夜だけだったから、その日のどちらかかごちゃまぜでDVDになるんだとは思うんだけど………23日からよくなったところがあるから、それがDVDに収録されないのはちょっと悔しいなあ………
06-25 21:24

ちなみに、22日夜はトトイさんスクラップする缶をなぜか箱の上に置いちゃった事件が発生してるから(笑)、そこだけは昼の映像でよろしくどうぞ!(苦笑)でもトトイさん足で思いっきりスクラップしても缶落とさなかったんだよ(笑)よく頑張った!←誰
06-25 21:26

とりあえず早く手紙書きたい!!トトイの好きなところベスト100やりたい!!!←おい
06-25 21:28

最初はまずトトイが死んでしまうことに全部気持ちが持っていかれてしまって、体力も精神も消耗が激しくてつらかったんだけど、自分が落ち着いて観れるようになってからは物語にもお芝居にも新しい発見がたくさんあって、充実した楽しい日々だったなあ………
06-25 21:32

リスウフ、録画失敗してた~~~けどまあ仕方ない~~~
06-25 21:38

帰宅。帰宅したら、終わってしまったことを実感してしまって、呆然としています。
06-25 21:44

明日からもうトトイには会えないんだ………
06-25 21:46

呆然としながら、すごいどうでもいいことをつぶやきますが。トトイとアスターが通路で会話するシーン、2回通路横の席があったんだけど、2回ともめちゃくちゃ避けてしまって。どちらも狙ったわけじゃなくてたまたまそこにいただけなんだけど、声が近づいてくるのがこわくて全然見れなかったな~~~
06-25 21:48

ここの表情とか声色とかすごい好きだからちゃんと観たかったんだけど…。あと、通路前の角だったときは出てくるところから見れたんだけど、階段を昇ってくるところからもうトトイだった。トトイの歩き方だった。間近で見たトトイの目の輝き、一生忘れない。声も床の振動も忘れない…噛み締めて生きる。
06-25 21:49

@silvia0920 ただいまです~~~!!!!!ありがとうございます🙏
06-25 21:50

トトイの歩き方なんかかわいくて好き☺
06-25 21:50

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~ダメだ~~~~~~~~~~~~~~~(発狂)
06-25 21:54

いやでも切り替えなきゃ!仕事しなきゃ!死ぬほど仕事しなきゃ!終わらないよ!
06-25 21:54

RT @BNRM_kawanishi: 🐼🐼🐼今週28水曜ドリ研🐼🐼🐼ひっさしぶりでございます。戸谷さん、溝口さんの待ちに待ったお二人です♪🐼🐼🐼楽しみましょうね!🐼🐼🐼#ドリフェス研究室
06-25 22:26

あ~~~っ!!大変だ~~~!!忘れていました!!28日!!ががががんばる
06-25 22:26

RT @sugi_weaver: オーバーリングギフト千穐楽無事終わりました。全音楽を担当させてもらった初めての作品。素晴らしいキャストの皆さんに歌って頂き、そしてたくさんの方に届きほんとに幸せです。ほんとにありがとうございました!
06-25 22:31

ムラがないというのはいいところでもあるけど、かつての課題でもあったはずで…それを克服した上での今、なのだろうか…気になるな~~~
06-25 22:32

【オーバーリング6/25夜カテコ】猪塚くんのご挨拶(ニュアンス)「由次郎、どうでしたか…?」といきなり由次郎さんに感想を求める猪塚くん(笑)それはあとにしましょう、ということでご挨拶。「楽しかった…楽しかったです!いろんな思いはあるんですけど、まずは観に来てくれたお客さんに→
06-25 22:42

【オーバーリング6/25夜カテコ】→皆さんの大切な時間をこの作品のために使ってくれて、この場所に来てくれるって当たり前じゃないじゃないですか、この時間を共有できてるのは奇跡だなと思うし、舞台の良さだなあと思います。」………のあとはちゃんとメモできてません……がなんとなく伝われば
06-25 22:46

猪塚くん、3回くらいご挨拶してて、途中でふわふわしてるときもあったんだけど、お客さんあってこそのステージだとか、お客さんと時間を共有できることの喜び?ありがたさ?を大切にしてるんだろうなあというのが伝わってくる挨拶をいつもされてましたね。うまく伝わってるかわかんないけど(苦笑)
06-25 22:49

ほんとみんな好きになっちゃったな~~~困った困った
06-25 22:50

来週、忍びの国公開だけど、正直それどころではない、全く
06-25 22:51

ちなみに、由次郎さんの挨拶は自分が泣いていたため、メモできてません…(苦笑)DVDの発表もあったしね………
06-25 22:54

RT @2017overingift: 【無事終演‼️】改めまして、「オーバーリング・ギフト」全16公演、無事終演いたしました!本当にありがとうございます。また、お会いできる時を楽しみに。ありがとうございました‼︎#オーバーリング https://t.co/uX
06-25 22:58

わあ………すごいいい顔………
06-25 22:59

杉様もいる………
06-25 22:59

ダメだ~~~涙出てきた~~~
06-25 22:59

(ちょっとケガしてるの知っちゃったけど)本当に無事に千秋楽が終わって本当に良かった………ありがとうございました………
06-25 23:03

@na_o27 は~~~い!!!🙋✨笑
06-25 23:11

さくら学院何が流れたんだろう………?メロディック………???
06-25 23:12

ちなみに、わたしはアスターを助け起こすところの「…ん?」がめちゃくちゃ好きです…ここの声と顔…無理…
06-25 23:14

明日は仕事ですよ!!!ちょっと!!!
06-25 23:17

オーバーリングのオープニングが脳内再生されている………同級生のパートめちゃくちゃ好きだったな………厨ということを抜きにしてもあのパートは好き………
06-25 23:19

今気づいたんだけど、今日のマチネで隣にいた人って………らうちゃんの有名父兄………ちがうかな………まじwww
06-25 23:26

それはさておき。本当にゆいかちゃんにはいろいろ驚かされる毎日でした~~~いやあ本当に初めての舞台とは思えなかった!楽もちょっとしたアクシデントに難なく対応してたし、ほんとすごいなって思った!………頭悪そうな感想しかつぶやけなくてごめんなさい(苦笑)
06-25 23:29

トトイ………………
06-25 23:37

LIFE WORKの歌詞で「簡単すぎる!」をず~~~っと「かたすぎる!」だと思ってて、首をひねってたんだけど、昨日かな?やっと気づいてすごく納得した(笑)何回観てるんだよっていう…(苦笑)「可燃!!!」も途中まで「金!!!」だと思ってたしな(苦笑)
06-25 23:47

LIFE WORKのキッズたちの仕事の歌詞は地味に難しい………聞き慣れるまで何もわからなかった………声もハネがちだったしね………
06-25 23:48

DVDにはサントラとか歌詞カードとかつけてほしいな~~~
06-25 23:50

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

manacoo

Author:manacoo
ポルノグラフィティと溝口琢矢くんを応援している社会人。
東京都在住。
Hey!Say!JUMPも大好きで、そちらは「JULI」というブログで書いています。
このブログは主に日々のつぶやきとポルノさん・溝口くんレポがメインです。

カウンター
携帯版
QR
検索フォーム
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ